今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございますキラキラ


発表ビックリマーク現在の順位ははてなマーク

 63位 ニコニコ ランクアップ アップ 感謝音譜

1ページ目(50位以内)へ復活までもう一息

是非ビックリマーク皆さんのお力をお貸し下さい m(_ _)m


y bana
クリックお願いします




さて、2006年最後のブログ更新です。



昨夜は学生時代の友人との忘年会。



美味しい料理とお酒を頂きながら



互いの1年の話しとカラオケで大盛り上がり。



yuji


只今、熱唱中カラオケ



気が付けば3時ごろでありました。



それでは 『私の本日の体重』 発表で~す。






カンペーちゃん  おめでとう!



といっても、いつものごとく何があると言うわけではありませんm(_ _)m



それでは本年最後の 日曜日恒例ビックリマーク面白画像ビックリマークビックリマークで~す音譜


タイトル : どこに突っ込んどんねんビックリマーク



f111


今年一年、ほんとうにありがとうございましたビックリマーク



おかげ様で1日も休むことなく更新することができました。



来年もオヤジパワー全開で頑張りますので、



何卒宜しくお願い申し上げます。



来る2007年が皆様にとって素晴らしき一年になりますこと



心より祈願し、本年最後のブログといたします。



感 謝


今日も皆さんに私のブログを読んで頂き



私は本当に幸せ者ですビックリマーク 感謝キラキラ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★☆★ 耳より情報耳 ★☆★

YAHOOオークションに色んなものを出品中

特にお買い得古書をたくさん出品しておりますので、

いっぺん寄ってって~~~

よければ入札お待ちしておりま~すビックリマーク

YAHOO!オークション

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/bigdaddy2005jp



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マイミク募集中ビックリマーク


mixiをされている方で、私のブログに一回でもコメントを頂いた方音譜

コメントはしたことないけど、読者登録はして頂いている方音譜

コメントも読者登録もしてないけど、たまに覗いて下さっている方音譜

よかったらマイミク追加して頂ければ嬉しいですmixi


URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1742735 です。

AD
今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございますキラキラ


発表ビックリマーク現在の順位ははてなマーク

 68位 しょぼん ランクダウン ダウン それでも感謝音譜


1ページ目(50位以内)へ復活のために

是非ビックリマーク皆さんのお力をお貸し下さい m(_ _)m


y bana
クリックお願いします



今夜は今年最後の忘年会ビール



毎年12月30日は学生時代の仲間と集まります。



かれこれ15年以上続いているこの忘年会。



普段ほとんど連絡とることがないので、



毎年この日は朝までワイワイやってます。



さて、10月14日以来、2ヶ月以上ぶりになりますが、



今年最後の私の体重大予想です。



さて、私の明日の体重は何kgでしょうはてなマーク



≪参考データ≫



【平成17年】


 8月24日  142.8 kg


 9月 2日  139.75kg


 9月21日  137.5 kg


10月 4日  136.15kg


10月18日  135.15kg


11月13日  133.75kg


12月17日  132.75kg  -10kg達成キラキラ


【平成18年】


 1月 6日  133.75kg  餅の食べ過ぎ・・・


 2月 4日  132.5 kg  戻ったビックリマーク


 3月28日  133   kg  あれっはてなマークまた増えた


 7月 4日  134.95kg  うっ・・やばい 気合入れ直しだ~


 8月19日  133.4 kg  うん、うん、少し減った~


10月14日  134.4 kg  1kg増・・・(泣)



≪ヒント≫



だって今夜は今年最後の忘年会だもん・・・



たくさんの予想コメントお待ちしてま~すビックリマーク



それでは本日はここまで。 感謝音譜


今日も皆さんに私のブログを読んで頂き



私は本当に幸せ者ですビックリマーク 感謝キラキラ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★☆★ 耳より情報耳 ★☆★

YAHOOオークションに色んなものを出品中

特にお買い得古書をたくさん出品しておりますので、

いっぺん寄ってって~~~

よければ入札お待ちしておりま~すビックリマーク

YAHOO!オークション

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/bigdaddy2005jp



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マイミク募集中ビックリマーク


mixiをされている方で、私のブログに一回でもコメントを頂いた方音譜

コメントはしたことないけど、読者登録はして頂いている方音譜

コメントも読者登録もしてないけど、たまに覗いて下さっている方音譜

よかったらマイミク追加して頂ければ嬉しいですmixi


URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1742735 です。

AD

大阪訪問記

テーマ:
今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございますキラキラ


発表ビックリマーク現在の順位ははてなマーク

 67位 しょぼん ランクダウン ダウン それでも感謝音譜


1ページ目(50位以内)へ復活のために

是非ビックリマーク皆さんのお力をお貸し下さい m(_ _)m


y bana
クリックお願いします



今日は、浪速のインチキ商人カンペーちゃん と、



大阪の小柄で可愛いぬいいとさん が働いておられる



『力餅』さんへ行ってきました。



『力餅』さんは、ぬいいとさん のお父様がやっておられる食堂です。



まずはぬいいとさん と初対面。



初対面なのに、普段ブログを通してコメントしていると、



不思議と初対面とは思えない。



私は天丼ときつねうどん、カンペーちゃん は天丼と中華ソバを注文。



11


食堂でカメラを構える謎のオヤジ二人・・・



22


久しぶりに美味しい天丼ときつねうどんを食べました。



ペロリと完食。



33


お店の前でぬいいとさん と記念撮影。



44


そして、お土産まで頂いちゃいました。



『力餅』さん名物の赤飯とおはぎ。



66


帰ってきてから辛抱たまらず頂きました。



めちゃくちゃ美味かったぁ~~~



それから、カンペーちゃん が店長をしている



リサイクルパソコンショップ パソクル生野店 さんに行きました。



55



『はい!』と渡された電話に出ていたのがおらさん でした。



初めてお話するのに、これまた不思議と会話が弾む。



その後、お腹一杯になった私はいつの間にか昼寝をしておりましたぐぅぐぅ



ぬいいとさん  本当にありがとうございましたビックリマーク



そして、案内してくれたカンペーちゃん にも感謝です!!



それでは本日はここまで。 感謝音譜


今日も皆さんに私のブログを読んで頂き



私は本当に幸せ者ですビックリマーク 感謝キラキラ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★☆★ 耳より情報耳 ★☆★

YAHOOオークションに色んなものを出品中

特にお買い得古書をたくさん出品しておりますので、

いっぺん寄ってって~~~

よければ入札お待ちしておりま~すビックリマーク

YAHOO!オークション

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/bigdaddy2005jp



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マイミク募集中ビックリマーク


mixiをされている方で、私のブログに一回でもコメントを頂いた方音譜

コメントはしたことないけど、読者登録はして頂いている方音譜

コメントも読者登録もしてないけど、たまに覗いて下さっている方音譜

よかったらマイミク追加して頂ければ嬉しいですmixi


URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1742735 です。

AD

心理テスト!答え発表♪

テーマ:
今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございますキラキラ


発表ビックリマーク現在の順位ははてなマーク

 66位 ニコニコ ランクアップ アップ 感謝音譜

1ページ目(50位以内)へ復活までもう一息

是非ビックリマーク皆さんのお力をお貸し下さい m(_ _)m


y bana
クリックお願いします




なんだか急に寒くなってきましたね雪



風邪などひかれませんようお気をつけ下さい。



それでは、



心理テストビックリマーク答え発表音譜で~すキラキラ



今回の心理テストでは、



あなたがどういう 【人】 なのかが分かります。



1 サルを選んだあなた


物語の中では、サルはまぎれもなく悪者です。しかし、あえてその役をやりたいと思ったあなたは、ひとひねりある生き方を好む人。あなたははっきり言って【ワル】です。しかし「悪」にはなりきれない、ちょっと魅力的な人です。他人の気持ちばかり考えて躊躇するよりは、自分の考えを大事にできるあなた。自分を信じて自分の道を貫きとおしてください。



2 カニを選んだあなた


ひどい目に遭ってしまったけれど、仲間の協力を得られたカニ。正直で仲間に恵まれたカニをやってみたいというあなたは【優しい人】です。周りの人から「良い人ぶってる」と思われている可能性がありますが、常に人には優しく、しかも正しいことを行っているあなたは、人の痛みが分かり、周りの人にとっては貴重な存在です。



3 ウスを選んだあなた


劇の役としては出番が少ないにもかかわらず、ウス役をやりたいと思ったあなたは、目立たないけれど、自然と一目おかれる存在。間違いなく【いい人】です。気負うこともなく、無理をすることもなく、あるがままのあなたの自然な行動自体が、人を和ませ、優しい気持ちにさせるのです。いつまでも今のあなたでいてください。



4 ハチを選んだあなた


それほど重要とは言えないかもしれませんが、流れを変えるキラリとした存在感を持ったハチ。あなたにも、そうゆう存在感があるはずです。たとえ相手が誰であろうとも、それを上手にかわすことの出来るあなたは、よく「もう、●●さんは人が悪いんだから・・・」なんて言われているのではありませんか?あなたにとっては、【いい人か悪い人かということは、さほど重要なことではない】ようです。そのレベルを乗り越えた、サラリとした気質で勝負できる得がたい人です。



3 ウスを選んだ 私



人を和ませ、優しい気持ちにさせる



嬉しいですねぇ~



もっと、もっと精進します。



でも、いつも目立ってるんですが・・・



皆さんはいかがでしたかはてなマーク



それでは本日はここまで。 感謝音譜



今日も皆さんに私のブログを読んで頂き



私は本当に幸せ者ですビックリマーク 感謝キラキラ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★☆★ 耳より情報耳 ★☆★

YAHOOオークションに色んなものを出品中

特にお買い得古書をたくさん出品しておりますので、

いっぺん寄ってって~~~

よければ入札お待ちしておりま~すビックリマーク

YAHOO!オークション

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/bigdaddy2005jp



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マイミク募集中ビックリマーク


mixiをされている方で、私のブログに一回でもコメントを頂いた方音譜

コメントはしたことないけど、読者登録はして頂いている方音譜

コメントも読者登録もしてないけど、たまに覗いて下さっている方音譜

よかったらマイミク追加して頂ければ嬉しいですmixi


URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1742735 です。

今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございますキラキラ


発表ビックリマーク現在の順位ははてなマーク

 70位 しょぼん ランクダウン ダウン それでも感謝音譜


1ページ目(50位以内)へ復活のために

是非ビックリマーク皆さんのお力をお貸し下さい m(_ _)m


y bana
クリックお願いします



今年もあと残すところ僅かとなりましたね。





まだ年賀状を書いていない私ですメモ





それでは早速ですが、今年最後





水曜日恒例ビックリマーク心理テスト音譜で~すキラキラ





これからサルカニ合戦の劇をします。





さてあなたはどの役をやってみたいと思いますか。





次の4つの中から選んでください。





1 サ ル





2 カ ニ





3 ウ ス





4 ハ チ





さて、皆さんは何番を選ばれましたかはてなマーク




ちなみに私は 3 ウ ス を選びました。





体型が似てるからではありませんビックリマーク





それでは本日はここまで。 感謝音譜





たくさんのコメントお待ちしてま~す!!





今日も皆さんに私のブログを読んで頂き





私は本当に幸せ者ですビックリマーク 感謝キラキラ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★☆★ 耳より情報耳 ★☆★

YAHOOオークションに色んなものを出品中

特にお買い得古書をたくさん出品しておりますので、

いっぺん寄ってって~~~

よければ入札お待ちしておりま~すビックリマーク

YAHOO!オークション

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/bigdaddy2005jp



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マイミク募集中ビックリマーク


mixiをされている方で、私のブログに一回でもコメントを頂いた方音譜

コメントはしたことないけど、読者登録はして頂いている方音譜

コメントも読者登録もしてないけど、たまに覗いて下さっている方音譜

よかったらマイミク追加して頂ければ嬉しいですmixi


URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1742735 です。

家族でクリスマスパーティー

テーマ:
今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございますキラキラ


発表ビックリマーク現在の順位ははてなマーク

 69位 しょぼん ランクダウン ダウン それでも感謝音譜


1ページ目(50位以内)へ復活のために

是非ビックリマーク皆さんのお力をお貸し下さい m(_ _)m


y bana
クリックお願いします



昨夜は家族でクリスマスパーティーをしました。



近くの大安亭市場で鶏ももを焼いたのを買って、



今年は同級生がやってる西宮の洋菓子店ラフィーユさんに



ケーキを頼んでいたので、子供と車で取りに行き、



いつもはケンターッキーも買うのですが、



今年は三宮ミュンヘン神戸大使館の唐揚を買いました。



家に着くと、近くの新神戸オリエンタルホテルの部屋の明かりが



クリスマスツリーになってました。



xmas1



いよいよパーティーの開始。



xmas2



右側がラフィーユさんのケーキで、



左側が帰りに飲み物を買いに寄ったローソンで

割引になっていたので思わず買ってしまった2個目のケーキ。



誕生日でもないのに何故かローソクが入っていたので、



せっかくだからと点灯。



お腹が痛くなるぐらい食べた



ダイエット中の私でありました・・・



それでは本日はここまで。 感謝音譜



今日も皆さんに私のブログを読んで頂き



私は本当に幸せ者ですビックリマーク 感謝キラキラ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★☆★ 耳より情報耳 ★☆★

YAHOOオークションに色んなものを出品中

特にお買い得古書をたくさん出品しておりますので、

いっぺん寄ってって~~~

よければ入札お待ちしておりま~すビックリマーク

YAHOO!オークション

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/bigdaddy2005jp



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マイミク募集中ビックリマーク


mixiをされている方で、私のブログに一回でもコメントを頂いた方音譜

コメントはしたことないけど、読者登録はして頂いている方音譜

コメントも読者登録もしてないけど、たまに覗いて下さっている方音譜

よかったらマイミク追加して頂ければ嬉しいですmixi


URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1742735 です。

今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございますキラキラ


発表ビックリマーク現在の順位ははてなマーク

 63位 しょぼん ランクダウン ダウン それでも感謝音譜


1ページ目(50位以内)へ復活のために

是非ビックリマーク皆さんのお力をお貸し下さい m(_ _)m


y bana
クリックお願いします



今日は家族でクリマスパーティーでした。



詳細は明日ご報告致します。



それでは早速ですが、

月曜日恒例ビックリマークbigpapaの世相を斬る!!のスタートですフラッグ



先週1週間の政治、経済、芸能、スポーツ・・・ あらゆるジャンルのニュースの中からピックアップしたものを、私、bigpapaがバッタバッタと超辛口で斬っていきますグー ただ、最近あまりにも嫌なニュースが多いので、明るいニュースもドンドン入れていきます。若干、乱暴な発言もあろうかと思いますが、お聞き苦しいところは何卒ご容赦下さい。



それでは早速、斬っちゃいますビックリマーク



18日午前2時45分ごろ、神戸市長田区御屋敷通3の路上で、窃盗事件を捜査中の兵庫県警長田署員が、無職少女(15)を任意同行しようとしたところ、少女が抵抗してパトカーのリアガラスに2回頭突きをしてガラスを割った。


近くにこんな元気のいい少女が・・・娘じゃなくてよかった。(+_+)ホッ


巨人を自由契約となり、米大リーグ入りを目指している桑田真澄投手(38)が18日、ピッツバーグ・パイレーツと契約を結ぶ意向を表明した。契約の詳細は今後決定するが、マイナーリーグ選手としてのスタートになるとみられ、来春のキャンプなどを通じてメジャー昇格を目指すことになりそうだ。


桑田よ頑張れビックリマーク応援してるで!!


駅のホームで男性を殴ったとして、警視庁中央署は20日までに、暴行の現行犯で、千葉県船橋市習志野、毎日新聞東京本社学芸部記者三田晴夫容疑者(58)を逮捕した。車内で空き缶はごみ箱に捨てるよう男性に注意を受けたことに腹を立てたという。


年齢見て驚き。58歳で逆切れかいビックリマークアホグー


人気お笑いコンビ、カンニングの中島忠幸(なかしま・ただゆき)さんが20日午前、白血病ウイルス性肺炎のため都内の病院で死去した。35歳だった。中島さんは04年12月末に急性リンパ球性白血病で入院。入退院を繰り返しながら闘病生活を送っていた。


せっかく今からという時に・・・35歳は若すぎる。


世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級タイトルマッチ12回戦が20日、東京・有明コロシアムであり、王者の亀田興毅(20)=協栄=が1位のフアン・ランダエタ(28)=ベネズエラ=を3-0の判定で降し、デビューから13連勝で初防衛を果たした。両者は8月の王座決定戦で対戦。亀田が2-1で判定勝ちしたが、微妙な内容だったことから、判定に批判が集中した。再戦も判定にもつれ込んだが、亀田の完勝だった。国内の現役世界王者は6人のまま変わらず。


KO勝ちとはいかなかったが、ほとんど危なげない圧勝やったね。最後のインタビューでのオヤジさんのところはもらい泣きした。


政府税制調査会(首相の諮問機関)の本間正明会長は21日、国家公務員宿舎に知人女性と同居していると報じられた問題で混乱を招いた責任を取り、会長職を辞任する意向を安倍晋三首相に電話で伝えた。安倍首相も辞任を了承した。


離婚協議中かなんか知らんけど、自覚なさ過ぎやろグー


曙(37=チームヨコヅナ)が殴って、殴って、殴り倒す。悲願の大みそか初白星へ向けて、曙が21日、都内で練習を公開した。K-1 Dynamite!!(31日、京セラドーム大阪)での大巨人ジャイアント・シルバ(43=ブラジル)戦を控え、初代タイガーマスクの佐山聡(49)の指導のもと、本当は人を殴れなかった心優しい曙が、殺人パンチに磨きをかけている。


もうええんちゃうの。見ていて辛い・・・


宮崎県の出直し知事選(1月4日告示、同21日投開票)に立候補を表明している元タレント、そのまんま東氏(49)=本名・東国原(ひがしこくばる)英夫=が23日、宮崎市内の事務所で会見し、談合について「談合というのは善しあし」「社会には必要悪もある」などと語った。談合容認とも受け取れる発言は波紋を広げそうだ。


こういうことは思ってても、知事になろうという人が口に出したらアカンわ。


若手漫才日本一決定戦「M-1グランプリ2006」の決勝戦が24日、東京・六本木のテレビ朝日で行われ、チュートリアルが優勝した。


チュートリアルはテンポもよく勢いがあったねぇ~ほんま面白かった。来年はエントリーしよかな。どうはてなマークカンペーちゃん


中央競馬の今年を締めくくる第51回有馬記念(G1)は24日、11万7251人の入場者を集めて、千葉県船橋市の中山競馬場(芝2500メートル)に14頭が出走して行われ、武豊騎手騎乗のディープインパクト(牡4歳、池江泰郎厩舎(きゅうしゃ))が優勝。シンボリルドルフ、テイエムオペラオーに並ぶ史上最多のG1通算7勝目を挙げ、引退レースを勝利で飾った。ディープインパクトは通算14戦12勝(海外含む)。中央競馬での連続1番人気記録も13に伸ばした。引退後は国内最高額51億円のシンジケート(株主共同所有)が組まれており、北海道で種牡馬生活を送る。


いやぁ~飛んでましたねぇ~これからは種付け1回、1200万、年間約200回の生活が始まるそうです。同じ男(雄)として羨ましいと思うべきなのか・・・どうですか、男性のみなさんはてなマーク



それでは本日はここまで。 感謝音譜



今日も皆さんに私のブログを読んで頂き



私は本当に幸せ者ですビックリマーク 感謝キラキラ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★☆★ 耳より情報耳 ★☆★

YAHOOオークションに色んなものを出品中

特にお買い得古書をたくさん出品しておりますので、

いっぺん寄ってって~~~

よければ入札お待ちしておりま~すビックリマーク

YAHOO!オークション

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/bigdaddy2005jp



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マイミク募集中ビックリマーク


mixiをされている方で、私のブログに一回でもコメントを頂いた方音譜

コメントはしたことないけど、読者登録はして頂いている方音譜

コメントも読者登録もしてないけど、たまに覗いて下さっている方音譜

よかったらマイミク追加して頂ければ嬉しいですmixi


URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1742735 です。

日曜日恒例!面白画像!!

テーマ:
今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございますキラキラ


発表ビックリマーク現在の順位ははてなマーク

 62位 ニコニコ ランクアップ アップ 感謝音譜

1ページ目(50位以内)へ復活までもう一息

是非ビックリマーク皆さんのお力をお貸し下さい m(_ _)m


y bana
クリックお願いします




今日はクリスマスイヴ。



毎年、24日は娘達が所属しているバレエ団の公演



『くるみ割り人形』がある。



娘達と家内は観に行き、終わってから食事に行くので、



オヤジは毎年一人のクリスマスイヴを過ごしてます。



ということで、



只今、M1グランプリを見ながら更新中です。



最終決戦に進んだのはこの3組。



1 チュートリアル



2 フットボールアワー



3 麒麟



3組とも面白かったが、



私の一押しは 1 位通過のチュートリアル



さて、さて、どの組が優勝するんでしょう!?



それでは、日曜日恒例ビックリマーク面白画像ビックリマークビックリマークで~す音譜


タイトル : キャ~~~



santa4


決して私ではありません



それでは皆さん



Merry X'mas



bigpapaより



santa 3



それでは本日はここまで。 感謝音譜



明日は今年最後の月曜日恒例ビックリマークbigpapaの世相を斬る!!で~すキラキラ



お楽しみに~~~



今日も皆さんに私のブログを読んで頂き



私は本当に幸せ者ですビックリマーク 感謝キラキラ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★☆★ 耳より情報耳 ★☆★

YAHOOオークションに色んなものを出品中

特にお買い得古書をたくさん出品しておりますので、

いっぺん寄ってって~~~

よければ入札お待ちしておりま~すビックリマーク

YAHOO!オークション

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/bigdaddy2005jp



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マイミク募集中ビックリマーク


mixiをされている方で、私のブログに一回でもコメントを頂いた方音譜

コメントはしたことないけど、読者登録はして頂いている方音譜

コメントも読者登録もしてないけど、たまに覗いて下さっている方音譜

よかったらマイミク追加して頂ければ嬉しいですmixi


URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1742735 です。

今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございますキラキラ


発表ビックリマーク現在の順位ははてなマーク

 64位 しょぼん ランクダウン ダウン それでも感謝音譜


1ページ目(50位以内)へ復活のために

是非ビックリマーク皆さんのお力をお貸し下さい m(_ _)m


y bana
クリックお願いします



今日、届き物が2つ





nano 1





はてなマーク





nano 2



はい、サンタなんていないことは何年も前から





知っている娘達の願いを叶えるべく、





オヤジサンタは買いました。





iPod nano




先日、近くの家電量販店へ見に行ったら





このタイプはよく売れているみたいで、





売り切れているところもありました。





価格も全てのお店が17,800円。





そこで、得意のYahoo!オークションで検索。





送料込みで1つは15,000円、もう1つは14,500円でゲットビックリマーク





6,100円も得しちゃいました。





とは言え、両方で29,500円。





忘年会を1つ減らさないと・・・(笑)





でも、娘達の喜ぶ顔にはかえられません。





それでは本日はここまで。 感謝音譜





明日は、日曜日恒例ビックリマーク面白画像ビックリマークビックリマークで~す音譜





お楽しみに~~~~~~





今日も皆さんに私のブログを読んで頂き





私は本当に幸せ者ですビックリマーク 感謝キラキラ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★☆★ 耳より情報耳 ★☆★

YAHOOオークションに色んなものを出品中

特にお買い得古書をたくさん出品しておりますので、

いっぺん寄ってって~~~

よければ入札お待ちしておりま~すビックリマーク

YAHOO!オークション

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/bigdaddy2005jp



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マイミク募集中ビックリマーク


mixiをされている方で、私のブログに一回でもコメントを頂いた方音譜

コメントはしたことないけど、読者登録はして頂いている方音譜

コメントも読者登録もしてないけど、たまに覗いて下さっている方音譜

よかったらマイミク追加して頂ければ嬉しいですmixi


URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1742735 です。

今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございますキラキラ


発表ビックリマーク現在の順位ははてなマーク

 58位 ニコニコ Stay 長音記号2 感謝音譜


1ページ目(50位以内)へ復活のために

是非ビックリマーク皆さんのお力をお貸し下さい m(_ _)m


y bana
クリックお願いします



今日は家内が幼稚園の忘年会ナイフとフォーク





上の娘が友達と食事ナイフとフォーク





ということで、下の娘とディナーデートラブラブ





じゃ~~~~~ん





久しぶりの焼肉です。





yakiniku 1





焼肉食べながら白ワインといきたいところでしたが、





今日は車でしたので、





yakiniku 2



おとなしくウーロン茶。





そのぶん 食った 食った フゥ~~~~





断っておきますが、





これでも只今、


ダイエット中!?





それでは本日はここまで。 感謝音譜





今日も皆さんに私のブログを読んで頂き





私は本当に幸せ者ですビックリマーク 感謝キラキラ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★☆★ 耳より情報耳 ★☆★

YAHOOオークションに色んなものを出品中

特にお買い得古書をたくさん出品しておりますので、

いっぺん寄ってって~~~

よければ入札お待ちしておりま~すビックリマーク

YAHOO!オークション

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/bigdaddy2005jp



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マイミク募集中ビックリマーク


mixiをされている方で、私のブログに一回でもコメントを頂いた方音譜

コメントはしたことないけど、読者登録はして頂いている方音譜

コメントも読者登録もしてないけど、たまに覗いて下さっている方音譜

よかったらマイミク追加して頂ければ嬉しいですmixi


URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1742735 です。