by endcape


ジオターゲティング

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
October 31, 2012 00:00:08

Nikon-NEW.FM2(black)・・・★

テーマ:カメラ・レンズ交換



ども^^PIERROTです。

昨日と同じ?ブログかぁ!?・・・
いえいえ少し違うのですよwww

よぉ~く見ると少しスッキリしたフォルム^^
イイ感じですね~。





$偶然という必然をもとめて・・・(photo★garage)



先程パシャったもんで^^:
ブレててすんません。

これは暫く寝かしこんでいたカメラで
デジ壱が無くなった事で棚から最近出して磨きこんでましたw
1/4000秒・・・
凄いですよね!
これで機械式なのですから^^b




$偶然という必然をもとめて・・・(photo★garage)



う~~んスッキリしてまんなぁ~軍幹部。
デジばかり弄っていたせいで少し寂しくも感じますが・・・
これが良いトコロでもあるんですよね^^




$偶然という必然をもとめて・・・(photo★garage)



これも今はニッコール50mm/2というレンズを着けてます。
フードがいらないからwと思っておりますんで
50mmは1.4とかと違い玉の部分がかなり引込んでおるのです^^!




$偶然という必然をもとめて・・・(photo★garage)


Photo-camera.PENTAX optio-330GS撮影


只今こやつでノンビリ撮影中です。
撮り終わり次第Upしますね★



最後に今は無き(canon EOS-7D)で撮影した秋桜とカメラ女子をどうぞ^^


$偶然という必然をもとめて・・・(photo★garage)



ではまた。





PIERROT
AD
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
October 29, 2012 22:23:36

Nikon-FE(black)・・・★

テーマ:カメラ・レンズ交換



皆様・・・御無沙汰しております^^PIERROTです。

何故?こんなに写真をUpしなかったのか・・・
はい・・・
自持ちのデジタル一眼レフを全て売ってしまったからです^^:
canon EOS-7Dだけは売りたくなかったんですがね~
仕方ない。

ほんな事で只今デジタルカメラというカメラが有りませんw
オモチャは何台か持ってますが・・・
流石にね~~~^^:

暫くの間は銀塩カメラでノンビリ撮っていこうと思います★
初心に帰り!!ね。


う~~~ん
デジイチ欲しい~~~~~~





今回はこんなモノを久しぶりにジャンクボックスから救出してやりました^^
980円!マジ!!
(ここの店は余りカメラに詳しくないのですw)
シャッター切れませんの文字・・・
しかし綺麗だ・・・パーツ取りでもイイような・・・

いや
これは・・・






$偶然という必然をもとめて・・・(photo★garage)







$偶然という必然をもとめて・・・(photo★garage)



Nikon-FEだよなぁ~~
まてよ・・・



M90にセットしシャッターを切ってみる・・・
カシャン!!
(心の中はニヤニヤww)
こりゃー電池が入ってないだけでは・・と裏ブタを外す・・やはりw
(きっと動くぞぉーこれww)

何と!モータードライブも不動との事・・・
(www)
二つ合わせて980円( ^^) _旦~~
売ってもらいました。
(レンズは自持ちです)
あえてこの小柄なニッコール50-1.8Lensがお似合いかと★



$偶然という必然をもとめて・・・(photo★garage)



自宅に帰り速攻、電池をカメラとモータードライブに
(www)
まずはカメラ単で・・・
快調にどのスピード域でも切れました^^b

そしてドライブ・・・
(www)
バッチリです(●^o^●)v

磨きをかけて一人ニンマリ。
(モルト悪化が少々酷いですが・・・自分で貼り変えますw)
モルト貼り変え前に一度試し撮りしようかと思ってますが。



$偶然という必然をもとめて・・・(photo★garage)


Photo-camera.PENTAX optio-330GS


そんなこんなで暫くは昔のコンデジと銀塩カメラでノンビリ写真を楽しんで行きます。

では長々お付き合い下さり有り難う御座います^^




PIERROT
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
October 18, 2012 19:58:10

秋桜Ⅱ・・・★

テーマ:写真










$偶然という必然をもとめて・・・(photo★garage)










$偶然という必然をもとめて・・・(photo★garage)




どんより曇り空から雨が降って来た日の秋桜^^


ではまた。




PIERROT
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。