本日、花粉飛び交う東京立川昭和記念公園で「ニュースポーツエキスポ」が開催されました!!


午前11時50分、ステージに登場したのは!!


expo5

ミスター日本 鈴木雅選手と


expo4

ミス東京久野礼子選手!!


expo2

会場を埋め尽くした観衆にリアルボディビルディングを披露しました!!


expo6

笑顔と華麗なポージングで好感度1000%の久野、鈴木両選手です。


expo7

「すっげえ脚っすねえ!」スギちゃんのふとももおさわりにも笑顔で応え!!


expo8

スギちゃんの突っ込みにも笑顔で応え!!!


expo9

最後は「俺も芸能界ではいい体」というスギちゃんと腕比べ!!


expo14

バックステージではファンサービスの写真撮影に笑顔で応えます。


expo11

笑顔でサインに応じる鈴木選手です!!


expo12

バックステージで○○さんの熱望に応え、華麗なポージングで応える久野選手です。


○○さんって誰???


内緒で教えます。


ご存知、「写真おじさん」です!!(笑)


expo13

最後は、私と長田さんもミーハー全開で雅選手と写真撮影しました!!


expo15

会場は、ボディビルマニアだけではなく一般の方々が大勢観戦されていました。


ボディビルの普及に大きな役割を果たした鈴木雅選手と久野礼子選手のステージでした!!


ありがとうございます!!