■ 第一志望の大学に合格、それには速読の○○を…




受験に速読を活用されている方がとてもたくさんいます。


本当に行きたい大学や高校がありつつも、

合格ができないと悔しいものですよね。


高校は諦めて他の高校に行ったとしても、

大学の場合は浪人をする人がいます。



ひとつがうまくいくと、すべてがうまくいく。


これは速読を身につけることによって、

楽しいと思えたり、

自信がつくからという理由もあります。


浪人をしたら、翌年は絶対大学に入学したいと思いますが、

期間はたった1年しかありません。


その1年にどれだけ勉強をするかによって、大きな差が出てきます。


「1年しかない」というのと

「「1年もある」というのでは、

気持ちも変わりますし、

ストレスも焦りもありません。


結果的に集中もできれば頑張ろうとも思えるようになります。


はじめなくては何も始まりません。


不安を抱えたり、焦りを感じている人は、

左脳型速読のマニュアルで

まずは実行してみてください。


一度しっかりと身に着けたら、

さらなる資格やビジネスに

活用していってくださいね。



なかなか勉強が進まずに焦っていませんか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

詳しくはこちらをクリックして下さい。



AD

コメント(4)