鳳凰杯

テーマ:
どうもお久しぶりです
ミートボール今村です

ギルティギアイグザードレベレータでましたね
ほしいっす
誰かPS4セットで買ってください
("^ω^)・・・

まあその話は置いておいて

われらが兄やん事N前氏が鳳凰杯に出て1回戦は見事勝ち抜きまして…

2回戦が6/812時からあります!!


ニコニコ動画、abemaTVで生配信されます!
皆さまどうか暖かい声援をよろしくお願いします!

ニコニコ動画→http://live.nicovideo.jp/watch/lv263329117
abemaTV→https://abemafresh.tv/jan39tv/13888
上のリンクから生放送視聴できます!











麻雀強くなりたい(切実)




ミートボール今村でした
AD

はじめてのごはん♥

テーマ:


みなさんこんにちは!♡
ゆめですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


先日初めて、バイト先の人とごはんにいきました!♡

当店の専属プロであるれいさんこと
足立玲さんとごはんにいってきましたっ音譜

ごはんどころか、どこかに一緒に行くことが初めてだったので
とっても緊張しましたが、れいさんがとってもやさしくって
とても楽しい時間をすごせました!音譜

またお店の人達ともどこか食べに行きたいなぁ(・¬・*)





BW





ゆめでしたっ!
AD