☆出演情報☆

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-02 13:06:42

『THE SECRET GARDEN〜嘘の中にある真実〜』

テーマ:舞台

お久しぶりですみません(T_T)


いよいよ10月!

ということで、私の誕生日翌日から、私が振付させて頂いたミュージカルの本番が始まります!


次々と出来上がってくる新曲に、「先が見えない~!」と無我夢中で振りを作ってきましたが、いよいよ終わりが見えてきました♪


あと少し…というか、ここからが勝負か⁉︎


出演者の皆さん、そして演出家、スタッフの方々と共に頑張りたいと思います!


私は出演しませんが、劇場には毎日いると思います♡

そしてこれが終わったら、私はしばし劇場という場所から縁遠くなるかもしれません。

是非是非私に会いに…じゃなくて、素敵な作品を観に来て下さい‼︎



Musical Guild q.第九回公演

THESECRETGARDEN~嘘の中にある真実~

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-06-28 11:48:01

Loviness始動☆

テーマ:ブログ

久々の投稿♡

8/31にLovinessやります!

新たなメンバーも加わり、また面白くなりそう(*^^*)

是非是非観に来て下さい♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


♪みんなで楽しむ歌とダンスのショー♪


Loviness

~Let's Enjoy Together~


♡主催♡

ちゅうりっぷの会(日本ダウン症協会東京練馬支部)


【日時】

2014年8月31日(日)

14:00~15:45(開場13:30)


【場所】

光が丘区民センター3F 多目的ホール

(都営大江戸線 光が丘駅から地下道直結)


【入場料】

500円(全席自由)

※当日受付にてお支払い頂きますが、事前の予約をお願いしています。ご予約は私に直接ご連絡下さい。(メッセージまたはbigsmile1021@yahoo.co.jpまで)


【出演者】

Loviness(五十音順)

  麻田キョウヤ

  緒川真生

  香取由季子

  kenken

  輔田晃

  田辺千絵美

  三橋奈月

  ★MIHARU★

  柳井麗亜

  山本真実

  渡邊健太郎


2部には、ちゅうりっぷの会から生まれたダンスチーム『Wings』も出演します♪


◆このイベントは、歳末たすけあい運動募金を財源とした、練馬区社会福祉協議会の助成を活用しています。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2014-06-03 20:51:36

久々に気合い入れ☆

テーマ:ブログ

新しいお仕事頂いた(*^^*)

新たなチャレンジだぁ!


この世界の素敵な繋がりと出逢いに感謝♡


今までの色んな経験をフルに活かして…更に更に色々勉強しながら頑張ろう!



気合いを入れなきゃいけないことが盛り沢山…


ギリギリまでエンジンかからない性格をなんとかしなきゃだわ‼︎

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。