冬の風物詩(?)トレジャー宝くじスタートしましたアッガイです。

12/19~1/12の期間中トレジャー全店同時開催!!
トレジャー宝くじBIGやってます^^

内容は→
①プライズスロット景品カプセルの中から、
②UFOキャッチャー景品GETで、
③メダル貸し機500円分ご利用毎に、
④その他ゲーム機に100円玉500円分一括投入で、


宝くじをゲットできます!

この宝くじには番号が書かれています。
あとは当選番号の発表日、H21/1/13の店内発表で確認していただくだけです☆


気になる賞品は・・・
32型液晶TVWoooを2本・石窯オーブンレンジを2本・ハイブリッドカム Woooを2本・デジカメ5本に地デジチューナーも5本!!!

その他ラーメンセットや入浴剤など計116本の当たりをご用意いたしました(`・ω・´)


ハズレくじも無駄にしないのがトレジャー流
ハズレくじ5枚で1クレジットサービスと交換させていただきます!


年末年始はトレジャーで豪華賞品ゲットのトレジャー宝くじを是非!!!




そして今年も24時間営業の季節です。
スタッフと一緒に年越ししましょうwwww

31日、1日、2日、3日は24時間営業で皆様と新年をお出迎え☆
一緒にカウントダウン・・・しましょー(´∀`)


今回はこんな感じで!
液晶TV欲しいアッガイでしたノシ