ポンの嵐な日々~ありがとうの想いを伝えたい~

嵐・相葉雅紀さんに恋する働く母のブログです。
5人で嵐。日々是妄想。にのあいは世界を救う!



☆コメント大歓迎です。初めての方もお気軽にどうぞ


☆申し訳ありませんが、現在ペタ返しできておりません。


☆読者申請も大歓迎です。しかし相互読者登録はできませんのでご了承ください。


☆アメンバーは、何回かコメのやり取りをした方のみ承認しています。


嵐5人全員が大好き。わちゃわちゃする嵐が大好き。

同じ想いを抱えている方といろいろお話できたら嬉しいです。よろしくお願いします。


テーマ:

お久しぶりです。


前回のアップから半年も経ってしまいました。


とりあえず、私は元気です。


あちこちで呟いてはいるのでまあ知ってる方もいるとは思いますが、

ここでしか絡みがない方には、一応ご報告を。


半年の間、いろんなことがあっていろんなとこ行っていろんな想いしてきました。


ここで記事をアップすることが何か意味があるとは思えず、


なんだかんだと遠ざかっていました。


でも、意味なんてなくてもいいかあ。

書きたいことだけ書けばいいかあ。

撮った写真を保存しとくだけでもいいかあ。


と思い、また書き綴った次第です。


嵐のこと、相葉さんのこと、にのあいのこと、


つたない文章ですがまた落としていきます。


よろしくお願いします。



AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

合宿でワクワクした翌日。

この日は登校できなかったので13時ごろの新幹線で帰る予定。

ドコイクナニスル?隣は兵庫県だよ。じゃあ兵庫いこう!

てことで神社巡り。


最寄駅から徒歩5分らしいが、10分ほど歩いたのに着かない。

ねえ、道違くない?←遅い

どうやら駅の出口を間違えてたらしい。だって地図に載ってたコンビニがあったんだもん!

まぎらわしいわデイ○ーヤマ○キ!←とんだとばっちり


慌てて引き換えしもう一度デイ○ーヤマ○キを確認し(しつこい)

進んでいくとすぐに見えたよ神社の看板がw


櫻井神社


櫻井神社


入ってから気づいたんだけど、これ、裏門w

表門の写真は撮るの忘れたw


櫻井神社2


櫻井神社3


Mちゃんと2人で絵馬に願いごとを託してきました。


嵐さんに会えますように。

Mちゃんとずっとずっと仲良くいられますように。


はい次。

二宮神社!


二宮神社1


二宮神社2


二宮神社3


二宮神社6


最強の勝負の神様だとか。

こちらでも必勝祈願。


嵐さんに会えますように!


二宮神社4


二宮神社5


あと1種類お守り売ってたんだけど撮るの忘れた←


ので、私が買ったやつをアップします。


image


こちらの鈴はシャリ~ンという音がします。この音、大好き。

しかも鈴には「勝」の文字。

よわかてやってるこの時期にピッタリ♪


櫻井神社でもお守り買ったんですけどね。緑のを。

学業成就のお守りらしいです。

家に帰ったらテスト前で勉強している息子が頭抱えていたので、

落ち着いてテストに臨めるように緑のお守りあげました。

(正直、かなり葛藤しましたが←)


まあ、おかげでテストの点数は思ったよりよかったし、結果オーライ。


次回京セラへ行ったらまた櫻井神社へ行く口実にもなったしw


どうかご利益ありますように。


今度は相葉神社に行くぞー。

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

テーマ:

いってきましたワクワク合宿@大阪

旅ニッキは後日書くとして(書くのか?)、先に巡ったところの画像をアップしておきます。

(やる気があるときにやらないとまったくやらなくなるので)



やまと屋本店(新世界)


やまと屋2


やまと屋


2006年の県民性SPで翔さんが訪れた串カツ屋さん。

こちら、2年前に一度訪れたことがあるのですが(その節はお世話になりました(私信))

写真は撮ってなかったし翔さんの席に座れなかったのでリベンジ。


真昼間に女性が2人。向こうもわかってらっしゃりまして。

店前に着いたら


店員さん「翔くん?」


はい、とうなずくと


店員さん「翔くん2名ーー!」


いや、翔くんは2名いない。(いたら嬉しいけど)


残念ながら翔さんの席は先約さんが。なので隣の席に。


キャンペーン中なのか、串物がほぼ100円!

おなかすいてたので食べまくりました~。


やまと屋4

しばらく食べてたらお隣さんが帰り自宅をし始めたのでチャンス!とばかりに店員さんにお願い。

次のご予約の方が来る時間までなら、とお許しをいただいて座らせていただきました。

(その予約時間は1時間先だった)


躊躇する翔担Mちゃんを強引に座らせ、さらに串物を注文し、

最後に私も座らせていただき写真をパチリ。


やまと屋3


はがれてる紙に時代を感じるw

まあ、翔さん来たのが8年前だもんなあ。そりゃはがれるわ。


次、通天閣!


通天閣   通天閣2


ごめんなさい。キャッツ、全部見てません←

なのでこのアングルも翔さんかと思ってた。よく見たら(よく見なくても)マスターとアニやんwww


…まあいいか←


同じくMちゃんも全部見てなくて。2人できゃっきゃ言いながら撮りましたw


今度来るまでには全部見ておこうそうしよう。


てなわけで、続きます。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。