今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございます!





阪神が大変なことになってますねぇ~





やっぱり実戦から遠ざかってたからかなぁ~





明日からは地元甲子園。





なんとか奮起してもらいたいものです。





さて、今日は皆さんに教えて頂きたいことがあります。





今日、知り合いの方からmixi(ミクシィ)という





ソーシャル・ネットワーキングサイトにお誘い頂き





早速、参加してみたのですが、





今いち内容がつかめません・・・・・





【とりあえず分かったこと】




● 誰かに紹介されないと参加できない



● 参加すれば友人を招待できる



● コミュニティに参加して見知らぬ人と親睦を深める



● ブログ(日記)も書けるが、すでにブログをやっている

   場合はリンクをつけることができる




とりあえず今日判明したことはこれぐらいです。





かなり面白そうなので、このブログ同様やっていこうと思うのですが、





mixi(ミクシィ)をすでにやっておられる方で、





もっと、こんな使い方があるよ!等々ありましたら、





是非、是非、教えて下さい!





宜しくお願いします!





お帰りの前に貴方に幸せを呼び込む


   ポチッにご協力お願いします!感謝!!

            ↓

        ブログランキング




それでは本日はここまで。今日も皆さんに私のブログを





読んで頂き私は本当に幸せ者です! 感謝!!