便秘スッキリ! えくぼも復活!! | 大阪市 住吉区 あびこ 体質改善ダイエット専門サロンアヴァ 

便秘スッキリ! えくぼも復活!!

いつもありがとうございます。
大阪・御堂筋線 住吉区
あびこのエステサロン 'AwA のブログ

雨ですねーー!急いで洗濯物をいれましたDASH!


お笑いまったりセラピストのアヴァちゃんです。


エステサロンアヴァは、

体型の若返りやお顔の若返りで
とくに40代以降の女性が
若々しくなるお手伝いを致しております!


みなさんは、「体質改善」 とか「体が変わる」 とは

どのような感じになることかわかりますか^^?

えー!まったく想像がつかないー。

っていうか

ほんとうに体って変わるの??

と思う方もおられるのではないでしょうか^^




今日は、アヴァに来られるお客様の

「変わった」という うれしいお声

ご紹介させていただきたいなと思います。



健康的に体が変わる!きれいになる! って
こんなことなんだぁと
イメージしていただけると思います!



ではさっそく~♪



便秘ーー! といわれる方多いのではないでしょうか?

とくに女性に多い便秘。

便秘とは、本来排出すべき老廃物が体に残っている状態です。
口臭 体臭 ゲップ お腹の張り 冷え むくみ 肌荒れ 
アレルギー 大腸がんなど、
健康にも美容にとっても大敵です。

お通じが良い方は一日に2~3回もありますが
便秘の方は一週過間も10日もお通じがない方もおられます。
便秘で具合が悪くなり病院へ運ばれたという話もあります。

便秘ではないという方でも実は自覚症状がないだけで
宿便があるともいわれています。




アヴァにも便秘でお困りの方もおられます。

Y様は70代ですが、今まで便秘に良いといわれるものは
だいたい試されたそうですが、
いまいち結果が良くありませんでした。

ですが、お腹のマッサージをして腸に刺激を与えたり
温めたり、腹筋力をつけることによって
なんと 5回。
一日に5回もお通じがあったそうで
とても喜ばれています。

今までは便秘でお腹が張って食欲もなかったそうですが、
腸がスッキリしたことにより、
「おなかが空いた」 と感じれるようになったそうで
食事もおいしいと、喜んでいただいてます。





アヴァへ来られたときは便秘症だったM様に、

最近お通じはどうですか?
と尋ねると、

「あれ? あっそうか~
そういえばもう便秘が気にならなくなってる。
そういえば最近は2回お通じがあることもある!」

とうれしい声も^^





今まで夏でもまったく汗をかかなかった
かくことができなかった方々が

新陳代謝がよくなり汗が出るようになり
冬でも冷え性が気にならなくなったり



睡眠が浅くて夜中何度も起きていた方が
一度も起きることなく、朝までぐっすり
寝られるようになった方も♪




毎月のものが🚺

遅れがちだったお客様が
お手入れを始めてからは、順調どころか
若い頃みたいに早めにくるようになった
というお声もあります。




お持ちのパンツスーツが
以前よりも、引っかからずに
すらっときれいに着こなせるようになったH様。

以前はO脚でしたが、
いつの間にか改善されていたということもあります。





最近一番おもしろかったのは

お顔の若返りコースのあと、
お客様が
「えくぼが出たー!」 と言われたことです!

私は、え? エクボ・・・ですか!

とおどろいて聞いたところ

「最近は、ほとんどえくぼが出ないけど
私、若い頃や、今でも顔の調子がいいときは
実はえくぼのあるお顔なんですよ!」 

とおっしゃったときは、

おどろいたのと同時にお客様と一緒に笑ってしまい

「あーー! ほんとに左頬にエクボがでてるー」 と
言い合いました(^^♪




このようなかんじで 健康的に「変わる」って
自然にいつの間にかという感じです。

みなさんそれぞれの反応でおもしろいですね!

たとえば、お薬を飲んだら

次の日には熱が下がったり、のどの痛みや頭痛
などの症状がなくなりますよね?

これは「お薬の効果」 によるものです。

お薬の結果は早いです。



私がお客様に対し行っていることは

自分自身で元気になる力! 

若々しくなる力!

をつけていただくためのサポートです。



アヴァのプロポーションダイエットは

極端に食事制限をしていただいたり

激しい運動をしていただいたり

お薬のように
薬剤の力ですぐ結果が出るようなものでも
ありません。


あくまでも、運動不足や 日々の生活の中で
代謝が悪くなり、痩せにくく太りやすくなった
体に対してアプローチをして
お客様自身が自分で新陳代謝を上げるお手伝いをしています。

ですので

お客様自身が
気が付かないくらいに
自然に変わっていく。


周りの友人や家族も
気が付かないくらいに
自然に変わっていた。

いつの間にか変わっていた。

というかんじです。


そして、お手入れ始める前のご自分の
体型やお顔の写真(ビフォー)を見て、
え!! こんなんだったんだーと
おどろかれる方も多いです。


健康的に変わるって気持ちがいいことですよね虹


そんなお手伝いができて、お客様と一緒におどろいて
喜ぶときにやりがいを感じます。


キレイの前に健康であることが大切です。






食事制限によるダイエットで
    リバウンドしてしまった方


流行りものダイエットや、自己流ダイエットで 
    キレイになれず失敗された方


今までダイエットをしたことがない方


年齢的に健康も考えながら
    若々しくきれいにダイエットされたい方


体型が部分的にお悩みのある方




アヴァのプロポーションダイエットで
若々しくきれいになりましょう!


変われる! という自分の可能性を
ぜひ実感してみてくださいおやしらずラブラブ


いつでもお待ちしておりまーす(^O^)/



ここまで読んでいただいてどうもありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します (*´∀`*)

エステサロンアヴァのホームページは
こちらです♪ http://www.salon-awa.com/index.html

応援ポチッとよろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村     

ペタしてね 読者登録してね