$ビッグウェーブガールの内緒話-バナー
$ビッグウェーブガールの内緒話-バナー

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-31 19:36:21

5月もラスト(^^)

テーマ:ブログ

皆様こんばんは(^^)/
ウェーブガールです⭐


5月も今日で終わりですねー😃

いかがお過ごしでしょうか⁉


仙台は今日も暑くなりましたよー☀

5月なのにもう夏だね😱


28度を超えていたみたいです😅

日中の日差しが強くて、日焼けしそうでした(´ω`)



今日は帰りにセリパトしてきたよー❤

すでにサマーグッズがたくさん出ていたのですが❗❕


かわいい小瓶が売っていたので❤

アロマをいれて飾ったら良い感じー(^ω^)




この貝とヒトデのビンです☺

どっちにしようか悩んで悩んで😢

結局どっちも購入ー( ;∀;)


並べてみたらめっちゃ可愛かったので✨

2つ買って良かったー👀❗


夏に向けて、まだまだサマーグッズ増やしたいなー(^ω^)❤




明日からは6月に突入(´ω`)

暑い夏がもうすぐやって来ますね😅


すでに暑いけれどー( ;∀;)


それでは皆様、バイバーイ⭐


END





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。