おら、やったよー

060719_0831~0001.jpg
2/12でした
第一関門突破ですな今回の店は新台はそれなりの設定置いてある店なので
良い台座れることを祈るばかりです(*^o^*)

問題は今かなり眠い事でしょうかw
AD

実践日記

ネタは無しでつ

実践メモ
7/17
真三国無双にて怒涛の11連達成
交換率が低い為(44玉)交換したら4万ちょい
よく回るんだけど、等価店と比べると損した気分w

7/17パチレシート


7/18
朝一台、2台目にてヒットBB6・BR2で快勝
ネズミ1


ネズミ2
いきなりリーチ目出てビビッタw

ネズミレシート

ボーナス後は何故か、毎年快勝してます
ボーナス以外の月は爆死してますけどw

12時間勤務明けに最大でも、2時間程度しか打てないのに、、、
どうして出るんだろう?(二日とも実践時間は閉店までの約2時間)
定時(8時間)と仕事休みに打ちに行くと、簡単に負けちゃうのにorz

明日はいよいよ北斗SE導入日(静岡県の場合)
この勢いで是非とも勝ちたいのですが、、、、
情報収集に2ch見てるのですけど、見た限りでは爆死しそうな雰囲気
どうなる事やら( ̄▽ ̄)=3
AD

6/26今日のネタ

今日は予備校 でも行って来るかな(`・ω・´)ゞ

マッハGO GO GO
マッハGO GO GO
マッハ初ボーナスでしたw

クランキーコンドル
クランキーコンドル
やり方忘れてますねf^_^;

タイムパーク
タイムパーク
5号機でwinちゃん登場は何時頃かな?

不二子
不二子
不二子タイム中演出なし、適当打ちで揃ってケツ浮きw

コンチⅣ
コンチⅣ
生入りしちゃった
赤7で揃えたかったのに(´・ω・`)

ディスクアップ
ディスクアップ
2択ビタ楽しい~♪

ゴルゴ13
ゴルゴ13
AT中に来ました
AT中のボーナスは気分が良いねヽ(゚◇゚ )ノ

コンチネンタルⅢ
コンチネンタルⅢ
またまた生入り
アホみたいに鳴らしてから入れたかったのに(ノω・、)

アレックス
アレックス
考えながら打つ機械はやっぱり楽しいですね~

アラベスク
アラベスク
ビック落ちてたw

アステカ
アステカ
ノーCTでした、次の機会にはぶち込んでやるヽ(`Д´)ノ

ダイナマイトは動画です
リーチ目~告知音~無駄なあがきwまでの映像です
頑張ったその1
頑張ったその2
(´・ω・`)ハズカシス
1時頃から閉店まで打ち倒してきましたw
設定良いのかストック、At以外はすごくかかりが良かったです
次はパチンコ打ち倒してくる予定ですw


脱税の告発件数でパチンコ業は第3位
グリーンべると
ほっといても儲かるのだからきちんとやって欲しいものです
取り扱い商品(?)がお金その物なんですから、十分すぎるほどしっかりして欲しいな~

秘宝伝解析結果 (パチスロマニアックス )
はやっ
後でじっくりと見てみます

CR男一匹ガキ大将演出紹介 (パチンコ倶楽部 )
おぉっキャラの線が太いです
昔の絵柄そのまんま、ファンにはたまんないですw






AD

牛丼食べたよ牛丼

牛丼食べてまいりました

持ち帰り弁当3個、その場での注文1個に
12:10~1:45まで掛かった_| ̄|○
何時もは空いてる道が渋滞????
何かがオカシイ前を見るとパトライトが、、、
ん、事故?
それにしても変だ
だって渋滞の先端が吉野家の真横辺り、、、
ん、お巡りさんが前の車に近寄り何か言っている

そのうち私の車の横に、、、おにーさん、吉野家?!!
え、そうですけど、、、
あ、じゃあねハザード付けて分かるように並んで一般車両の邪魔だから
         ・
         ・
         ・
Σ (゚Д゚;)  
吉野家渋滞w
おいおい2キロ近く渋滞してたぞ(関係の無い一般車両含む)
あっ、後ねお客100人近く並んでるよ(警官笑いながら)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
甘く見てた、、、100人ですか、そうですか

店内にも客ぎっしり(ノД`)・゚・
 
時間掛かったけど久々の牛丼旨かったです
ただし、煮込みが足りないのか少し薄味
まあ、かなりの勢いで売れてたから煮込みが足りなくて当たり前かも

いつ完全復活するか判らないから、疲れたけど食べに行って満足でした
(`・ω・´)

<BR>
買った人に配られていた記念パンフ

セット打法その2



お知らせ
本日通常の更新(今日のネタ)は有りません


追記しました

以前、言いたい事言わして貰ったセット打法に付いて
今回は続報と言うか騒ぎの事に付いて言います

さて、私も加入している、人気blogランキングさんの
パチンコ・パチスロランキングにて、サイトが出来て一週間程度で一位を獲得したサイトが有りまして
サイト名が「パチスロ北斗の拳の攻略法を自慢するブログ」です(管理者名 帝王)
うーん、うちとは違ってアクセス数が見込めるサイト名ですね

んで、内容は?
と、確認したら何だかレシートを紹介してるみたいですね、必ず万枚オーバーで、、、
しかもアクセス数が行ったら重大発表が、、、、
などと煽ってました

んで、サイト公開9日目の23日


それでは約束の重大発表!!!!!!!!
私が毎日使って抜きまくっている北斗の拳の攻略法を大公開します! と言っても、さすがにここではアップできませんので、教えてほしい方は
「北斗の拳の攻略法教えて!!」 という件名で下記アドレスまでメール下さい♪
※返信が遅くなるかもしれませんが、怒らないで待っててくださいね☆
tabak●_300@yah●o.co.jp


こんな更新がサイトに上がりました
新しい形の攻略販売?
業者?個人?
完全無料で本物の攻略だったらネ申!!

コレは確かめないと行けないな、と勝手な使命感w

まあ、兎に角メールを送ってみて何て言うか確かめたくメール送信
(予想は申し込みが多すぎて情報の漏洩が心配ですので、リスクを持ってもらうために**で売ります、等)

んで、コレが問題のメール

メール全文
帝王です!

あまりにメールが来過ぎて1人1人に返信できませんので、本当
に申し訳ないのですが、コピー&ペーストで送らせてもらいま
した。

当初は、メールをくれた皆さんに攻略法を公開するつもりだっ
たのですが、想像していた何十倍(何百倍!?)のメールをい
ただきました。

とってもビックリしているのですが、もしもこの状況ですべて
の人に攻略法を教えてしまうと、明日にでも対策されてしまう
んじゃないか!?というくらいの数なんです。

実際には、50万円や100万円払ってでも欲しいとまでいっ
てくれた方もたくさんいたのですが、そのような大金を頂くわ
けにもいきません。

そこで、今回は対策を回避するという目的と、資金的に不公平
の無いような金額として5万円で少しの人にだけお譲りするこ
とにしました。


それで、今回は本当に申し訳ないのですが、

1、5万円出してでも本気で稼ぎたい事情のある方

2、打ちに行った日は必ずレシートの画像を送ってくれるとい
う方(そのレシートはブログで紹介させてください)

3、絶対に転売・他言しないと約束していただける方

上記条件を満たせる方でさらに、各都道府県最高5人まで、総
数30人までの先着順でお譲りしようと思います。

期待させて申し訳なかったのですがこんなことになってしまっ
たので、この条件でもかまわないという方はtabako_300@yahoo.co.jp
に、「5万円で教えて!」という件名で、必ずお住まいの都道
府県を記入してメールください。

とにかくメールがものすごく届いてくる状況ですので、質問な
どをしていただいても返信にかなりの日数がかかってしまいま
す。

回答までに終了してしまった場合はすみません。

無料で公開できるはずだったのですがこんなことになり本当に
申し訳ありませんでした m(__)m

                           
                        by帝王


やっぱりね
と、言うか5万て、、、
一日万枚確定の攻略法が5万て、、、
本物だったら売れねーよ、そんなゴミ見たいな金額じゃ
限定30人??
嘘付くなw

と、まあ後日ネタに使えるかな
と思って数日後、、、、

ネタ化に向けてアクセスして見ると何だか
「パチスロ攻略法で生活する人のブログ」のYOPPYさん(初めは帝王のサイトに刺激を受けてサイト制作した人)
がパチスロ北斗の拳の攻略法を自慢するブログに噛み付いてる
今回の動きに対して購入者からの相談とか受けている見たいです
そしてYOPPYさんのサイトの26日更新で帝王はココの業者?と指摘
指摘のサイト
そして指摘されたサイトが突然のアクセスアップを不審に思い調査開始

現在ぺージトップにコメントを表示して有ります
しかもページ後半には帝王が出した攻略法まで掲載
(1月27日23:59分に公開終了だそうです)

画像
トップページ
攻略法
攻略メール全文
-----------------------------------------------------------------------
差出人: タバコ サン 件 名: パチスロ北斗の拳 - 攻略法
-----------------------------------------------------------------------
ホスト名: Yahoo●B 都道府県: 大阪府  IPアドレス: 2●8.182.●8.18
-----------------------------------------------------------------------
パチスロ北斗の拳-攻略法- 転売・他言などは一切禁止です。
必ずお守り下さい。
お譲りした方の中にスロッ
トにあまり詳しくない人がいてもいいように文章を分かりやすく書きましたので
少し文章が長くなっていますが、ご了承ください。また、手順実行時、液晶のス
テージ、ホールの時間帯などは関係ありません。手順実行中にバトル演出になっ
ても無視してリールのみで判断してください。各手順を行う際にコインを入れる
時や、レバーを叩くときは手順実行中のすべての箇所でゆっくりセットしてくだ
さい。すばやくコインを入れたりレバーを叩いたりすると、セットが失敗するこ
とがありますので、手順実行中はすべての動作をゆっくり行ってください。手順
完了後は自由に打って構いません。
◆…◆手順1◆…◆
まず、この手順を実行する場合は台のクレジット(台の中に何枚コインが溜まっ
ているか表示されているmaxbetの上辺りに表示されている緑の数字の事。)が0
の状態の台で北斗の拳の液晶がデモ中にはじめていただく必要がありますので、
放置されている台や、デモ画面の表示されている台を選んでください。
(前の人の最後のプレイが終わって1回以上デモ画面が表示されている台を選ん
でください。)そしてデモ画面中にコインを手入れで6枚投入(クレジットの表
示は3の状態です。)し、この6枚分のゲーム(2ゲーム分)は1回目(①中②
左③右)の順番で押し、2回目(①右②中③左)の順番で合計2ゲーム分消化し
てください。(クレジットは0の状態になります。)
※このときに子役が揃ってしまうといけませんので(子役の取りこぼしも失敗。
)この2ゲームで子役が出てしまった場合は最初からやり直してください。この
合計2ゲームを回しましたら再度デモ画面になるのを待ちます。ここまで出来た
ら手順2へ進んでください。
◆…◆手順2◆…◆
手順1が終わり、デモ画面を待っている状態です。次にデモ画面に切り替わった
瞬間から8秒後に手入れでコインを3枚投入します。(クレジット表示0)1枚
目のコインが「8秒」でカウントされていれば残りの2枚目3枚目は何秒後でも
構いません。このプレイは順押し(①左②中③右)で消化してください。※この
ときに子役が揃っても構わないのですが、はずれ・取りこぼしはそのままでOK
。リプレイが揃った場合はそのまま順押し(①左②中③右)で消化して下さい。
4チェ・2チェ・スイカ・ベルが揃った場合は子役で獲得したコインをmaxbetを
使い適当打ちで消化してください。クレジットを0にするのですが、子役が揃っ
た場合は半端な数がでて台にコインが1枚や2枚残っている状態になっています
。その場合は足りないコイン枚数のみ台に入れていただき適当打ちで消化し、ク
レジットは0の状態(台に1枚もコインが入っていない状態)にしてください。
そして台を15秒以上放置しデモ画面が出るまでにコインを手入れで12枚入れ
ます。(クレジット表示9枚)この12枚は全部逆押し(①右②中③左)で消化
して再度上記と同じく、クレジット0の状態にして下さい。クレジットが0にな
ったことを確認していただいて3枚手入れ順押し(①左②中③右)でベルが揃う
までプレイしてください。この時、ベルを出すまでの間に何の子役が揃っても構
いません。(子役が揃ってもmaxbetは使わず3枚手入れを続けてください。)ベ
ルが揃ったらベルが揃った状態で3秒以上台を放置していただき、デモ画面が出
るまでに3枚手入れでコインを入れレバーを叩いてこのゲームは適当打ちで消化
してください。このゲームで子役が揃うと失敗。ここまで出来たら手順3へ進ん
でください。
◆…◆手順3◆…◆
次に、手入れでもmaxbetでも構いませんので全て逆押し(①右②中③左)で合計
17ゲーム回してください。
※17回転分ということです。リプレイのサービス
プレイも1回転とカウントしてください。このときは何の子役がきても構いませ
んので、そのまま手入れでもmaxbetでも構いませんので逆押し(①右②中③左)
で合計17回転させてください。そして17回転の17回目のゲームの最後に押
したボタン(逆押し①右②中③左ですので最後に押したボタン=左)を押して離
した瞬間から23秒後にレバーを叩きます。(この23秒の間にいつでも良いの
で3枚手入れでコインを入れておいてください。)このゲームは順押し(①左②
中③右)で消化してください。
※最後のゲームでリプレイが揃っている場合は失敗。リプレイ以外の子役はOK
取りこぼしもOK。これでセット完了です。セット完了後、30ゲーム以内に2
枚チェリーが落ちてきます。このチェリーで前兆突入します。この2枚チェリー
はとりこぼしても構いません。回していればアクション発生後BB確定します。
(セット完了後は適当打ちで構いません。)※セット完了後30ゲーム以内に2
枚チェリーが落ちてこない場合は手順失敗しています。再度セットしなおしてく
ださい。全ての箇所で失敗した場合は手順1からやり直してください。
この手順でセットすると継続もセットされているのでBBは平均10~15連で
す。 そのまま連チャンがのびて30連40連いくこともあります。
◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…◇…
なお、この手順は、正規ロムのみの対応となりますので裏ロム・裏ハーネスの仕
込まれている台や、遠隔操作を行っているホールでの効果はありません。ですの
で怪しいホールは避けていただき優良店と言われているホールに行く事をお勧め
します。また上記手順で時間を計る箇所があります。適当な計測でも出来ること
もありますが正確に測っていただいたほうが確実にセットできます。腕時計など
のストップウォッチ機能など使うと便利です。
手順中にデモ画面を待つ箇所がありますが、このデモ画面は1回目のデモ画面で
お願いします。情報は以上になります。


この問題はこの後どうなって行くのでしょうか
目に付いた出来事が有りましたら紹介して行く予定です

ついでに、、、
帝王25日の更新でYOPPYさんに恐喝されている!!
メールの画像も有る!!

見たいな事書いているがYOPPYさんは既に24日更新で詐欺だから買うな!!!
と発言済みですから、、、、

自作自演してもバレバレです

YOPPYさん01/24(月) 07:28:13に購入するな発言

帝王01/25(火) 01:51:52にYOPPYさんからの脅迫が来た発言

メール画像を見ると届いたのが24日16:08:36、、、、

帝王頭悪いの?
脅迫に成ってないよw

追記
>YOPPYさんのブログで恐喝メールに関するコメントが書かれた記事の投稿時間は
>2005/01/25(火)01:02:50
>帝王さんのブログで恐喝メールの記事が
>投稿された時間は
>2005/01/25(火)01:51:52
ん・んんんんん???
一人の人間の自作自演説が出てるらしい
それがこの矛盾から疑問が確信に、、、、

其れにより予想できる事
*実は愉快犯、販売はしなかった
*実はメールアドレスの収集、攻略法は売らないがメルアドは売った
*実は売った後のフォロー役、批判の先頭に立つことで購入者の怒りを抑えた
*実は帝王のサイトで攻略法を売った上、YOPPY側で騙された人に親切にして
信用させて吉宗の攻略を高く売る
*実はYOPPYさんの指摘したサイトの大規模な釣り宣伝だった
んー何なんだ?
予想が付かない
明確に攻略法を買った人が居るのかが不明な為
何をしたかったのかが掴みきれない、、、
ボーダフォン持ちなんですけどスカイメールで馬鹿メール来ました

Vodafonの重要なお知らせ♪
http://pinkking.net/、、、、

ワンクリック入会詐欺ウザイ
お前らはアホかと馬鹿かと
携帯電話会社の名前騙って、おっコイツ頭良いかも、と思わせといて、、、
どこの企業が重要なお知らせに音符付けるのかと名前も怪しいしw

まあ例えクリックして請求来ても支払い義務なんて無いし
もし他に馬鹿メール来た人いたら騙されないように
間違えてクリックして請求されてもパニックに成って払ったりしないようにね♪w

身に覚えがない掲示板
架空請求詐欺の相談掲示板です
ココで相談したり、お近くの警察署に電話したり行って相談したりしましょう

フリーランニング続報

昨日のフリーランニング続報
色々調べて日本で活動している所を見つけました
STEP MARKS
この中で説明があって
>とりあえず、フリーランニングは「パルクール」というスポーツの別称なんです。
>わかりやすくするため、フリーランニングと言っていたんでしょう
だそうです

一つ見つけたら続々リンクとかで見つけましたので
パルクールリンクまとめときます

殆どのサイトに動画置いてあるみたいです

日本
JPKA・skld(日本パルクール協会)
STEP MARKS
PARKOURJAPAN
PANYQRUE
ESCAPE
Ruff Hopper
THE.dislocations
StreetTricks
関連
魅せようパフォーマンス
2chパルクールスレ
Team Moogar
海外
Le PARKOUR(パルクールオフィシャルサイト)
urban freeflow
parkour.net
英国パルクール協会
tracer
Parkour Clan
TEAM SPY
Evolution
IMPALA
韋駄天
LEVITY
СНГ
Jyvaskyla
warriors of the winds
speeders

フリーランニング

本日の世界丸見えでフリーランニングの話題が出てました
町の障害物を避けたり飛んだりして、迂回するような所を一直線に進む事に情熱を賭けた
グループ(ヤマカシ)の紹介でした

同グループかどうかは判りませんが似たような動画持ってたので紹介しときます

ココです

途中フリークライミングの練習場みたいな所の建物が出てくるのですが放送してたやつと似てたんだよな~

この様な動画他に知っている人がおりましたらコメント書き込みお願いします
今集めていますので、
ついでにバクテンしまくってる動画も有りましたらよろしくです