ハンドメイドで副収入(^_^)

ハンドメイドで副収入を得ています(^_^)


テーマ:
こんにちわニコニコ

今日はちょっと話題がずれるのですが、最近集客が好調ですニコニコ

ラブラブイェイラブラブ

こっちのブログは日常や個人の好き勝手にやっているブログなのですが


ちゃんとしたブログでは(こっちはちゃんとしていないみたいガーン汗)

順調に集客できていますキラキラ


やはりブログの力はすごいですね目


最初は全然何にも反応がなくて寂しかったのですがドクロ


ようやくブログも軌道に乗り


ブログ見たよドキドキ


と来てくれる人も多くなりましたニコニコ


ここのサイトで無料集客の体験を受けて反応があったので

それ依頼ずっと、様々なアドバイスを受けています。


http://xn--ccka2bc1cl2d7hqa6s.com/


そばに誰か相談できるって良いですね。

私ももっと稼げるように頑張らないとラブラブ


もしブログで集客したい人がいたら

カズヤング様の

ブログアクセスアップ.comがオススメです。

http://xn--ccka2bc1cl2d7hqa6s.com/

正直、今まで他にも頼んだことがあったのですが、高い割に効果は全然でした爆弾(恥)

今日は話がそれちゃいましたが、また不定期に更新しますので、よろしくなりニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんだか無性にパンが食べたい音譜

そうだ、今日のランチは人気のイートインベーカリーに行こう!

焼きたてパンの香りに包まれて、コーヒーと一緒に頂く。なんてすてきな昼下がり!

といっても私の行きつけは住宅街の中の小さなパン屋さんなので、青山だとか吉祥寺のようなオシャレ感はありませんけどね。

でも、心がほっこりしてお腹も満足できる最高に至福のひとときだったりします。

パン屋さんって季節ものの商品も多くて、ついつい足しげく通ってしまいますビックリマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
阪神との直接対決で圧勝した広島カープビックリマーク

待望のCS出場まであと一つとなりました。

今年のシーズン前の下馬評では黒田の加入もあってカープの評価が高かっただけに優勝も期待されていたけど結果はここまで何とかといった感じですけどそれでも3位に届けば、投手陣が良いのとCSのファーストステージは対戦成績が良かった巨人相手なのでまたちょっと期待してしまいますね。

あと一つがんばれカープビックリマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。