ビッグスロット旭川店スタッフブログ

タイトルそのまんまです!
2012年12月22日にオープンしたビッグスロット旭川店。

なんでもない日々の出来事
スロットのこと


NEW !
テーマ:
ビッグスロット旭川店の神田です。

神田



もう暑すぎて溶けてしまいそうです

最近は車の中が暑くて乗りたくないので、仕事が終わっても

なかなか帰る気になれず、ついつい会社に長居をしてしまいます


そーいえば、皆さんはお祭りに行きましたか?

本日最終日ですよ


では、またお会いしましょう~









PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
明日、ついに!!!

必殺仕事人導入ですね!!www

はい、自分が待ち遠しいので、ここに書いているだけなのです。

こんちゃ~っす!!

どうも、千葉勇人です!!

いやぁ、これこれ↓↓



楽しみです!!

でもこっちの話ばっかりしてたら怒られそうなので、一応こっちも書いときます!!

店長みちゃったみたいですね笑

ということで、明日導入します!!

よろしくどうぞ~~~~!!!!

千葉勇人がお送りしました~ヘ(゚∀゚*)ノ

PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
最近怖い夢ばかり見てしまう


です。

昨日見た夢はなんと車に追突される夢でした。
しかも正面ですが、なぜか跳ね返ってぶつかった車がその後ろを走る車に
当たって・・・なんと停止・・・とりあえず自分の車が心配で降りて車を見ると
無傷・・・そしてとりあえず腹が立ったので、相手の車の方向に向かっていったところで
目が覚めました・・・ってそんな事はどうでもいいんです。


貞子ちゃん怖いですねぇ・・・・

何であんな目をしてしかも床を這ってしまうのかいまだに理解に苦しむところであります。
普通やります???よほど井戸の中は冷たかった様で・・・
最近うちのがモノマネするから困っているんですよ・・・井戸の代わりに湯船なんですけどね・・・
「こわいなぁ こわいなぁ」(※ホントに怖かったのは本編中に出てきた本物???)
ちなみにコレ↓↓↓




しかも昨日店長就任したばっかりでもんどさんにクロス切りされてしまっているじゃありませんか・・・縁起・・・てか相手は現代で言う銃刀法違反の必殺のビジネスマンですよ・・・
(はぐれけいじちっちゃい頃よく見てました。)
ちなみにコレ↓↓↓


その後店長はまた呪いのVHSを見たとか・・・

早くダビングしてください。

って事で22日はこの2機種を導入予定です。

お楽しみに!!





PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード