旅打ち行ってきました その2


かなり寝不足で寝たかったけど、変なゾーン突入で余り寝れなかったw
ナチュラルハイタイム突入中の2日目です

ニュー大根
一発目の台はグランシェル、僅か1000円でのボーナスはビッグでした(*^-^)b
グランシェル2 グランシェル3 グランシェル

ビック中の打ち方忘れてて400枚以下のコインしか取れなかった(´・ω・`)
んで、ビック後ふと上を見たら、リプレイはずしのやり方が書かれたカード発見w

お勉強しながらペシペシ打っていると、懐かしいあのファンファーレが!!
今回もビッグですた(*^-^)b

カード片手にペシペシ打つと、獲得枚数450枚楽々オーバーやっぱりいいね
昔の台は楽しい
てかこの台やけに掛かりが良い、、、、
もしかしなくても高設定ですね(゜д゜;)(次の人、都合4千枚位出てました
あぅ、、、、高設定って分かっていながら止めるの勇気いるねw
しかしこの台1日打つわけにもいかないし、、、、
断腸の思いで交換して次の台に(/_;)/~~
続いてはダンスナイト新しめだけど初打ちです
ダンスナイト
うぉ!液晶白黒だ!
何か演出も古臭いと言うかバタ臭いw
ビッグ何回か掛けた後、GT当てたけどノマレて終了
はい次~
ひさびさの実践のキングオブマハラジャ
なんと僅か10ゲームで怪しい目が出て数ゲームでマハラジャタイム発動!!
が、、、、、ストック切れ(T_T)
文句言ったら過去の履歴説明してくれて納得しました
あの履歴じゃあ無理だ、、、けどがっかりヾ(。`Д´。)ノ
(がっかりしすぎで写真撮るの忘れてたw)

気を取り直して次は100万t
うなだれながらペシペシ打ってたら
何かリプレイ4連チャンしてるし∑( ̄口 ̄)
今度こそ入ってと祈りながら7を狙いますw
百万トン

今回は普通に揃ってくれました( ̄▽ ̄)=3
ビッグ何回かついた所で、ゾーン抜けたので交換

次の台は桜ん坊将軍(このぐらいの時間から旧台は埋まって台選びが大変にさくらんぼ
ずれてるけど揃ってます
ちょこちょこビック引いてるうちに
ビーマックス空いたので交換してビーマに
確か8000円でビッグきたけどノマレてやめ
ビーマ

次はサンダーバード
サンダーバード
何だか知らないけど早めの解除+サンダーチャンス連荘で、コインがモリモリ増えていく
リプ三連には失敗したけど、初めてチェリーからのサンダーチャンス発動しました(*^▽^*)
長めのRT引いた見たいなので2箱半で交換

残り時間少ない+疲労が溜まってきたのでここで終了
しばらくの時間、打たないまでも店内をうろうろしてました、、、

この二日間で二店舗の(ベンハー設置店は4号機メインでした)みなし機をメインに据えたお店に行きましたけど、いつも行くチェーン店とかではここまでお客の楽しそうな顔は今まで見たこと有りません
昔の台はパチスロ=遊戯台だったんですよね
今はパチスロ=ギャンブルですよ
いや、まあ昔もギャンブルには違いないのですけど、、、
丸二日間スロを打っていて一度も台をぶったたく人が居なかったのに感動している事態、駄目なことなんでしょうね(ノω・、)
大根


大根2  
荒人
飾ってあったアラジン、やりたかったな~
AD

旅打ち行ってきました

突然復活w
旅打ち行って来たので何となく更新&やる気微妙に復活かもw

泣いても笑っても6月20日でみなし機撤去決定に付き、最後の旅打ちに行ってきました

ただしスケジュールがいっぱい、いっぱいの為初日は睡眠時間0での強行軍・°・(ノД`)・°・
前日が20時~の夜勤でしたw
仕事終了後着替えと荷物を取りに自宅に寄って、そのまま高速飛び乗って
神奈川青葉インターまでかっ飛ばします
一軒目は某店のマジカルベンハー実は初打ちなんですけどねw
ドリセンの代わりって事で打って来ました
打つこと8千円で737のリーチ目、おもむろに立ち上がりカウンターのおねいちゃんに撮影許可尋ねました、

おもいっクソ、変な目で見られましたけどね(´Д`;)

んで、店長らしき人に熱い思いをぶちまけたけど

やっぱり変な目で見られた上に不許可(´・ω・`)

諦めてリーチ目出しまくった後、333狙います(ビック確認済み)
終了後、物が物だけに期待したけど当たり前のように飲まれて終了
時間と軍資金に限りがあるので、そのまま退散((((((ノ゚⊿゚)ノ

2件目は暫し移動して藤沢市のニューモナコ
ビックパルサー、エプス、バイオメサイヤ、ハナフダ、と打ちまわるもノーボーナス・°・(ノД`)・°・
bigpulsar レッツ
フリッパー イブ エプス バイオメサイヤ 花火の親方 マックスボンバー
コブラ 荒マス


軍資金が見る見るうちに、、、このままでは2日目どころか今すぐ帰宅の恐れが、、、、・°・(ノД`)・°・
続いては地元で見たこと無いワンタッチャブル、、、、
あれれ?
3ゲームでリプナビ外れ来たんですけどw
前の人に感謝w
いやまあ、都合2セット後すぐ飲まれたんですけどねorz

ブルドック

気を取り直して次はイベントだった秀樹に、、、(出したかったのよw
良い台だったのかギャランドゥ即効入り3箱カチ盛りw
秀樹でギャランドゥ入ったのが初めてだったりw
ymca

もっと綺麗で、設備も掛けた煽りまくりの店で入んないで、
昭和の匂いがするこの店で入るのは何故にヽ(`Д´)ノ


連荘終了して移動候補台探すも、旧台の中によさげな台はまるで無し
しょうがなく新目だけどベルコスキーの血が騒ぎ、さっきまで出てたマジックバー1へ
いやー楽しいよベルコの演出、やっぱ楽しすぎw脳汁だらだら出まくり
1箱半出たけど1箱飲まれたところで疲れが限界に来て終了
って、この店では目当ての旧台はノーボーナスwバカス
いやまあ打てただけでも楽しかったから、良いんだけどね(ノω・、)
そのまま明日行くニュー大根 に向かって車を走らせ、店近くのパチ屋の駐車場にて就寝

時間見たら22時、、、26時間起きっ放しは新記録でしたw



AD