2010年05月07日

5月のベビマ

テーマ:クラス開催予定・お知らせ

5月のベビマクラスは5/16(日)です音譜


今月はベビマと触れることの大切さにお話です合格




ベビマはもちろんのことですが


母ちゃんが大切にしているのは


ベビマ後のおしゃべりタイムニコニコ



いわゆる子育て相談グループワークです!!




子育ての悩みは人それぞれ



100人いれば100通り・・


完璧にできなくたって大丈夫!!



That's alright mama!! 




小さい悩みも大きな悩みも


ためこまずに吐き出せる場所ビッグスマイルベビーで


ビッグスマイルで帰ってもらいたいと思っております。


3月4月はとっても少人数だったの


濃い~お話が楽しめました!!



5月もまだまだ余裕がありますので


是非、この機会に!!



ビッグスマイルベビーではベビマクラスは4回の参加で


修了証とオリジナルテキスト、プチプレゼントをご用意していますプレゼント





クローバー発達を促すベビーマッサージ


  日時:5/16(日) 午前10:00~11:30


  場所:墨田区みどりコミュニティセンター




++次回開講予定++

5/16(日)ベビマA

6/13(日)ベビマB

7/11(日)ベビマC

8/8(日)ベビマD


ヒマワリ4つのプログラムをローテーションにてご紹介

 ベビマA:ベビーマッサージと呼吸や触れることの大切さについてのお話

 ベビマB:ベビーマッサージと手遊びA

 ベビマC:ベビーマッサージと手遊びB

 ベビマD:ベビーマッサージとかんたんなベビーヨガ


ベビーマッサージ4回の参加にて修了証とテキストをお渡しいたします。

順序どおりでなくても、同じクラスの重複でもかまいません。




詳しくはビッグスマイルベビーHPお教室案内をご覧ください

PCサイト→http://www.bigsmilebaby.com
携帯サイト→
http://www.bigsmilebaby.com/m/index.html





ビッグスマイル母ちゃんのブログ@BigSmileBaby☆ビッグスマイルベビー

That's alright mama!

  by BigSmileBaby



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ビッグスマイル母ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。