■ マインドマップ学習法は記憶術をさらに進化させた




あなたはこんなことに悩んでいませんか?


* 勉強していることをなかなか記憶できない、わすれてしまう。

* ついつい怠けてしまう、集中して勉強を続けることができない。

* いまやっている勉強で本当に試験に合格できるか不安だ。

* これだけやっていれば絶対に合格できるという勉強をやりたい。

* ふつうの勉強法より何倍も効率の良い勉強ができるようになりたい。

* 記憶力が悪いのは年のせいだと思ってあきらめている。

* 記憶術をマスターして記憶力を高めたいけどむずかしくてマスターできない。



これらのうち、どれか一つでも当てはまるのならば、


あなたの悩みを全て解決することができます。


なぜなら、

脳と学習の世界的な権威の開発した

「記憶術をさらに進化させた学習法」

があるからです。


「記憶術をさらに進化させた学習法」

などと言うと、とても胡散臭いと思うかもしれません。


しかし、世界中から

「脳と学習の世界的権威」と評価されている

人物のノウハウなので、ウソでも何でもありません。


それは、

英国の教育者トニー・ブザンが考案した

「マインドマップ」です。



マインドマップ勉強法の詳細は、



>>
マインドマップ資格試験勉強法



マインドマップ勉強法の根本にあるのは、

「あらゆる問題解決、目標達成のための方法」なのです。




目標を達成するための取り組みはあらゆる局面で発生します。


この勉強法は、資格試験に合格するためだけの勉強法ではありません。


あなたの人生、全ての目標達成に貢献できるものだと思っています。









AD