本日の私の体重発表!!

テーマ:

今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございます。感謝



我が家も今夜は家族で豆まきをして巻き寿司&いわしを食べました。



sushi


いったい何人家族なんだろうという量・・・



それでは早速ですが、



今年最初の『私の体重』発表で~すビックリマーク





おらさん  (*^o^*) (*^。^*)(*^-^*) (*^o^*)トー



今年は100kg目指して顔晴るぞ~



それでは本日はここまで。 感謝音譜



今日も皆さんに私のブログを読んで頂き



私は本当に幸せ者ですビックリマーク 感謝キラキラ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★☆★ 耳より情報耳 ★☆★

YAHOOオークションに色んなものを出品中

特にお買い得古書をたくさん出品しておりますので、

いっぺん寄ってって~~~

よければ入札お待ちしておりま~すビックリマーク

YAHOO!オークション

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/bigdaddy2005jp



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マイミク募集中ビックリマーク


mixiをされている方で、私のブログに一回でもコメントを頂いた方音譜

コメントはしたことないけど、読者登録はして頂いている方音譜

コメントも読者登録もしてないけど、たまに覗いて下さっている方音譜

よかったらマイミク追加して頂ければ嬉しいですmixi


URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1742735 です。

AD

今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございます。感謝



それでは早速ですが、



今年最初の『私の体重』大予想で~すビックリマーク



さて、私の明日の体重は何kgでしょうはてなマーク



≪参考データ≫



【平成17年】


 8月24日  142.8 kg


 9月 2日  139.75kg


 9月21日  137.5 kg


10月 4日  136.15kg


10月18日  135.15kg


11月13日  133.75kg


12月17日  132.75kg  -10kg達成キラキラ


【平成18年】


 1月 6日  133.75kg  餅の食べ過ぎ・・・


 2月 4日  132.5 kg  戻ったビックリマーク


 3月28日  133   kg  あれっはてなマークまた増えた


 7月 4日  134.95kg  うっ・・やばい 気合入れ直しだ~


 8月19日  133.4 kg  うん、うん、少し減った~


10月14日  134.4 kg  1kg増・・・(泣)


12月31日  135.75kg  ありゃ~~~やばい


【平成19年】


 2月 3日  はてなマークkg


≪ヒント≫



年末年始は仕方ないよね・・・ ねっ・・・ ねっ・・・



たくさんの予想コメントお待ちしてま~すビックリマーク



それでは本日はここまで。 感謝音譜



今日も皆さんに私のブログを読んで頂き



私は本当に幸せ者ですビックリマーク 感謝キラキラ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★☆★ 耳より情報耳 ★☆★

YAHOOオークションに色んなものを出品中

特にお買い得古書をたくさん出品しておりますので、

いっぺん寄ってって~~~

よければ入札お待ちしておりま~すビックリマーク

YAHOO!オークション

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/bigdaddy2005jp



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マイミク募集中ビックリマーク


mixiをされている方で、私のブログに一回でもコメントを頂いた方音譜

コメントはしたことないけど、読者登録はして頂いている方音譜

コメントも読者登録もしてないけど、たまに覗いて下さっている方音譜

よかったらマイミク追加して頂ければ嬉しいですmixi


URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1742735 です。

AD
今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございますキラキラ


発表ビックリマーク現在の順位ははてなマーク

 68位 しょぼん ランクダウン ダウン それでも感謝音譜


1ページ目(50位以内)へ復活のために

是非ビックリマーク皆さんのお力をお貸し下さい m(_ _)m


y bana
クリックお願いします



今夜は今年最後の忘年会ビール



毎年12月30日は学生時代の仲間と集まります。



かれこれ15年以上続いているこの忘年会。



普段ほとんど連絡とることがないので、



毎年この日は朝までワイワイやってます。



さて、10月14日以来、2ヶ月以上ぶりになりますが、



今年最後の私の体重大予想です。



さて、私の明日の体重は何kgでしょうはてなマーク



≪参考データ≫



【平成17年】


 8月24日  142.8 kg


 9月 2日  139.75kg


 9月21日  137.5 kg


10月 4日  136.15kg


10月18日  135.15kg


11月13日  133.75kg


12月17日  132.75kg  -10kg達成キラキラ


【平成18年】


 1月 6日  133.75kg  餅の食べ過ぎ・・・


 2月 4日  132.5 kg  戻ったビックリマーク


 3月28日  133   kg  あれっはてなマークまた増えた


 7月 4日  134.95kg  うっ・・やばい 気合入れ直しだ~


 8月19日  133.4 kg  うん、うん、少し減った~


10月14日  134.4 kg  1kg増・・・(泣)



≪ヒント≫



だって今夜は今年最後の忘年会だもん・・・



たくさんの予想コメントお待ちしてま~すビックリマーク



それでは本日はここまで。 感謝音譜


今日も皆さんに私のブログを読んで頂き



私は本当に幸せ者ですビックリマーク 感謝キラキラ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★☆★ 耳より情報耳 ★☆★

YAHOOオークションに色んなものを出品中

特にお買い得古書をたくさん出品しておりますので、

いっぺん寄ってって~~~

よければ入札お待ちしておりま~すビックリマーク

YAHOO!オークション

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/bigdaddy2005jp



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マイミク募集中ビックリマーク


mixiをされている方で、私のブログに一回でもコメントを頂いた方音譜

コメントはしたことないけど、読者登録はして頂いている方音譜

コメントも読者登録もしてないけど、たまに覗いて下さっている方音譜

よかったらマイミク追加して頂ければ嬉しいですmixi


URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1742735 です。

AD
今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございますキラキラ


発表ビックリマーク現在の順位ははてなマーク

 58位 ニコニコ Stay 長音記号2 感謝音譜


1ページ目(50位以内)へ復活のために

是非ビックリマーク皆さんのお力をお貸し下さい m(_ _)m


y bana
クリックお願いします



今日は家内が幼稚園の忘年会ナイフとフォーク





上の娘が友達と食事ナイフとフォーク





ということで、下の娘とディナーデートラブラブ





じゃ~~~~~ん





久しぶりの焼肉です。





yakiniku 1





焼肉食べながら白ワインといきたいところでしたが、





今日は車でしたので、





yakiniku 2



おとなしくウーロン茶。





そのぶん 食った 食った フゥ~~~~





断っておきますが、





これでも只今、


ダイエット中!?





それでは本日はここまで。 感謝音譜





今日も皆さんに私のブログを読んで頂き





私は本当に幸せ者ですビックリマーク 感謝キラキラ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★☆★ 耳より情報耳 ★☆★

YAHOOオークションに色んなものを出品中

特にお買い得古書をたくさん出品しておりますので、

いっぺん寄ってって~~~

よければ入札お待ちしておりま~すビックリマーク

YAHOO!オークション

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/bigdaddy2005jp



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マイミク募集中ビックリマーク


mixiをされている方で、私のブログに一回でもコメントを頂いた方音譜

コメントはしたことないけど、読者登録はして頂いている方音譜

コメントも読者登録もしてないけど、たまに覗いて下さっている方音譜

よかったらマイミク追加して頂ければ嬉しいですmixi


URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1742735 です。

今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございますキラキラ


発表ビックリマーク現在の順位ははてなマーク

63位 しょぼん ランクダウン ダウン それでも感謝音譜


1ページ目(50位以内)へ復活のために

是非ビックリマーク皆さんのお力をお貸し下さい m(_ _)m


y bana
クリックお願いします



たくさんの予想コメントありがとうございましたビックリマーク





それでは早速ですが、動画にて発表させて頂きます。









今朝、銭湯で撮った写真です。





weight





karatemanさんビックリマークニアピンおめでとうございました~祝日





それでは本日はここまで。 感謝音譜




ブログ読者をホイホイ捕獲する方法 くだらないけど読んでね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まだまだ、たくさんの犬達が瀕死の状態です。

重ねて皆様の温かいご支援お願い申し上げます。



       詳細はこちらから

            ↓

ark


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★☆★ 耳より情報耳 ★☆★

YAHOOオークションに色んなものを出品中

特にお買い得古書をたくさん出品しておりますので、

いっぺん寄ってって~~~

よければ入札お待ちしておりま~すビックリマーク

YAHOO!オークション

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/bigdaddy2005jp



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マイミク募集中ビックリマーク

mixiをされている方で、私のブログに一回でもコメントを頂いた方音譜

コメントはしたことないけど、読者登録はして頂いている方音譜

コメントも読者登録もしてないけど、たまに覗いて下さっている方音譜

よかったらマイミク追加して頂ければ嬉しいですニコニコ


URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1742735 です。

今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございますキラキラ


発表ビックリマーク現在の順位ははてなマーク

60位 しょぼん ランクダウン ダウン それでも感謝音譜


1ページ目(50位以内)へ復活のために

是非ビックリマーク皆さんのお力をお貸し下さい m(_ _)m


y bana
クリックお願いします


さて、8月19日以来、





約2ヶ月ぶりとなりますが、





私の体重大予想ですビックリマーク





さて、私の明日の体重は何kgでしょうはてなマーク





≪参考資料≫





【平成17年】


 8月24日  142.8 kg


 9月 2日  139.75kg


 9月21日  137.5 kg


10月 4日  136.15kg


10月18日  135.15kg


11月13日  133.75kg


12月17日  132.75kg  -10kg達成キラキラ


【平成18年】


 1月 6日  133.75kg  餅の食べ過ぎ・・・


 2月 4日  132.5 kg  戻ったビックリマーク


 3月28日  133   kg  あれっはてなマークまた増えた


 7月 4日  134.95kg  うっ・・やばい 気合入れ直しだ~


 8月19日  133.4 kg  うん、うん、少し減った~



≪ヒント≫




友人から教えてもらった『低インシュリンダイエットを実践して





いたのですが、先月カンペーさん と、美味しい焼肉を食べて





しまってから脱線中・・・ やばいかも・・・





はたくさんの予想コメントお待ちしてま~すキラキラ





それでは本日はここまで。 感謝音譜




ブログ読者をホイホイ捕獲する方法 くだらないけど読んでね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まだまだ、たくさんの犬達が瀕死の状態です。

重ねて皆様の温かいご支援お願い申し上げます。



       詳細はこちらから

            ↓

ark


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★☆★ 耳より情報耳 ★☆★

YAHOOオークションに色んなものを出品中

特にお買い得古書をたくさん出品しておりますので、

いっぺん寄ってって~~~

よければ入札お待ちしておりま~すビックリマーク

YAHOO!オークション

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/bigdaddy2005jp



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マイミク募集中ビックリマーク

mixiをされている方で、私のブログに一回でもコメントを頂いた方音譜

コメントはしたことないけど、読者登録はして頂いている方音譜

コメントも読者登録もしてないけど、たまに覗いて下さっている方音譜

よかったらマイミク追加して頂ければ嬉しいですニコニコ


URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1742735 です。

今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございますキラキラ


発表ビックリマーク現在の順位ははてなマーク

49位 ニコニコ 2ランクアップ ロケット 感謝音譜


1ページ目(50位以内)に復活しました~

落っこちないように

是非ビックリマーク皆さんのお力をお貸し下さい m(_ _)m


y bana
クリックお願いします



たくさんの予想コメントありがとうございましたビックリマーク





多くの皆さんが3~4kgの大幅ダウンの予想をして頂きましたが、





果たして私は皆さんの期待に沿えるのでしょうかはてなマーク





それでは発表です!!





weight 1





weight 2





でありましたキラキラ





7月4日から今日までで、





1.55kg減でありました。





一番近かったのは、





133kgと予想して下さった、





インターネットテレビ放送局  さんでありましたクラッカー





今回は皆さんのご期待に沿えなくて残念ですが、





次回の報告では皆さんに





『お~~~~~』と言って頂けるよう精進します。





それでは本日はここまで。 感謝音譜





ブログ読者をホイホイ捕獲する方法 くだらないけど読んでね




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



★☆★ 耳より情報耳 ★☆★




YAHOOオークションに色んなものを出品中




特にお買い得古書をたくさん出品しておりますので、




いっぺん寄ってって~~~




よければ入札お待ちしておりま~すビックリマーク




YAHOO!オークション




http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/bigdaddy2005jp




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




マイミク募集中ビックリマーク




mixiをされている方で、私のブログに一回でもコメントを頂いた方音譜


コメントはしたことないけど、読者登録はして頂いている方音譜


コメントも読者登録もしてないけど、たまに覗いて下さっている方音譜



よかったらマイミク追加して頂ければ嬉しいですニコニコ



URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1742735 です。




今日も皆さんに私のブログを読んで頂き




私は本当に幸せ者ですビックリマーク 感謝キラキラ

今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございますキラキラ


発表ビックリマーク現在の順位ははてなマーク

51位 しょぼん STAY 長音記号1 それでも感謝音譜


1ページ目(50位以内)へ復活のために

是非ビックリマーク皆さんのお力をお貸し下さい m(_ _)m


y bana
クリックお願いします



それでは本日は





7月4日以来、久しぶりになりますが、





私の体重大予想ですビックリマーク





さて、私の明日の体重は何kgでしょうはてなマーク





≪参考資料≫





【平成17年】


 8月24日  142.8 kg


 9月 2日  139.75kg


 9月21日  137.5 kg


10月 4日  136.15kg


10月18日  135.15kg


11月13日  133.75kg


12月17日  132.75kg -10kg達成キラキラ


【平成18年】


 1月 6日  133.75kg 餅の食べ過ぎ・・・


 2月 4日  132.5 kg 戻ったビックリマーク


 3月28日  133   kg あれっはてなマークまた増えた


 7月 4日  134.95kg うっ・・やばい 気合入れ直しだ~



≪ヒント≫


先日より『低インシュリンダイエット』を実践中。





41年間食べたことなかった納豆も





今は毎朝頂いております。




それでは本日はここまで。 感謝音譜




はたくさんの予想コメントお待ちしてま~すキラキラ




ブログ読者をホイホイ捕獲する方法 くだらないけど読んでね




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



★☆★ 耳より情報耳 ★☆★




YAHOOオークションに色んなものを出品中




特にお買い得古書をたくさん出品しておりますので、




いっぺん寄ってって~~~




よければ入札お待ちしておりま~すビックリマーク




YAHOO!オークション




http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/bigdaddy2005jp




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




マイミク募集中ビックリマーク




mixiをされている方で、私のブログに一回でもコメントを頂いた方音譜


コメントはしたことないけど、読者登録はして頂いている方音譜


コメントも読者登録もしてないけど、たまに覗いて下さっている方音譜



よかったらマイミク追加して頂ければ嬉しいですニコニコ



URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1742735 です。




今日も皆さんに私のブログを読んで頂き




私は本当に幸せ者ですビックリマーク 感謝キラキラ

今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございますキラキラ


発表ビックリマーク現在の順位ははてなマーク

82位 しょぼん 12ランクダウン ダウン それでも感謝音譜


1ページ目(50位以内)へ復活のために

是非ビックリマーク皆さんのお力をお貸し下さい m(_ _)m


y bana
クリックお願いします



昨日は私の同級生に




たくさん温かい言葉を頂き




心より感謝致します。




もし、お時間がよろしければ




彼もブログ をやっておりますので、




直接声をかけてやって頂ければ幸いです。




さて、その彼なんですが、




すごいんですビックリマーク




何がすごいって、




この3ヶ月で約13kgのダイエットに成功したのであります。




その方法は「低インシュリンダイエット」。




名前は聞いたことあったのですが、




簡単に説明しますと、




インシュリンは血糖値を正常に戻すという




健康に欠かせない大切な役割を持っているのですが、




血糖値が急激に上がって大量のインシュリンが分泌すると




ブドウ糖と結びつかなかったインシュリンは脂肪を




ためこむのです。




そのため、インシュリンは別名「太るホルモン」と言われています。




そこで、「低インシュリンダイエット」をする際に目安となるのが




GI値です。これは、グリセミック・インデックスの略で、




炭水化物と糖分が血糖値を上げるスピードを測定して




数値化した物です。このGI値を活用して痩せるには、




GI値が60以下の食品を選んで食べるのが




このダイエットの基本となります。




私は今まで単にカロリーだけを気にしてやってきました。




先日の報告の通り、何の理論もなくやっておりましたので、




最近ではリバウンド傾向にありましたので、




仕切り直しということで、この「低インシュリンダイエット」に




挑戦してみようと思います。




そこで、彼の話を参考にしながら




今回、私が買った本はこれです。




永田 孝行
低インシュリンダイエット―ちゃんと食べてしっかり痩せる

永田 孝行
ちゃんと食べてしっかり痩せる 低インシュリンダイエット レシピ集 - おいしい献立まるごと3週間


先日の同窓会での出来事は




「大変やったなぁ~」の言葉しかありませんが、




私は彼に感謝しています。




なにせ2日分のブログネタを提供してくれたのですから・・・



それでは本日はここまで。 感謝音譜




明日は 水曜日恒例ビックリマーク 心理テスト音譜で~すキラキラ




どうぞ、お楽しみに~~~虹




ブログ読者をホイホイ捕獲する方法 くだらないけど読んでね




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



★☆★ 耳より情報耳 ★☆★




YAHOOオークションに色んなものを出品中




特にお買い得古書をたくさん出品しておりますので、




いっぺん寄ってって~~~




よければ入札お待ちしておりま~すビックリマーク




YAHOO!オークション




http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/bigdaddy2005jp




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




マイミク募集中ビックリマーク




mixiをされている方で、私のブログに一回でもコメントを頂いた方音譜


コメントはしたことないけど、読者登録はして頂いている方音譜


コメントも読者登録もしてないけど、たまに覗いて下さっている方音譜



よかったらマイミク追加して頂ければ嬉しいですニコニコ



URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1742735 です。




今日も皆さんに私のブログを読んで頂き




私は本当に幸せ者ですビックリマーク 感謝キラキラ

今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございますキラキラ


発表ビックリマーク現在の順位ははてなマーク

118位 しょぼん ランクダウン 汗 それでも感謝音譜


1ページ目(50位以内)へ復活のために

是非ビックリマーク皆さんのお力をお貸し下さい m(_ _)m


y bana
クリックお願いします



さて、それでは発表ですビックリマーク





画像をクリックして下さい。






体重発表 18.07.04.

体重発表 18.07.04.
by bigpapa




我が家の体重計は130kgまでしか計れませんので、





今朝、近所の銭湯で撮影しましたカメラ





weight





ちょっと最近油断しておりました。





気合入れなおしますビックリマーク





hibi さんが近かったですが、





dametora さんもいいとこ突きますね~





それでは本日はここまで。 感謝音譜




ブログ読者をホイホイ捕獲する方法 くだらないけど読んでね




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



★☆★ 耳より情報耳 ★☆★




YAHOOオークションに色んなものを出品中




特にお買い得古書をたくさん出品しておりますので、




いっぺん寄ってって~~~




よければ入札お待ちしておりま~すビックリマーク




YAHOO!オークション




http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/bigdaddy2005jp




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




マイミク募集中ビックリマーク




mixiをされている方で、私のブログに一回でもコメントを頂いた方音譜


コメントはしたことないけど、読者登録はして頂いている方音譜


コメントも読者登録もしてないけど、たまに覗いて下さっている方音譜



よかったらマイミク追加して頂ければ嬉しいですニコニコ



URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1742735 です。




今日も皆さんに私のブログを読んで頂き




私は本当に幸せ者ですビックリマーク 感謝キラキラ