2016年12月19日(月)

エステサロンアヴァはこんなところです!

テーマ:ブログ

大阪市 住吉区・御堂筋線 あびこ

 

◆40代以降の体型とお顔の若返り◆

エステサロンアヴァのブログ

 

お笑いまったりセラピストの

アヴァちゃんです^^

 

 

 

 

 

エステサロンアヴァは、

私一人で独立し

お客様がまったくゼロの状態

から始まりました。

 

 

看板も出さず、雑誌掲載もやらず

よく知られているフリーペーパーや

ネットにものせず、

マンションの一室。

完全予約制プライベートサロン

というスタイルにこだわり続けて

やってきて

ありがたく来年で8年目です。

 

 

 

個人でエステサロンを開業しても、

ほとんどが続けられずに閉店してしまい、

10年以上存続できるサロンは

わずか5%ほどと言われている中、

ほんとうにありがたいです。

 

 

 

私ももうすぐ40代。

美容のお仕事に携わり

18年になりました。

 

 

 

 

先日初めて来られたお客様に

「こんなエステサロンを探していた!」

「こんなに近くにあるだなんて~

           気が付かなかった」 

「私が通いたかったエステサロンに

 出会えた」と喜んで頂き、

これから通って頂くことになりました。

 

 

 

 

 

オープン当初から

ずっと通い続けて頂いている

お客様や

 (5~6年もハートほんとうにありがたい(涙))

 

 

ご紹介やネットからお越し頂く

お客様も、みなさん 

アヴァの考え方に賛同し応援して

頂いており、

とても心強く思っております。

 

 

 

 

今アヴァに興味を持って頂き、

どんなサロンなのかなぁ、

行ってみたいなぁと思っている

お客様に、

ここであらためて

エステサロンアヴァの特徴を

まとめてみたいなと思いますメモ

 

 

 

 

 

◆通いやすさを大切にしています◆

 

地下鉄あびこ駅のすぐ上!

仕事帰りでも通いやすい

駅近のエステサロンで便利です。

 

シャワー室を完備しておりすので、

痩身エステや

リラクゼーションコースのあと

体に付いたオイルなどを気にして

家に帰って洗い流す手間がありません。

 

外出前でも、お仕事帰りでも

とても便利です♪
 

 

安心の女性専用&完全予約制ですので

ゆっくりとくつろいでいただけます。

 

 

 

 

 

◆続けやすい価格設定◆

 

アヴァで使用している美容機器は

有名大手エステサロンでも使用

されているレベルの

プロ用のパワフルなものです。

 

小さなサロンですが、

本格的な痩身コースを受けて

いただけます!

 

 

アヴァでは、

店舗を構えない。

看板 雑誌掲載など、

高額な宣伝費用をかけない。

エステルームの豪華な装飾を

しないことで、

無駄なコストを極力抑えております。

その代わりに、

結果の出る本格痩身コースを

有名エステサロンの価格に比べ、

半額以下で

ご提供できております。

 

「すべては

結果の出る技術を

本当に求めているお客様のために!」

 

 

 

 

 

 

◆お客様には安心 信頼できると

   お声を頂いております◆

 

{結果の出る技術}

 

マッサージ ダイエット 

痩身エステ一筋18年。

 

私にとって、大手エステサロンでの

経験は非常に貴重なものでした。

ダイエットや若返りに来られる

お客様の人数が

個人エステサロンや

ホテルエステに比べ

圧倒的に多いので、

たくさんのことを学ぶことができました。

 

 

最新の美容機器を使いこなし、

カウンセリング

ボディ・フェイシャル施術

後輩の技術指導をしてきました。

 

さまざまな人の体に触れ、

結果を追求して参りました。

こうした豊富な経験が

今の私の宝になっており、

お客様からは安心 信頼できると

言って頂いております。

 

 

 

 

{マッサージ}

痩せる、きれいになる

だけではなく、

カラダのことに詳しくなるため

技術端な母親の影響もあり

指圧マッサージの勉強をし

働いておりました。

 

 

エステやマッサージの

あらゆる技術の集大成により、

私のオリジナルリンパマッサージである

5種MIXデトックスリンパマッサージは

誕生しました!

 

 

5種MIXデトックスリンパマッサージは、

さまざまなお客様の悩みに対応でき

痩せてきれいになるだけではなく、

体の疲れも取れて楽になると

喜んで頂いております。

 

 

 

 

 

 

{メイク口紅}

メイクによって女性を外側から美しくする

お仕事をしておりました。

 

メイクは女性を輝かせるための

最大の武器でもあり

心の癒しにも繋がっています。

 

ですが、ほとんどの方が

ご自分のお顔の雰囲気を生かし、

美しく輝かせるメイクに出会わず

わからずに 悩み・・・ 

そしてあきらめています。 

 

 

メイク方法について

アドバイスを受けるため、

化粧品売り場へ行っても

商品をすすめられたり

何か買わないといけないような

雰囲気になり、

聞きにくいという方も多いです。

 

また、

雑誌でメイクを覚えようとしても、

モデルさんと顔が違うし、

何を参考にしたら良いのかわからない

ということもよくありますよね。

 

 

アヴァでは、

ファイシャルコース申し込みの

有無に関係なく、

ボディでお越し頂いているお客様にも

メイクでお困りの方には、

若返りやキレイに見えるメイク方法など

無料でアドバイスを行っております。

 

 

 

 

{ダイエット}

太めさんの気持ちは

太めさんだった人にしか

わからない!?

 

ということで^^ 

 

私は10kgダイエットの成功者です!

そして、

ダイエットプロフェッシャルアドバイザー

でもあります。

  

ダイエット成功の鍵は、

痩身技術だけでも、

心の精神論だけでも

成功はしません。

 

すべては

心と体のバランスが大切なのです。

 

私は、ダイエットの

プロのアドバイザーとしても

ダイエットを成功した先輩としても

両方の立場でのアドバイスが

できますので、

何でもわからないことは聞いてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

勧誘は意味がないのでしません。

エステなどでよくある勧誘。

私はエステの結果を出せるのは

お客様の「心」あってのこと。

二人三脚だと思っています。

 

お客様に気持ちがないのに、

むりやり勧誘をした上でお越し頂いても

きれいにはなれませんので、

アヴァではオープン当初から一度も

勧誘はしたことがありません。

 

 

本当に心からきれいになりたい

女性のみなさんに

たくさんお越し頂いております!

 

 

 

 

 

 

 

◆◆メイク・ダイエット

体型、お顔の若返り・マッサージの

トータルサロン アヴァ◆◆

 

 

アヴァにはキレイになるための

  「5つの叶う」があります!

 

 

 ①メイクアップ指導による

  外側のキレイ、若返りが叶う

 

 ②エステの痩身技術や

  たるみ改善や小顔が叶う

 

 ③ダイエットによる

  内側から美しくなるが叶う

 

 ④筋肉ストレッチやマッサージ技術で

  本格的なリラクゼーションが叶う

 

 ⑤完全予約システムで

  あなただけに合わせた

  マンツーマン指導が叶う

 

 

 

 

あらゆる角度から、全身全霊で

キレイになっていただくことを

している場所です!

 

楽しみながら、

あなたらしいキレイを

一緒に見つけましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のダイエットなかなかひとりでは・・・

手伝ってほしい! 

アドバイスや背中押しがほしい!

効率的にダイエットして成功の波に乗りたい!

体型 お顔 若返り!

二人三脚でダイエットを成功させたい方の

サポートをやっております!

↓↓↓

40代以降で若々しくなりたい方

どうぞお待ちしております(^O^)/

エステサロンアヴァのホームページは
こちらです
 ベル  http://www.salon-awa.com/index.htm

 

 

応援ポチッとよろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村     

ペタしてね 読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アヴァちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。