REI☆DATE

瀬戸康史クン・D☆DATE・D-BOYSを全力で応援するREIのたまーに書く日記です


テーマ:

 4月28日(土) TBS 19:58~


 キャプテン☆ドみの が始まるよ~


 みのって  ・・・土曜日 みの・・・みのもんた


 体感ゲーム番組でレギュラーでやっくんが出るよ

 

キャプテンに みのさん

レギュラーに瞬発力で選ばれたやっくん

体操部出身で、セーラー服の下は

隠れマッチョ!なんだって~ドキドキ

安部力くん、大沢あかねちゃん、

藤井隆さんのレギュラー&ゲストで

ゲームに挑戦し対戦していくようです

それぞれ コスチュームを着るみたい

やっくんは セーラー服をイメージした感じ

毎週 やっくんの大活躍が見れるなんて

メチャクチャ楽しみだね~ラブラブ 嬉しい!

やっくんが宙吊り~ やっくんは

「空を飛ぶのが夢だったから 今日叶っちゃう」って

喜んでました・・・やっくん高い所好きだからね~

マリオみたいにやっくんが飛んで

コインを落としていくよ~

初めてなのに さすがやっくん

運動神経バツグン!

瞬発力すごいから やっくん みごと

クリア !!! チョキ

TBSオールスター感謝祭のマラソン!

なんと セーラー服のまま 走りましたDASH!

やっくん 凄い!!! 皆ジャージとかで走ったのに

やっくんはセーラー服で・・・走りにくそう

右足が痛そうで、辛そうだった~~

とっても悔しそうに自分の足を叩いているように

見えた・・・自分に厳しいやっくんだから・・・

いつも 忙しくて走ったり、トレーニングなんて

できないのに いきなりあんなに走るの?

涙でてきちゃった~汗感動しちゃった~

頑張って完走して 男だったよ~
恭央恋の矢

めちゃかっこよかった~やっくん

またまた ホレちゃった~ほんと大好きドキドキ


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

REIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。