紅葉狩り

テーマ:


紅葉狩に。。。   びっくぽてとのブログ


行き先は。。。。又・又「西山興隆寺」ラブラブ


びっくぽてとのブログ ブーンと走ってるとびっくぽてとのブログ


何やら渋滞渋滞 びっくぽてとのブログ



びっくぽてとのブログ 好奇心満載ラブラブ


寄ってみました~びっくぽてとのブログ


びっくぽてとのブログ  「西条くいだおれフェスタ」ラブラブ



びっくぽてとのブログ   びっくぽてとのブログ
  入場するまで・・・行列あせる                  メニューですラーメン


びっくぽてとのブログ  TVも撮影に来てましたカメラ


お目当ての店で並びました~にひひ
びっくぽてとのブログ   びっくぽてとのブログ

一番人気音譜西条お好みロールお好み焼き           スープDe焼き玄むすおにぎり


びっくぽてとのブログ   びっくぽてとのブログ
   西条いもたきコロッケコロッケ           野菜たっぷり かご屋のクラムチャウダーパン   


お昼にはかなり早めでありましたが、結構食べちゃいましたびっくぽてとのブログ


目的地に~びっくぽてとのブログ


此処も渋滞ですよ車


えっぴかっ駐車料金¥300-要ります¥


びっくぽてとのブログ   びっくぽてとのブログ

   綺麗ですよ~もみじ                    自然の「力」ですもみじ


びっくぽてとのブログ
オレンジ・黄色・赤のアンサンブルもみじ


まだ、完璧に紅葉してませんでしたがしょぼん


前回よりは、鮮やかな「赤・黄」でしたラブラブ!


次は何処にしようかなぁ~びっくぽてとのブログ


びっくぽてとのブログ 興隆寺を降りてすぐに。。。。(柿あります柿


びっくぽてとのブログ  親切なおじさんでしたおじさん


ロープくださりましたラブラブ 干し柿作るぞ~干し柿

















AD

コメント(2)