今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございます。感謝



それでは早速ですが、



月曜日恒例ビックリマークbigpapaの世相を斬る!!のスタートですフラッグ



先週1週間の政治、経済、芸能、スポーツ・・・ あらゆるジャンルのニュースの中からピックアップしたものを、私、bigpapaがバッタバッタと超辛口で斬っていきますグー ただ、最近あまりにも嫌なニュースが多いので、明るいニュースもドンドン入れていきます。若干、乱暴な発言もあろうかと思いますが、お聞き苦しいところは何卒ご容赦下さい。



それでは早速、斬っちゃいますビックリマーク



米歌手マイケル・ジャクソン(48)が5日、ファンイベントに出席するため、来日した。成田空港に到着すると約500人のファンに出迎えられ、カメラにVサインを向けるなどご機嫌だった。8、9日に行われる同イベントは、12月の開催予定が直前に延期されたもの。40万円のプラチナ席もある破格のパーティーで、本格的に活動を再開したいマイケルが、どこまでファンを納得させられるのかにも注目が集まっている。


40万とはすごい金額やねぇ~でも、ファンにとっては高くないんやろね。マイケル、何回見ても「ろう人形」に見えるのは私だけはてなマーク


堺市は6日、環境事業企画推進担当部長(56)が部下に指示して、自分の引っ越しゴミや不用品(たんすなど820キロ分)を市のゴミ収集車を使って料金も払わずに市のゴミ焼却場に搬送させていた、と発表した。搬送に関与したのは6人。収集車3台を、担当地域外の部長の元自宅に勤務時間中に出動させた。市は部長に対し懲戒を含む処分を検討している。


公私混同、職権乱用も甚だしいビックリマーク何を考えとんねんグーむかっ


「Circuit 2007 NEW JAPAN EVOLUTION 旗揚げ記念日」(6日・後楽園ホール)、山本小鉄氏が第1試合でビッグマウスラウドの05年12・29後楽園大会以来となるレフェリー復帰を果たし、指示に逆らう裕次郎に張り手、平澤に鉄拳を食らわす鬼軍曹ぶりを発揮。「体重100キロくらいなんだからもう少しスピードがないと」と苦言を呈しつつも「我々の時代より体全体の力もあるし、技術的にも向上している」と、80点をつけていた。また、試合前の表彰では蝶野ばりに「アイ・アム・コテツ!」と絶叫。「小鉄」コールに合わせてスクワットするなど、65歳にしてなお盛んだった。


おぉ~懐かしいねぇ~レフェリーと言えば「ジョー樋口」は元気なのか!?


東京都知事選(4月8日投票)への出馬を表明した浅野史郎前宮城県知事は7日、民主、社民両党の党本部を訪れ選挙支援を要請、両党とも支援を約束した。浅野氏は正式な政党の推薦は受けない方針だが、両党に支援を求めるという政党色の強い行動に出たことで、自民党の支援する石原慎太郎知事との与野党対決の構図が一段と鮮明になった。


「支援」と「推薦」の違いは何はてなマーク結局、無党派票獲得には政党色がマイナスなんでしょはてなマークじゃあ支援頼むのもおかしくないですか!?


福岡市で03年6月に起きた中国人3人による一家4人殺害事件で、強盗殺人や死体遺棄などの罪に問われた中国人元専門学校生、魏巍被告(27)に対し、福岡高裁は8日、死刑を言い渡した1審・福岡地裁判決を支持して被告側の控訴を棄却した。浜崎裕裁判長は「非業の死を遂げた4人の無念さは察するに余りあり、残虐で冷酷な所業としか言えない」と述べた。


控訴しとったんかいなビックリマーク死刑に決まっとるやろ!!さっさと刑に服せグーむかっ


YAWARAが「2つの壁」を乗り越えて復帰戦Vを狙う。全日本選抜体重別選手権(4月7~8日、福岡国際センター)の組み合わせ抽選会が7日、福岡市内で行われた。出産のため約2年ぶりの実戦復帰となる、五輪2連覇の女子48キロ級谷亮子(31=トヨタ自動車)は、初戦で昨年の全日本ジュニア選手権覇者の伊部尚子(19=筑波大)との対戦が決定。子育てによる体力不足と下半身の筋力低下という課題が残る中で、女王復活に挑む。


いよいよYAWARAちゃん復活やねぇ~旦那共々、頑張って欲しいねぇ~


熊本市の慈恵病院が計画している「赤ちゃんポスト」を巡り、同市が厚生労働省の見解を文書で求めていることについて、同省の辻哲夫次官は8日、「そういうことは考えづらい」と述べ、文書で回答しない方針を明らかにした。


内容の議論の前に人を物扱いしてる「ポスト」という名称に問題あるやろグーむかっ


自民党の山崎拓前副総裁は10日午前、福岡市内のホテルで開いた自身のパーティーで、安倍晋三首相の政権運営について「(首相は)長い政治経験に基づく豊富な経験則で、あらゆる危機に対処する物差しを持っていることが大事だ。今の政権運営は経験則の不足が随所に表れている」と批判した。


愛人にスキャンダルを暴露されるのも経験則はてなマーク



それでは本日はここまで。 感謝音譜



今日も皆さんに私のブログを読んで頂き



私は本当に幸せ者ですビックリマーク 感謝キラキラ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★☆★ 耳より情報耳 ★☆★

YAHOOオークションに色んなものを出品中

特にお買い得古書をたくさん出品しておりますので、

いっぺん寄ってって~~~

よければ入札お待ちしておりま~すビックリマーク

YAHOO!オークション

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/bigdaddy2005jp



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マイミク募集中ビックリマーク


mixiをされている方で、私のブログに一回でもコメントを頂いた方音譜

コメントはしたことないけど、読者登録はして頂いている方音譜

コメントも読者登録もしてないけど、たまに覗いて下さっている方音譜

よかったらマイミク追加して頂ければ嬉しいですmixi


URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1742735 です。

AD

今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございます。感謝



それでは早速ですが、



月曜日恒例ビックリマークbigpapaの世相を斬る!!のスタートですフラッグ



先週1週間の政治、経済、芸能、スポーツ・・・ あらゆるジャンルのニュースの中からピックアップしたものを、私、bigpapaがバッタバッタと超辛口で斬っていきますグー ただ、最近あまりにも嫌なニュースが多いので、明るいニュースもドンドン入れていきます。若干、乱暴な発言もあろうかと思いますが、お聞き苦しいところは何卒ご容赦下さい。



それでは早速、斬っちゃいますビックリマーク



18日午前5時25分ごろ、大阪府吹田市津雲台の府道で、スキーツアー中の「あずみ野観光バス」(長野県松川村)の大型バス=小池勇輝運転手(21)=が、道路左側の側道との分離帯に接触後、はずみで反対側の大阪モノレールのコンクリート製橋脚に衝突した。バスに乗っていたスキー客25人と乗員2人の計27人のうち、小池運転手の弟でアルバイト添乗員の雅史さん(16)(同県大町市)が胸を強く打って死亡、小池運転手と客2人が重傷、他の客23人も軽傷を負った。


交代要員が乗車してなかった等、過酷な勤務状態が原因だったようです。価格競争の中、必死でやっていたのだと思いますが、人命を預かっている責任感を持って欲しいものです。


若手ピン(一人)芸人日本一を選ぶ「R-1ぐらんぷり2007」の決勝戦が18日あり、なだぎ武さん(吉本興業所属)が優勝した。


徳井くんの方が面白かったけどなぁ~


06年度の診療報酬改定で、医療費抑制策の目玉として、医師が新薬をより安価な後発医薬品(ジェネリック)に切り替えやすくするよう処方せん様式を変更したが、実際の処方で後発薬に変更されたのは6%弱(昨年10月分)にとどまることが、厚生労働省の調べで分かった。同省は低迷している後発薬のシェアを高め、医療費の伸びを抑えたい考えだが、処方せん改革の出足を見る限り成果は上がっていない。


これって医者に言いにくいですよねぇ~それに扱ってないって言われたらそれまでやしね。


朝鮮中央通信によると、北朝鮮の外務省スポークスマンは19日、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)や関連施設への家宅捜索が相次いでいることについて、「暴挙」と反発し、安倍首相を名指しで非難する声明を発表した。


「暴挙」はてなマーク拉致国家がなに言うとんねんグーむかっ


歌手森進一(59)が、恩師の作詞家川内康範氏(86)と代表曲「おふくろさん」をめぐり、泥仕合に突入していることが20日、分かった。曲にバース(曲頭のセリフ)のあることを了承していない川内氏が「もう歌わせない」と激怒。バースは30年以上も前に出来上がっていたことから、森は「なぜ、今になって…」と戸惑いを隠さない。この日、両者とも都内で会見を行ったが主張は平行線のままだった。


川内氏の耳毛が気になってしかたないのは私だけでしょうか・・・


4月8日投開票の東京都知事選に、建築家の黒川紀章氏(72)が出馬の意向を示していることが21日、分かった。同氏は自らのホームページに「石原(慎太郎)都知事が立候補を辞退しない場合には、都知事選に立候補する」などとする声明を公表。無所属で出馬する考えを示す一方、「どの党からも、推薦されれば受ける」としている。


この人ちょっと変わってるはてなマークと思ったのはは私だけでしょうか・・・


民主党が「政治とカネ」の問題で政府・与党を攻めあぐねている。先手を取るべく小沢一郎代表が巨額の事務所費の詳細を公表し、閣僚らの事務所費公表を求めたが、政府・与党は拒否。逆に与党幹部らは小沢氏の資金管理団体の不動産保有に批判を強めている。事務所費問題は与野党で泥仕合の様相を呈しており、「痛み分け」(民主党ベテラン議員)となる可能性もある。


民主党はほんまに間が悪いねぇ~



それでは本日はここまで。 感謝音譜



今日も皆さんに私のブログを読んで頂き



私は本当に幸せ者ですビックリマーク 感謝キラキラ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★☆★ 耳より情報耳 ★☆★

YAHOOオークションに色んなものを出品中

特にお買い得古書をたくさん出品しておりますので、

いっぺん寄ってって~~~

よければ入札お待ちしておりま~すビックリマーク

YAHOO!オークション

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/bigdaddy2005jp



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マイミク募集中ビックリマーク


mixiをされている方で、私のブログに一回でもコメントを頂いた方音譜

コメントはしたことないけど、読者登録はして頂いている方音譜

コメントも読者登録もしてないけど、たまに覗いて下さっている方音譜

よかったらマイミク追加して頂ければ嬉しいですmixi


URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1742735 です。

AD

今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございます。感謝



それでは早速ですが、



月曜日恒例ビックリマークbigpapaの世相を斬る!!のスタートですフラッグ



先週1週間の政治、経済、芸能、スポーツ・・・ あらゆるジャンルのニュースの中からピックアップしたものを、私、bigpapaがバッタバッタと超辛口で斬っていきますグー ただ、最近あまりにも嫌なニュースが多いので、明るいニュースもドンドン入れていきます。若干、乱暴な発言もあろうかと思いますが、お聞き苦しいところは何卒ご容赦下さい。



それでは早速、斬っちゃいますビックリマーク



週刊誌による横綱・朝青龍の八百長報道を巡り、日本相撲協会が発行元の講談社などを相手取った民事訴訟を起こすことを決めたことについて朝青龍は11日、「あとは協会のすること。言いたいことは(協会の事情聴取などで)言ったし、協会に任せていくしかない」と、今後は対応を協会に一任する考えを示した。


今までも噂はあったけど、今回は法廷の場でハッキリ決着つけて欲しいね。


藤田まこと(73)演じる仕事人が新たに少年隊東山紀之(40)TOKIO松岡昌宏(30)関ジャニ∞大倉忠義(21)のジャニーズ勢を迎え15年ぶりに復活する。テレビ朝日は11日、人気ドラマ「必殺シリーズ」のスペシャル版「必殺仕事人 2007」(放送日未定)の制作を発表した。


芸能界はジャニーズ無しには語れんねぇ~でも、オヤジの中の必殺と言えば伊吹五郎の腰折り技が好きやったなぁ~


安倍晋三首相は12日午後、6カ国協議のこれからの対応について「北朝鮮が核廃棄に向け具体的対応を取るよう、(米国などと)よく連携を取り、あきらめずに対応を求めていく」と述べた。


拉致問題と核問題を量りにかけることは難しいけど、決して言いなりにはならんよう頑張って欲しい。


サッカーの元ブラジル代表FWロマリオ(41)=バスコダガマ=は11日、母国のリオデジャネイロ州選手権のボウタヘドンダ戦に後半から出場し、10分余りでハットトリックを達成した。同選手によると、ユース時代なども含めると、キャリア通算990ゴール目。


サッカーのことはよく知らないので「ロマリオ」さんも知りませんでしたが、同じ41歳で活躍してくれてるのは嬉しいですねぇ~


オリックスを自由契約になった中村紀洋内野手(33)が、中日の入団テストを受けることが12日、分かった。沖縄・北谷で春季キャンプを行っているチームに合流しテストを受ける。中日側は育成選手での獲得を検討している。


あの豪快なスイングをまた1軍で見たいねぇ~


お笑いタレントの陣内智則さん(32)と女優の藤原紀香さん(35)の結婚式が17日、神戸市中央区の生田神社で行われた。雨天にもかかわらず、2人を一目見ようと集まったファンは、式が始まった午後2時には約300人に達した。混乱を避けるため、神社側は境内の周囲に紅白の幕(高さ約3メートル)を張り巡らせて立ち入り禁止とし、兵庫県警の警察官ら計約400人が警備する中での挙式となった。


陣内くんやったねぇ~キム兄と辺見えみりちゃんの結婚にも驚いたけど、今回はぶったまげたねぇ~お幸せに~


「安倍晋三首相が(閣議で)入室したときに起立できない、私語を慎めない政治家は美しい国づくり内閣にふさわしくない」。自民党の中川秀直幹事長は18日、仙台市で講演し、異例の厳しい表現で政権内の緊張感欠如に苦言を呈した。


内閣にふさわしくない・・・それって大人として常識なのでは?



それでは本日はここまで。 感謝音譜



今日も皆さんに私のブログを読んで頂き



私は本当に幸せ者ですビックリマーク 感謝キラキラ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★☆★ 耳より情報耳 ★☆★

YAHOOオークションに色んなものを出品中

特にお買い得古書をたくさん出品しておりますので、

いっぺん寄ってって~~~

よければ入札お待ちしておりま~すビックリマーク

YAHOO!オークション

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/bigdaddy2005jp



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マイミク募集中ビックリマーク


mixiをされている方で、私のブログに一回でもコメントを頂いた方音譜

コメントはしたことないけど、読者登録はして頂いている方音譜

コメントも読者登録もしてないけど、たまに覗いて下さっている方音譜

よかったらマイミク追加して頂ければ嬉しいですmixi


URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1742735 です。

AD

今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございます。感謝



それでは早速ですが、



月曜日恒例ビックリマークbigpapaの世相を斬る!!のスタートですフラッグ



先週1週間の政治、経済、芸能、スポーツ・・・ あらゆるジャンルのニュースの中からピックアップしたものを、私、bigpapaがバッタバッタと超辛口で斬っていきますグー ただ、最近あまりにも嫌なニュースが多いので、明るいニュースもドンドン入れていきます。若干、乱暴な発言もあろうかと思いますが、お聞き苦しいところは何卒ご容赦下さい。



それでは早速、斬っちゃいますビックリマーク



大阪市は5日午前、8月に「陸上世界選手権大阪大会」が開催される長居公園(東住吉区)で暮らすホームレスのテント13張りを行政代執行法に基づいて強制撤去した。市は「公園の散策道整備」を撤去の理由としており、ホームレスや支援者計約150人が反発、市職員ら約500人ともみ合いになり、現場は一時騒然となった。


いろんなところでよく問題になってるけど、この支援者って何者はてなマークそこまで言うなら彼らの生活支援したらんかいビックリマーク


今月17日に生田神社(神戸市中央区)で行われる女優藤原紀香(35)とお笑い芸人陣内智則(32)の挙式が、完全非公開の“目隠し挙式”となる可能性があることが4日、分かった。同神社には当日、ファンなど1万人の来場が想定されており、混乱回避のため境内に通じるすべての門を閉鎖する予定。さらに、本殿を望む正門には、シャッターに加え、中が見えないように遮へい物を設置する案も検討中。100人の警備員も配置される予定で、2人は厳戒態勢の中で式を挙げる。


当日は生田神社近辺は渋滞するやろなぁ~事務所でおとなしくしとこ~


5日午後4時50分ごろ、捜査のため前橋市本町2の前橋本町郵便局前に止めた群馬県警前橋署のパトカーが盗まれた。パトカーは約15分後、4.2キロ離れた市道で停車しているのが見つかり、県警は近くにいた同県渋川市金井、露天商、池沢昭雄容疑者(47)を窃盗の疑いで緊急逮捕した。「買い物帰りに通りかかり、歩き疲れたので盗んだ」と話しているという。


ある意味、根性あるなぁ~


神奈川県警本部庁舎(横浜市中区)内の売店で、「POLICE」と描かれたオリジナルの手袋などを万引きしたとして、加賀町署は8日、横浜市南区中村町、無職山本啓一容疑者(42)を窃盗の現行犯で逮捕した。「警官グッズが欲しかった」と話しているという。


ある意味、根性あるなぁ~Part.2


持ち帰り弁当「ほっかほっか亭」を展開するプレナス(福岡市)は6日、全国291店舗が消費期限(一部は賞味期限)を過ぎた商品を販売していたと発表した。


不二家問題以来、いろんなとこが発表して、何が何や分からん!?


TBS系の情報バラエティー番組「人間!これでいいのだ」で、行き過ぎた表現や論文の無断使用があったことが7日、わかった。番組スタッフは、ハイパーソニック音の論文を発表した研究チームに協力依頼して断られたにもかかわらず、無断で論文を使用していたという。


『あるある』もそうやけど、作成側はTVの影響力を再認識せなあかんでグー


事故で死亡した児童らの写真を遺族に無断でインターネット上に掲載していた東京都羽村市の小学校教諭、渡辺敏郎容疑者(33)が警視庁に逮捕されたことを受け、遺族の一人の片山徒有さん(50)(東京都港区)が7日、都内で記者会見し、「(渡辺容疑者を)一刻も早く子供たちから引き離したいと思っていたので良かった」と語った。


こんな卑劣な奴は社会復帰させたらアカンで!!


大阪府摂津市の公園で7日、置いてあったご飯を食べたとみられる犬やハト、スズメなどが死んでいるのが見つかった事件で、ご飯に掛かっていた青い粉の成分は市販の殺虫剤だったことが府警の鑑定で分かった。

悪いことする奴がおるもんやねぇ~死んだ動物たちも可哀相やけど、遊んでる子供たちが口にしてたら大変やで

女子ゴルフの世界通算62勝の岡本綾子(55=ダイワボウ)が10日、2年ぶりのツアー復帰に意欲を示した。この日、川崎市で行われた用具契約を結ぶミズノのイベント会場でファンに向かって「秋口までに10キロやせたら、トーナメントに復帰したい」と宣言した。


若い藍ちゃんや、さくらちゃんに負けず頑張って欲しいですねぇ~



それでは本日はここまで。 感謝音譜



今日も皆さんに私のブログを読んで頂き



私は本当に幸せ者ですビックリマーク 感謝キラキラ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★☆★ 耳より情報耳 ★☆★

YAHOOオークションに色んなものを出品中

特にお買い得古書をたくさん出品しておりますので、

いっぺん寄ってって~~~

よければ入札お待ちしておりま~すビックリマーク

YAHOO!オークション

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/bigdaddy2005jp



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マイミク募集中ビックリマーク


mixiをされている方で、私のブログに一回でもコメントを頂いた方音譜

コメントはしたことないけど、読者登録はして頂いている方音譜

コメントも読者登録もしてないけど、たまに覗いて下さっている方音譜

よかったらマイミク追加して頂ければ嬉しいですmixi


URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1742735 です。

今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございます。感謝



それでは早速ですが、



月曜日恒例ビックリマークbigpapaの世相を斬る!!のスタートですフラッグ



先週1週間の政治、経済、芸能、スポーツ・・・ あらゆるジャンルのニュースの中からピックアップしたものを、私、bigpapaがバッタバッタと超辛口で斬っていきますグー ただ、最近あまりにも嫌なニュースが多いので、明るいニュースもドンドン入れていきます。若干、乱暴な発言もあろうかと思いますが、お聞き苦しいところは何卒ご容赦下さい。



それでは早速、斬っちゃいますビックリマーク



柳沢厚労相は27日に松江市で開かれた島根県議の会合で講演し、「(女性という)産む機械、装置の数は決まっている。あとは1人頭で(多くの子供を産むように)がんばってもらうしかない」と発言した。厚労相はその場で「機械と言ってごめんなさい」と謝罪し、「産む役目の人」と訂正した。野党各党は28日、柳沢厚生労働相が「(女性は子供を)産む機械、装置」と発言したことについて、「厚労相として許されない発言だ」と一斉に批判した。


少子化担当大臣としては軽率な発言でしたね。ただ、このような揚げ足取りでしか政府を追及できない野党が情けなすぎる。これが決して重要でないとは言いませんが、他にも大事なことが山積してるんやから、さっさと予算委員会に出席しろビックリマーク


2008年北京五輪を目指す野球の日本代表(星野仙一監督)のコーチ陣が29日発表され、ヘッド兼打撃コーチに元ダイエー(現ソフトバンク)監督の田淵幸一氏(60)、守備走塁コーチに元広島監督の山本浩二氏(60)、投手コーチに元広島の大野豊氏(51)が就任することになった。


楽しみですねぇ~昨年はWBCで盛り上がりましたが、星野JAPAN、北京で悲願の金メダルを期待したいですね.。


29日午後2時半すぎ、群馬県東吾妻町郷原の国道で、パトカーが対向車線に飛び出し、乗用車と正面衝突した。車は同県中之条町の病院の職員(58)が運転、73歳と69歳の男性患者を自宅へ送る途中で、3人は軽傷を負った。パトカーを運転していた吾妻署の巡査部長(54)は「検問場所などを確認していて脇見をしていた」と話している。


おいおい取り締まる側がそれじゃアカンやろパンチ!


消費期限切れの牛乳などを使った洋菓子を製造・出荷していた不二家から、「ネクター」など不二家の飲料商品の販売を受託しているサッポロ飲料は30日、不二家の全飲料製品の販売を2月1日以降、休止すると発表した。


子供の頃からピーチネクター好きやったのに残念ダウン


マイクロソフトは30日、Windows Vista日本語版およびOffice 2007日本語版を一般・個人向けに発売した。Windows XP以来となる約5年ぶりの新バージョン発売となるほか、Windows OSとOffice製品の同時リリースはWindows 95とOffice 95以来12年ぶりとなる。


春頃にはPC買い替えたいなぁ~


朝日放送(大阪市北区、ABC)制作の旅バラエティー番組の中国・海南省のロケで、漫才コンビ「トミーズ」の健さんがカメラに向かって尻を出すなどの下品な行為があったとして、中国の公安当局などから事情聴取されていたことが1日、分かった。問題のシーンは当局の抗議に応じて現地で削除した。番組は今月24日に放送の予定だったが、ABCは放送中止を決定した。また、健さんが所属する吉本興業は2日、健さんを謹慎処分として芸能活動を当面、自粛させ、ロケに立ち会った現場プロデューサーら5人を戒告などの処分にしたと発表した。朝日放送は、中国人コーディネーターに了解を取ったうえで尻を出したと説明していたが、吉本興業の竹中功・広報センター長は「実際には、撮影に関して許可権限のある中国側には一切、連絡していなかった」と説明した。


了解取るとか以前の問題やろ!健ちゃん、あんた芸がない上、品もないなぁ~



それでは本日はここまで。 感謝音譜



今日も皆さんに私のブログを読んで頂き



私は本当に幸せ者ですビックリマーク 感謝キラキラ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★☆★ 耳より情報耳 ★☆★

YAHOOオークションに色んなものを出品中

特にお買い得古書をたくさん出品しておりますので、

いっぺん寄ってって~~~

よければ入札お待ちしておりま~すビックリマーク

YAHOO!オークション

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/bigdaddy2005jp



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マイミク募集中ビックリマーク


mixiをされている方で、私のブログに一回でもコメントを頂いた方音譜

コメントはしたことないけど、読者登録はして頂いている方音譜

コメントも読者登録もしてないけど、たまに覗いて下さっている方音譜

よかったらマイミク追加して頂ければ嬉しいですmixi


URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1742735 です。

今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございます。感謝



それでは早速ですが、



月曜日恒例ビックリマークbigpapaの世相を斬る!!のスタートですフラッグ



先週1週間の政治、経済、芸能、スポーツ・・・ あらゆるジャンルのニュースの中からピックアップしたものを、私、bigpapaがバッタバッタと超辛口で斬っていきますグー ただ、最近あまりにも嫌なニュースが多いので、明るいニュースもドンドン入れていきます。若干、乱暴な発言もあろうかと思いますが、お聞き苦しいところは何卒ご容赦下さい。



それでは早速、斬っちゃいますビックリマーク



ソフォスは22日、2006年の1年間におけるマルウェア(悪意のあるソフト)のホスティングサーバおよびスパムメールの送信国ワーストランキングを発表した。これによると、マルウェア全体の1/3がアメリカのWebサーバで検知されたのに加え、配信されたスパムの最多送信国もアメリカとなっている。


そういえば去年あたりから英語の迷惑メールが増えました。アホなことすなグー


情報番組「発掘!あるある大事典II」のデータねつ造問題で、関西テレビは23日、千草宗一郎社長らの社内処分を発表した。しかし、「納豆売り切れ騒動」まで引き起こしたデータのほとんどが虚偽だったことを考えると、処分は甘いと言わざるを得ない。ねつ造の原因を調べる調査委員会もまだ設置されていないなど対応も後手後手に回っている。同社への批判がさらに高まることは必至で、今後は千草社長の進退問題に発展するのは避けられない情勢だ。


これからどんどん出て来る他の捏造に備えてるのかもね。


文部科学省は24日、学校給食費徴収状況に関する初の全国調査の結果を公表した。それによると、2005年度の学校給食費未納額は計約22億円に上り、人数では児童生徒数の1%に当たる約10万人が給食費を支払っていない実態が明らかになった。


中にはわざわざ高級外車に乗って「払いません」と言うバカ親がいるらしい。これって1割払ったら回収してくれる民間企業あるんじゃないかなぁ~


自民、公明両党は24日、衆院第1議員会館で教育再生検討会(座長・大島理森元文相)を開き、政府の教育再生会議がまとめた第1次報告について協議した。会合では、再生会議事務局長を務める山谷えり子首相補佐官の説明に対し、出席者から「ゆとり教育」の見直しに異論が続出。政府に対し、来週改めて見直しの狙いなどを説明するよう求めた。


何が「ゆとり教育」やビックリマーク小、中ぐらいの時にしっかり勉強させなあかん!!


楽天ルーキーの田中将大投手(18=駒大苫小牧高)が親孝行に励む。今日25日に、人生で初の給料をもらうが「親に何かプレゼントをあげます。使ってもらえるものを買ってあげたい」と話した。初任給は約125万円。恵まれた体格をもらい、いつも心の支えとなってくれる兵庫の両親に、日常生活品を届けるつもりだ。


初任給が125万って・・・絶句


埼玉県警監察官室は25日、同僚の現金を盗んだとして小川署刑事課に勤務する男性巡査部長(48)を、窃盗容疑でさいたま地検熊谷支部に書類送検するとともに、停職3か月の懲戒処分とした。


手錠かける側がかけられてどないすんねんグー


オハヨー乳業(岡山市)は25日、牛乳プリンなど4種類の製品に使われたクリームに低温でも増殖する細菌が含まれている恐れがあることから、約31万個を自主回収すると発表した。24日に購入者から「クリームが苦い」との問い合わせがあったことから判明。同社は「これまでに、食中毒に結び付いた例はない」としている。


なんか不二家の後、急に発表する企業が増えてきたなぁ~今やったら不二家の陰に隠れれると思てんのちゃうか!?


人気番組を企画・構成し、エッセーを書けばベストセラーの鬼才、ダウンタウンの松本人志(43)が25日、初監督映画「大日本人」(松竹系、6月公開)を発表した。ストーリー、キャストなど詳細は秘密のままで、現在は編集作業中。配給の松竹でさえ、スタッフはまだ見ていないという謎だらけの映画だが、松本への信頼からすでに全国200館以上での公開を決めた。今年のカンヌ国際映画祭も視野に入れている。


これ楽しみです。久しぶりに映画館に行こかなぁ~


総務省消防庁は26日、携帯電話やIP(インターネット・プロトコル)電話から119番通報を受けると通報者の現在位置が電子地図上で確認できる新たなシステムを、4月から新潟市や静岡市、京都市、神戸市など全国41消防本部が導入すると発表した。さらに札幌市や東京消防庁など48消防本部が2007年度中に導入する予定。


これはええことやね。県外にいて事故に遭遇しても場所言われへんもんね。


宮城県栗原市築館の会社員、遠藤忠男容疑者(52)=逮捕監禁容疑で逮捕=の二女で同市立玉沢小4年、有紀さん(10)がロープで縛られ、死亡した事件で、遠藤容疑者が県警築館署の調べに「長女には同じしつけを数回やった」と供述していることが分かった。発見時、有紀さんは普段着のまま縛られ、死因は脳の酸素が不足する低酸素脳症だった。


亡くなった女のこのことを思うと言葉もありません・・・即刻、極刑に処して下さい。



それでは本日はここまで。 感謝音譜



今日も皆さんに私のブログを読んで頂き



私は本当に幸せ者ですビックリマーク 感謝キラキラ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マイミク募集中ビックリマーク


mixiをされている方で、私のブログに一回でもコメントを頂いた方音譜

コメントはしたことないけど、読者登録はして頂いている方音譜

コメントも読者登録もしてないけど、たまに覗いて下さっている方音譜

よかったらマイミク追加して頂ければ嬉しいですmixi


URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1742735 です。

今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございます。感謝



それでは早速ですが、



月曜日恒例ビックリマークbigpapaの世相を斬る!!のスタートですフラッグ



先週1週間の政治、経済、芸能、スポーツ・・・ あらゆるジャンルのニュースの中からピックアップしたものを、私、bigpapaがバッタバッタと超辛口で斬っていきますグー ただ、最近あまりにも嫌なニュースが多いので、明るいニュースもドンドン入れていきます。若干、乱暴な発言もあろうかと思いますが、お聞き苦しいところは何卒ご容赦下さい。



それでは早速、斬っちゃいますビックリマーク



第一生命保険は16日、生命保険などに付随し3大疾病(がん、心筋梗塞(こうそく)、脳卒中)にかかった場合に保険金を支払う特約で、過去5年間に少なくとも約500件、総額15億円程度の保険金の不払いが見つかったと発表した。調査が進めば件数や不払い額が増える可能性が高い。同様の保険商品は他社でも販売しており、3大疾病特約の不払い問題が拡大する恐れもある。


入るまではペコペコ。入ったらプッツリ来なくなり、あげくに不払いはひどいよなぁ~


6434人が亡くなった阪神大震災の発生から、17日で12年。未曽有の大惨事は、次の地震に向けた備えを強く促した。しかし耐震化補助制度の利用は進まず、兵庫県でも年間目標戸数の1割程度だ。この日を「ひょうご安全の日」と定めている県は今年も、「宣言」で「震災の教訓はかけがえのない犠牲を払って得た私たちの貴重な財産」と訴える。


私自身、神戸のど真ん中で震災を経験して、ほんと色んなことがありました。決して風化させないよう伝えていきたいです。


タレント風見しんご(44)の長女で、東京・世田谷区立桜町小5年の大下えみるさん(10)が17日午前8時8分ごろ、同区中町4丁目の都立園芸高裏交差点で、右折しようとしたトラックにはねられた。えみるさんは病院に搬送されたが、頭がい底骨折で死亡した。


子を持つ親として痛いほど気持ち分かります。辛いでしょうが頑張って復帰して欲しい。


07年、CM業界の話題の女優は小西真奈美(28)だという。


好き(。-_-。)ポッ


関西テレビ(大阪市北区)は20日、今月7日にフジテレビ系で全国放送したテレビ番組「発掘!あるある大事典2」で、事実とは異なる内容が含まれていたと発表した。「納豆を食べるとダイエットができる」との内容だったが、研究者のコメントや被験者の検査データをねつ造していた。


どうしてくれるねん!うちの冷蔵庫、納豆だらけや~



それでは本日はここまで。 感謝音譜



今日も皆さんに私のブログを読んで頂き




私は本当に幸せ者ですビックリマーク 感謝キラキラ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マイミク募集中ビックリマーク


mixiをされている方で、私のブログに一回でもコメントを頂いた方音譜

コメントはしたことないけど、読者登録はして頂いている方音譜

コメントも読者登録もしてないけど、たまに覗いて下さっている方音譜

よかったらマイミク追加して頂ければ嬉しいですmixi


URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1742735 です。

それでは早速ですが、



月曜日恒例ビックリマークbigpapaの世相を斬る!!のスタートですフラッグ



先週1週間の政治、経済、芸能、スポーツ・・・ あらゆるジャンルのニュースの中からピックアップしたものを、私、bigpapaがバッタバッタと超辛口で斬っていきますグー ただ、最近あまりにも嫌なニュースが多いので、明るいニュースもドンドン入れていきます。若干、乱暴な発言もあろうかと思いますが、お聞き苦しいところは何卒ご容赦下さい。



それでは早速、斬っちゃいますビックリマーク



インターネットの掲示板「2ちゃんねる」に大阪教育大付属池田小学校で児童を刺すなどと書き込まれた事件で、府警池田署は威力業務妨害容疑で、福岡県内に住む男(27)の逮捕状を取った。8日にも逮捕する方針。


なんと卑劣なことをするんやビックリマークこんな奴は厳罰にして欲しいグー


千葉県市川市で7日早朝、自転車に乗った男性が車にひき逃げされ死亡する事件があり、県警行徳署は8日、業務上過失致死と道交法違反(ひき逃げ)容疑で同市福栄、飲食店員大沢周平容疑者(20)を逮捕した。同容疑者はこの日、成人式を迎える予定だった。


私もハンドルを握るドライバーの一人として100%事故を起さないとは言い切れない。しかし、その後の対応が大切なんや!ビックリマークもし、1分でも早く救急車を呼んでいれば助かったかもしれんやろビックリマークそれが大人やろ!!


防衛省が9日、発足した。昨年12月に防衛庁の省昇格関連法が成立したことに伴うもので、最後の防衛庁長官となった久間章生氏が初代防衛相に就任。自衛隊の国際平和協力活動などは「付随的任務」から「本来任務」に格上げされた。


だいたい自国を守る組織が庁であったのが不思議な国で、遅すぎるぐらいや。それに、これを受けて日本は軍国主義に逆戻りなんて言うバカな評論かもおるしなぁ~そんなはずないやろビックリマーク


通算215勝を挙げているプロ野球巨人の左腕、工藤公康投手(43)の横浜への移籍が9日、決まった。横浜が同日、フリーエージェント(FA)で巨人入りした門倉健投手の移籍に伴う人的補償として工藤投手の指名を発表した。


確かに若返りも大事か知れんけど、ほんまに巨人は獲得した一流選手を大事にせん球団やなぁ~ファンとして情けないわあせる


東京都新宿区と渋谷区で昨年12月、切断された男性の胴体と下半身が相次いで見つかった事件で、警視庁新宿署特捜本部は10日、この男性の身元を渋谷区富ヶ谷、外資系証券会社員三橋祐輔さん(30)と断定、妻の歌織容疑者(32)が遺体を捨てたと認めたため、死体遺棄容疑で逮捕した。


いったい何があったんやろ・・・しかし、そこまでせんでみなぁ・・・


歌手松崎しげる(57)に第3子となる二女が誕生したことが9日、分かった。妻の浩代さん(34)が4日、3490グラムの女児を出産。母子ともに健康で、松崎は出産に立ち会ったという。昨年末から心の準備をしていた松崎は「やっと生まれた」。98年に長男、00年に長女が誕生しており、長男、長女は赤ちゃんの世話に早くも協力的だとか。57歳でのパパには「77歳まで歌い続けなくては。少子化対策に団塊の世代が一石投じられれば」と話した。


頑張るねぇ~しかし嫁さん若いなぁ~


大手菓子メーカー「不二家」(本社・東京都)が昨年11月、消費期限が1日過ぎた牛乳を使ったシュークリーム約2000個を出荷していたことがわかった。同社は製造5日後に社内調査で事実を把握していたが、「出荷時の抜き取り検査で細菌が検出されておらず、消費者からの苦情もなかった」などとして、公表も回収もしなかった。


なんでも、「発覚すれば雪印の二の舞い・・・」と幹部の間に公表を先延ばしする旨の文書が配られていたらしい。それ逆やろビックリマーク


昨年12月31日に京セラドーム大阪で開かれた総合格闘技イベント「K-1 PREMIUM 2006 Dynamite!!」の秋山成勲選手対桜庭和志選手戦について主催者のFEGは11日、試合不成立などとする処分をホームページに掲載した。勝者の秋山選手は体にクリームを塗っていたとして失格、ファイトマネー全額没収などの処分にする。


これはショッキングなニュースやなぁ~今から思ったら桜庭アピールしてたもんなぁ~秋山ファンとしては、ただ、ただ残念です。


サッカーのイングランド代表元主将のデービッド・ベッカム(31)がスペインのレアル・マドリードから米メジャーリーグサッカー(MLS)のロサンゼルス・ギャラクシーに移籍することが11日、明らかになった。ロイター通信によると、契約期間は5年で、ギャラクシーへの移籍金は2億5000万ドル(300億円)に達すると報じている。


すごい金額やねぇ~1年に60億もどうやって使うんやろはてなマーク何なら手伝うで~


神奈川県警は11日、詐欺事件の被害相談を受けた女性にキスをしたとして、同県警厚木署刑事1課知能犯係の巡査部長斎藤匡邦容疑者(29)を強制わいせつの疑いで逮捕した。


多くは言いません。アホビックリマーク


北朝鮮を訪問中の自民党の山崎拓前副総裁は12日夜、TBSの報道番組の電話インタビューで、宋日昊(ソンイルホ)・日朝国交正常化交渉担当大使らと会談したことを明らかにした。拉致被害者の一日も早い帰国など事件の全面的解決を求めたのに対し、宋氏は「解決済みだ」と主張したという。山崎氏は番組で「(拉致問題で)進展はなかった」と語った。


で、何しに行ったん!?


実弟の吉沢弘太(こうた)さん(享年16)を交通事故で亡くしたモーニング娘。の吉沢ひとみ(21)が、リーダーの責務を優先させた。出演が微妙だった14日のハロー!プロジェクト大阪公演の出演を13日、決断した。所属事務所の配慮で一時は降板が決まったが、吉沢がスタッフに「出演したい」と申し出た。弟の葬儀もまだ行われていないが、気丈な姿勢で、5月のモー娘卒業を大阪のファンに直接報告する。


責任感の強い娘やなぁ。弟さんも天国から応援してくれてると思う。合掌



それでは本日はここまで。 感謝音譜



今日も皆さんに私のブログを読んで頂き




私は本当に幸せ者ですビックリマーク 感謝キラキラ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マイミク募集中ビックリマーク


mixiをされている方で、私のブログに一回でもコメントを頂いた方音譜

コメントはしたことないけど、読者登録はして頂いている方音譜

コメントも読者登録もしてないけど、たまに覗いて下さっている方音譜

よかったらマイミク追加して頂ければ嬉しいですmixi


URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1742735 です。

今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございます。感謝



夜になって一段と冷えてきました。



それでは早速ですが、本年最初の



月曜日恒例ビックリマークbigpapaの世相を斬る!!のスタートですフラッグ



先週1週間の政治、経済、芸能、スポーツ・・・ あらゆるジャンルのニュースの中からピックアップしたものを、私、bigpapaがバッタバッタと超辛口で斬っていきますグー ただ、最近あまりにも嫌なニュースが多いので、明るいニュースもドンドン入れていきます。若干、乱暴な発言もあろうかと思いますが、お聞き苦しいところは何卒ご容赦下さい。



それでは早速、斬っちゃいますビックリマーク



31日夜に放送されたNHK紅白歌合戦で、白組のDJ OZMAの後ろで踊っていた女性ダンサーが着ていた衣装を巡って視聴者から抗議が相次ぎ、アナウンサーが番組中に謝罪した。衣装は、女性の裸がデザインされたボディースーツだったが、視聴者からは「裸ではないか」「子供も見ているのに、ふさわしくない」など、番組終了までに250件を超える抗議がNHKに寄せられた。そのため総合司会の三宅民夫アナが「視聴者のみなさんに誤解を与える結果になり、申し訳ありません」と謝罪した。


会見で素っ裸になるぐらいのこと言ってたから、もっと期待しててんけどなぁ~


4月で39歳になる阪神の金本知憲(ともあき)外野手が今季、あと154本に迫った2000本安打に挑む。「一年の計は元旦にあり」と、今年も1日に広島市内のトレーニングジムで自主トレを始め、プロ16年目のスタートラインに立った。


昨年の契約更改で、自ら減額を申し出て、裏方スタッフへの待遇アップを球団に直訴した金本選手。男やなぁ~ ほんまに感動したビックリマーク


日本の格闘技界に新時代の最強エースが誕生した。秋山成勲(31=フリー)が、「ミスター総合格闘技」を完全粉砕した。桜庭和志(37=フリー)とのメーンイベントで、1回5分37秒、合計105発のパンチを浴びせてTKO勝ち。桜庭に1度も攻撃の機会を与えない完勝だった。セコンドについた親友のオリックス清原和博内野手(39)との強力タッグで難敵を下し、いよいよ秋山時代が幕を開けた。


いやぁ~ 秋山選手強かったねぇ~ 金子は健闘したけどねぇ~ ボビー、曙は自滅やったね・・・


スペインからの報道によると、同国バルセロナの病院で30日、67歳の女性が双子を出産、2005年1月に出産した66歳のルーマニア人女性を上回り、高齢出産の世界新記録を樹立した。


やるねぇ~ 子育て大変やろうけど頑張ってねビックリマークお婆ちゃん、じゃなくてお母さんニコニコ


1日午後4時ごろ、愛媛県八幡浜市向灘の路上で、歩いていた同市内の無職女性(69)が、イノシシに体当たりされて転倒した。その後約15分の間に50~70歳代の男女3人が相次いでイノシシに襲われた。4人は腰を打つなどしていずれも軽傷。


亥年やからって正月早々暴れんでも・・・うり坊


女性アイドルグループ「モーニング娘。」リーダーの吉澤ひとみさん(21)が2日、東京都内で開かれたコンサートで、5月6日に埼玉県内で行う公演を最後に脱退することを明らかにした。脱退後はソロで活動するという。


オヤジはいつまでも応援します恋の矢


女優の藤原紀香さん(35)と、お笑いタレントの陣内智則さん(32)が来月17日に結婚式を挙げる神戸・生田神社が、過去最多の参拝者でにぎわっている。三が日の合計は平年よりも20万人多い173万人。例年なら人出がまばらになる4日も、30万人が参拝に訪れた。2人の幸せにあやかろうという若いカップルが目立っている。


私も毎年、生田神社に行くのですが、ほんとに多かったですよ。神社もホクホクですねニコニコ


フリーエージェントで日本ハムから巨人に移籍した小笠原内野手が4日、千葉県船橋市のNTT東日本野球部グラウンドで自主トレーニングを開始した。プロ入り前に所属した古巣を始動の場所に選んだのは、「ここで志したものを思い出して初心に帰る」狙い。ランニングやティーバッティングなどで、2時間ほど汗を流した。


今年こそは頼んまっせ!!


女子柔道48キロ級の谷亮子(31)(トヨタ自動車)が、今春の全日本選抜体重別選手権(4月7~8日・福岡国際センター)での復帰を明言した。育児に追われ、練習もままならない状態だが、「ヤワラ待望論」は根強い。


田村で『金』、谷で『金』、ママになって『金』、是非実現して欲しいですね。


2008年北京五輪出場を目指す野球の日本代表監督に、阪神の星野仙一前監督(59)が就任することが6日、確実となった。


今から楽しみですが、海外組みも含めシーズン中の開催ということで、どこまで最強チームが実現するかが鍵ですね。


横浜FCのFWカズ(39=三浦知良)が6日、自主トレを行うグアムへ出発した。フィジカルコーチ、トレーナー、栄養士、マネージャーの「チーム・カズ」を帯同。4年目を迎えるグアムでは、昨年までと同様に、ランニング中心のメニューをこなす。「やることは去年までと変わらない。開幕に向けて、体を仕上げていきたい」と話した。


今年で40歳を迎えるキングカズ。同じ40代として刺激を受けるなぁ~ さぁこっちもオヤジパワー全開でいきまっせ~



それでは本日はここまで。 感謝音譜


今日も皆さんに私のブログを読んで頂き


私は本当に幸せ者ですビックリマーク 感謝キラキラ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★☆★ 耳より情報耳 ★☆★

YAHOOオークションに色んなものを出品中

特にお買い得古書をたくさん出品しておりますので、

いっぺん寄ってって~~~

よければ入札お待ちしておりま~すビックリマーク

YAHOO!オークション

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/bigdaddy2005jp



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マイミク募集中ビックリマーク


mixiをされている方で、私のブログに一回でもコメントを頂いた方音譜

コメントはしたことないけど、読者登録はして頂いている方音譜

コメントも読者登録もしてないけど、たまに覗いて下さっている方音譜

よかったらマイミク追加して頂ければ嬉しいですmixi


URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1742735 です。

今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございますキラキラ


発表ビックリマーク現在の順位ははてなマーク

 63位 しょぼん ランクダウン ダウン それでも感謝音譜


1ページ目(50位以内)へ復活のために

是非ビックリマーク皆さんのお力をお貸し下さい m(_ _)m


y bana
クリックお願いします



今日は家族でクリマスパーティーでした。



詳細は明日ご報告致します。



それでは早速ですが、

月曜日恒例ビックリマークbigpapaの世相を斬る!!のスタートですフラッグ



先週1週間の政治、経済、芸能、スポーツ・・・ あらゆるジャンルのニュースの中からピックアップしたものを、私、bigpapaがバッタバッタと超辛口で斬っていきますグー ただ、最近あまりにも嫌なニュースが多いので、明るいニュースもドンドン入れていきます。若干、乱暴な発言もあろうかと思いますが、お聞き苦しいところは何卒ご容赦下さい。



それでは早速、斬っちゃいますビックリマーク



18日午前2時45分ごろ、神戸市長田区御屋敷通3の路上で、窃盗事件を捜査中の兵庫県警長田署員が、無職少女(15)を任意同行しようとしたところ、少女が抵抗してパトカーのリアガラスに2回頭突きをしてガラスを割った。


近くにこんな元気のいい少女が・・・娘じゃなくてよかった。(+_+)ホッ


巨人を自由契約となり、米大リーグ入りを目指している桑田真澄投手(38)が18日、ピッツバーグ・パイレーツと契約を結ぶ意向を表明した。契約の詳細は今後決定するが、マイナーリーグ選手としてのスタートになるとみられ、来春のキャンプなどを通じてメジャー昇格を目指すことになりそうだ。


桑田よ頑張れビックリマーク応援してるで!!


駅のホームで男性を殴ったとして、警視庁中央署は20日までに、暴行の現行犯で、千葉県船橋市習志野、毎日新聞東京本社学芸部記者三田晴夫容疑者(58)を逮捕した。車内で空き缶はごみ箱に捨てるよう男性に注意を受けたことに腹を立てたという。


年齢見て驚き。58歳で逆切れかいビックリマークアホグー


人気お笑いコンビ、カンニングの中島忠幸(なかしま・ただゆき)さんが20日午前、白血病ウイルス性肺炎のため都内の病院で死去した。35歳だった。中島さんは04年12月末に急性リンパ球性白血病で入院。入退院を繰り返しながら闘病生活を送っていた。


せっかく今からという時に・・・35歳は若すぎる。


世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級タイトルマッチ12回戦が20日、東京・有明コロシアムであり、王者の亀田興毅(20)=協栄=が1位のフアン・ランダエタ(28)=ベネズエラ=を3-0の判定で降し、デビューから13連勝で初防衛を果たした。両者は8月の王座決定戦で対戦。亀田が2-1で判定勝ちしたが、微妙な内容だったことから、判定に批判が集中した。再戦も判定にもつれ込んだが、亀田の完勝だった。国内の現役世界王者は6人のまま変わらず。


KO勝ちとはいかなかったが、ほとんど危なげない圧勝やったね。最後のインタビューでのオヤジさんのところはもらい泣きした。


政府税制調査会(首相の諮問機関)の本間正明会長は21日、国家公務員宿舎に知人女性と同居していると報じられた問題で混乱を招いた責任を取り、会長職を辞任する意向を安倍晋三首相に電話で伝えた。安倍首相も辞任を了承した。


離婚協議中かなんか知らんけど、自覚なさ過ぎやろグー


曙(37=チームヨコヅナ)が殴って、殴って、殴り倒す。悲願の大みそか初白星へ向けて、曙が21日、都内で練習を公開した。K-1 Dynamite!!(31日、京セラドーム大阪)での大巨人ジャイアント・シルバ(43=ブラジル)戦を控え、初代タイガーマスクの佐山聡(49)の指導のもと、本当は人を殴れなかった心優しい曙が、殺人パンチに磨きをかけている。


もうええんちゃうの。見ていて辛い・・・


宮崎県の出直し知事選(1月4日告示、同21日投開票)に立候補を表明している元タレント、そのまんま東氏(49)=本名・東国原(ひがしこくばる)英夫=が23日、宮崎市内の事務所で会見し、談合について「談合というのは善しあし」「社会には必要悪もある」などと語った。談合容認とも受け取れる発言は波紋を広げそうだ。


こういうことは思ってても、知事になろうという人が口に出したらアカンわ。


若手漫才日本一決定戦「M-1グランプリ2006」の決勝戦が24日、東京・六本木のテレビ朝日で行われ、チュートリアルが優勝した。


チュートリアルはテンポもよく勢いがあったねぇ~ほんま面白かった。来年はエントリーしよかな。どうはてなマークカンペーちゃん


中央競馬の今年を締めくくる第51回有馬記念(G1)は24日、11万7251人の入場者を集めて、千葉県船橋市の中山競馬場(芝2500メートル)に14頭が出走して行われ、武豊騎手騎乗のディープインパクト(牡4歳、池江泰郎厩舎(きゅうしゃ))が優勝。シンボリルドルフ、テイエムオペラオーに並ぶ史上最多のG1通算7勝目を挙げ、引退レースを勝利で飾った。ディープインパクトは通算14戦12勝(海外含む)。中央競馬での連続1番人気記録も13に伸ばした。引退後は国内最高額51億円のシンジケート(株主共同所有)が組まれており、北海道で種牡馬生活を送る。


いやぁ~飛んでましたねぇ~これからは種付け1回、1200万、年間約200回の生活が始まるそうです。同じ男(雄)として羨ましいと思うべきなのか・・・どうですか、男性のみなさんはてなマーク



それでは本日はここまで。 感謝音譜



今日も皆さんに私のブログを読んで頂き



私は本当に幸せ者ですビックリマーク 感謝キラキラ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★☆★ 耳より情報耳 ★☆★

YAHOOオークションに色んなものを出品中

特にお買い得古書をたくさん出品しておりますので、

いっぺん寄ってって~~~

よければ入札お待ちしておりま~すビックリマーク

YAHOO!オークション

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/bigdaddy2005jp



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マイミク募集中ビックリマーク


mixiをされている方で、私のブログに一回でもコメントを頂いた方音譜

コメントはしたことないけど、読者登録はして頂いている方音譜

コメントも読者登録もしてないけど、たまに覗いて下さっている方音譜

よかったらマイミク追加して頂ければ嬉しいですmixi


URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1742735 です。