素敵ママプロジェクト ~子育てママのキレイ日記~

その昔、やんちゃくれだった女の子が2人のママになりました。
今では、男の子の子育ての合間に素敵&綺麗ママを目指して、口コミコスメやコーデを楽しんでます♪


テーマ:
ワンクリック応援お願いしますドキドキ人気ブログランキング


先日こちらを購入してみました音譜


レース付き指穴アームカバー。
口コミコスメサーチ@美肌美人ママプロジェクト-レース付きアームカバー


こちら599円とお安くおてごろ価格だったのでお試ししたところ

さらっとしていてレースが可愛いアームカバーだったのでご紹介しますニコニコ



私、もともとレースはあまり得意ではないのですが、

これくらいだとぷち可愛くて合格


口コミコスメサーチ@美肌美人ママプロジェクト-レース付きアームカバー


53cmあるから
上の方まで日焼け対策ができますチョキ


口コミコスメサーチ@美肌美人ママプロジェクト-レース付きアームカバー


親指穴付きで


口コミコスメサーチ@美肌美人ママプロジェクト-レース付きアームカバー


すっぽり隠れますラブラブ

口コミコスメサーチ@美肌美人ママプロジェクト-レース付きアームカバー


UV加工がどれぐらいの率なのかわからないけれど

ないよりある方がいいし、

可愛いし、

他にもいろんなタイプが楽しめるので、

またチェックしてみようと思ってますニコニコ


口コミコスメサーチ@美肌美人ママプロジェクト-レース付きアームカバー


口コミコスメサーチ@美肌美人ママプロジェクト-レース付きアームカバー


3点までメール便可音譜




ランキングに参加しています。
☆1日1クリックの応援がとっても励みになります☆







☆他にもまだまだ使ってよかったコスメ☆

平子理沙さん愛用のオーガニックコスメ!
お花の香りに癒されて心地良い素肌感を実感☆

口コミコスメサーチ@美肌美人ママプロジェクト-オラクル

花のコスメ《オラクル》
オーガニックコスメに迷ったら是非オラクルを!
まずまちがいなしのスキンケアです☆

>>私のレポはこちらです。




>>人気ブログランキングを見てみる。。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

k-mamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。