ハロウィーン

テーマ:
今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございますキラキラ


発表ビックリマーク現在の順位ははてなマーク

53位 ニコニコ 3ランクアップ ロケット 感謝音譜


1ページ目(50位以内)復活のために

是非ビックリマーク皆さんのお力をお貸し下さい m(_ _)m


y bana
クリックお願いします



今日はハロウィーンハロウィーンですね。





『だいたい仏教徒の多い日本で何がハロウィーンハロウィンビックリマーク』と





お怒りの方もいらっしゃるとは思いますが、





『いったいハロウィーンハロウィンってなんやねん!?』と





お思いのあなたの為に、





勉強熱心な私がお教えします。





ハロウィーン(Halloween)は、キリスト教の諸聖人の日(万聖節)の前晩(10月31日)に行われる伝統行事。諸聖人の日の旧称"All Hallows"のeve(前夜祭)であることから、Halloweenと呼ばれるようになった。


ケルト人の収穫感謝祭がキリスト教に取り入れられたものとされている。ケルト人の1年の終りは10月31日で、この夜は死者の霊が家族を訪ねたり、精霊や魔女が出てくると信じられていた。これらから身を守る為に仮面を被り、魔除けの焚き火を焚いていた。


家族の墓地にお参りし、そこで蝋燭をつけるという地方もある。墓地全体が、大きなランタンのように明々と輝く。日本のお盆の迎え火、送り火にも似ているかもしれない。ただ、これに合わせて欧米では、放火事件などが頻発する。


これに因み、31日の夜、カボチャをくりぬいた中に蝋燭を立てて「ジャック・オー・ランタン」(お化けかぼちゃ)を作り、魔女やお化けに仮装した子供達が「トリック・オア・トリート(Trick or treat. お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ)」と唱えて近くの家を1軒ずつ訪ねる。家庭では、カボチャの菓子を作り、子供達は貰ったお菓子を持ち寄り、ハロウィン・パーティーを開いたりする。





それではお菓子を



貰いに行きますので、



失礼します。



誰がくれるねん!





それでは本日はここまで。 感謝音譜





今日も皆さんに私のブログを読んで頂き





私は本当に幸せ者ですビックリマーク 感謝キラキラ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まだまだ、たくさんの犬達が瀕死の状態です。

重ねて皆様の温かいご支援お願い申し上げます。



詳細はこちらから

ark


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★☆★ 耳より情報耳 ★☆★

YAHOOオークションに色んなものを出品中

特にお買い得古書をたくさん出品しておりますので、

いっぺん寄ってって~~~

よければ入札お待ちしておりま~すビックリマーク

YAHOO!オークション

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/bigdaddy2005jp



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マイミク募集中ビックリマーク


mixiをされている方で、私のブログに一回でもコメントを頂いた方音譜

コメントはしたことないけど、読者登録はして頂いている方音譜

コメントも読者登録もしてないけど、たまに覗いて下さっている方音譜

よかったらマイミク追加して頂ければ嬉しいですニコニコ


URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1742735 です。

AD
今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございますキラキラ


発表ビックリマーク現在の順位ははてなマーク

 56位 しょぼん ランクダウン ダウン それでも感謝音譜


1ページ目(50位以内)へ復活のために

是非ビックリマーク皆さんのお力をお貸し下さい m(_ _)m


y bana
クリックお願いします


それでは早速ですが、


月曜日恒例ビックリマークbigpapaの世相を斬る!!のスタートですフラッグ



先週1週間の政治、経済、芸能、スポーツ・・・ あらゆるジャンルのニュースの中からピックアップしたものを、私、bigpapaがバッタバッタと超辛口で斬っていきますグー ただ、最近あまりにも嫌なニュースが多いので、明るいニュースもドンドン入れていきます。若干、乱暴な発言もあろうかと思いますが、お聞き苦しいところは何卒ご容赦下さい。



それでは早速、斬っちゃいますビックリマーク



奈良市の環境清美部収集課の男性職員(42)が、病気を理由に休暇、休職を繰り返し、01~05年の5年間で8日しか出勤していないことが分かった。今年は1日も出勤していないが、給与は満額受給。出勤した8日のうち3日は、別途手当が支給される年末や休日だった。このため、藤原昭市長は23日、この職員について、詳細が明らかになった段階で懲戒免職にする方針を明らかにした。国では今月13日、病気休暇が3年を超える職員を分限免職できるとした指針を公表している。


なんで処分するのに5年もかかるんやビックリマークなんぼ長くても1年で判断せえグーむかっ


横浜市栄区の中高一貫校、私立山手学院中学・高校(篠崎孝子校長)で教員免許を持っていない男性(37)が臨時教員として、計11か月間、数学の授業をしていたことが23日、わかった。


おい、おいビックリマーク臨時とは言え採用時に教員免許の確認せえへんのかいな!?基本中の基本やろグーむかっ


必修科目の単位不足問題は受験校シンドロームように列島の高校にじわじわと広がった。岩手県では県教委への虚偽報告に加え、大学の推薦入試の提出書類で、未履修の科目に成績までつけて記入している実態も明るみに出た。大学受験を控え授業カリキュラムにほんろうされる3年生からは不安に加え、学校への不信や憤りの声も漏れ始めている。


ほんまに受験生はこの時期だけに可哀想や。しかし、虚偽報告ですでに卒業して大学に行ってる人達はどうなるんやろう!?


26日行われた日本シリーズ第5戦は、日本ハムが中盤に逆転し、44年ぶりに日本一の座を手にした。日本ハムは、中日の先発・川上を攻めあぐんだが、五回にスクイズ、六回には一発と、大技小技で接戦をものにした。日本ハムの日本一は、前身の東映が62年に、阪神を4勝2敗1分けで降し初制覇して以来2度目。中日の52年ぶり2度目の優勝はならなかった。これでパ・リーグに現行プレーオフが導入された後も含め、パの覇者が日本シリーズを4年連続で制した。


北海道日本ハムファンの皆様おめでとうございます祝日しかし、新庄という男は強運ですね~これからの活躍も楽しみです。


若手漫才トーナメント「M-1グランプリ2006」の1回戦が28日、都内で行われ、松竹芸能の実力派Over Driveら27組が2回戦に進出した。1回戦は29日が最終で、既に過去最多だった昨年の3378組を上回る応募があった。


あっビックリマーク応募するの忘れてたショック!


千葉県警我孫子署は29日、同居する男児(3つ)の頭をたたき、硬膜下血腫を起こさせたとして、傷害の疑いで、我孫子市湖北台、派遣会社員小沢賢二容疑者(36)を逮捕した。「お漏らしを注意したが言うことを聞かなかったので殴った」と供述している。男児は小沢容疑者の妻の友人の子供で、母親と2人で同容疑者宅に身を寄せていた。入院したが、意識はあり、命に別条はないとみられる。


こんなアホは絶対に同じ目に遭わせたらなアカンビックリマークバットで100叩きの刑やグーむかっ



さぁ~



皆さんもコメントでガンガン斬っちゃって下さいビックリマーク



それでは本日はここまで。 感謝音譜



今日も皆さんに私のブログを読んで頂き



私は本当に幸せ者ですビックリマーク 感謝キラキラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まだまだ、たくさんの犬達が瀕死の状態です。

重ねて皆様の温かいご支援お願い申し上げます。



詳細はこちらから

ark


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★☆★ 耳より情報耳 ★☆★

YAHOOオークションに色んなものを出品中

特にお買い得古書をたくさん出品しておりますので、

いっぺん寄ってって~~~

よければ入札お待ちしておりま~すビックリマーク

YAHOO!オークション

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/bigdaddy2005jp



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マイミク募集中ビックリマーク


mixiをされている方で、私のブログに一回でもコメントを頂いた方音譜

コメントはしたことないけど、読者登録はして頂いている方音譜

コメントも読者登録もしてないけど、たまに覗いて下さっている方音譜

よかったらマイミク追加して頂ければ嬉しいですニコニコ


URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1742735 です。

AD

日曜日恒例!面白画像!!

テーマ:
今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございますキラキラ


発表ビックリマーク現在の順位ははてなマーク

54位 ニコニコ 1ランクアップ ロケット 感謝音譜


1ページ目(50位以内)復活のために

是非ビックリマーク皆さんのお力をお貸し下さい m(_ _)m


y bana
クリックお願いします



それでは早速ですが、





日曜日恒例ビックリマーク面白画像ビックリマークビックリマークで~す音譜





タイトル : やられた・・・





cup 1



男性の皆さんビックリマーク 鼻の下が伸びてますよ!!





     ↓





     ↓





     ↓





     ↓





子供のお尻ですから!!


cup 2





それでは本日はここまで。 感謝音譜




明日は月曜日恒例ビックリマークbigpapaの世相を斬る!!で~す音譜




お楽しみに~~~





今日も皆さんに私のブログを読んで頂き



私は本当に幸せ者ですビックリマーク 感謝キラキラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まだまだ、たくさんの犬達が瀕死の状態です。

重ねて皆様の温かいご支援お願い申し上げます。



詳細はこちらから

ark


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★☆★ 耳より情報耳 ★☆★

YAHOOオークションに色んなものを出品中

特にお買い得古書をたくさん出品しておりますので、

いっぺん寄ってって~~~

よければ入札お待ちしておりま~すビックリマーク

YAHOO!オークション

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/bigdaddy2005jp



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マイミク募集中ビックリマーク


mixiをされている方で、私のブログに一回でもコメントを頂いた方音譜

コメントはしたことないけど、読者登録はして頂いている方音譜

コメントも読者登録もしてないけど、たまに覗いて下さっている方音譜

よかったらマイミク追加して頂ければ嬉しいですニコニコ


URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1742735 です。

AD

黒顔ちゃん来神 & 同級生

テーマ:
今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございますキラキラ


発表ビックリマーク現在の順位ははてなマーク

 55位 しょぼん ランクダウン ダウン それでも感謝音譜


1ページ目(50位以内)へ復活のために

是非ビックリマーク皆さんのお力をお貸し下さい m(_ _)m


y bana
クリックお願いします


昨日、黒顔ちゃん がN社長と共に





神戸に来てくれた。





kuro





昨夜は高校時代の同級生がやってる





『炭家喜旬菜譜 べったく』  にて





m

            ↑

        今年初まったけ





美味しいお酒と料理を堪能し、





二次会は同じくブロガーのmusicさん のお店へ





黒顔ちゃんは不思議なほどハイテンション。





楽しく飲んでいると、「おいビックリマークbigpapa!!」と





声をかけられる。





振り返ると、これまた高校時代の同級生二人と再会。





以前に同窓会の二次会で一緒に来て





二人で来てくれたとのこと。





そして、今朝のこと。





黒顔ちゃんを迎えに行く前に近くのローソンに飲み物を買おうと





車を降りると昨夜と同じく、「おいビックリマークbigpapa!!」と

声をかけられる。





なんと、これまた高校時代の同級生に再会。





不思議なことがあるもんですねぇ~





9時から3人でビジネスミーティング。





とてもいいお話しをさせて頂きました。





黒顔ちゃん、N社長、本当にありがとうございましたビックリマーク





そして、これからもよろしくお願いします。





それでは本日はここまで。 感謝音譜





明日は日曜日恒例ビックリマーク面白画像ビックリマークビックリマークで~す音譜




お楽しみに~~~





今日も皆さんに私のブログを読んで頂き





私は本当に幸せ者ですビックリマーク 感謝キラキラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まだまだ、たくさんの犬達が瀕死の状態です。

重ねて皆様の温かいご支援お願い申し上げます。



詳細はこちらから

ark


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★☆★ 耳より情報耳 ★☆★

YAHOOオークションに色んなものを出品中

特にお買い得古書をたくさん出品しておりますので、

いっぺん寄ってって~~~

よければ入札お待ちしておりま~すビックリマーク

YAHOO!オークション

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/bigdaddy2005jp



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マイミク募集中ビックリマーク


mixiをされている方で、私のブログに一回でもコメントを頂いた方音譜

コメントはしたことないけど、読者登録はして頂いている方音譜

コメントも読者登録もしてないけど、たまに覗いて下さっている方音譜

よかったらマイミク追加して頂ければ嬉しいですニコニコ


URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1742735 です。

黒船襲来? & 携帯バトン

テーマ:
今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございますキラキラ


発表ビックリマーク現在の順位ははてなマーク

51位 ニコニコ 3ランクアップ ロケット 感謝音譜


1ページ目(50位以内)復活のために

是非ビックリマーク皆さんのお力をお貸し下さい m(_ _)m


y bana
クリックお願いします



今日は黒船襲来?





ではなく、





友人の人気ブロガー黒顔さん





仕事の話で神戸に来られます。





ということで、いつもより早めの更新です。





久しぶりのバトンです。





ただ、このバトンを受け取ったのは約半年前・・・





このバトンをくれたsomethingnewさんはブログ停止中。





ただ、個人的にお付き合いがあるので、





きっと、このブログを見て下さっていることと思います。





では、始めます。





携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる



予測変換ワードを書いてください。



あなたのプライバシーがだだもれです……(笑)。



●●●方法●●●



予測変換の1つ目はありふれていますので、



このバトンは2つ目を書いてください。



【あ】 明日


【い】 いるの


【う】 美味そう


【え】 笑顔


【お】 お楽しみに


【か】 カレー


【き】 キャラ


【く】 区分


【け】 消し


【こ】 心に


【さ】 されてないがな


【し】 指定


【す】 するつもりです


【せ】 整体


【そ】 そりゃよかった


【た】 楽しく


【ち】 中


【つ】 ついてるやん


【て】 テスト


【と】 とりあえず


【な】 ないやん


【に】 日曜日に


【ぬ】 ぬいいとさん


【ね】 ネット


【の】 飲んだ


【は】 拝見しました


【ひ】 広島


【ふ】 二人で


【へ】 へんやろな


【ほ】 ほんまに


【ま】 まだ


【み】 見間違えた


【む】 迎えに


【め】 メガネ


【も】 もうちょっと


【や】 役員


【ゆ】 ゆみちゃん ← 娘の友だちですから!


【よ】 よかったなぁ


【ら】 ら


【り】 リビルト


【る】 類別


【れ】 れんで


【ろ】 六甲道


【わ】 わかれへんがな


【を】 を


【ん】 んかいな





関西弁が多いのに笑っちゃいましたニコニコ





★★ 見ちゃった人は絶対してください ★★





ということでしたが、





よかったらお持ち帰り下さい。





それでは本日はここまで。 感謝音譜





今日も皆さんに私のブログを読んで頂き





私は本当に幸せ者ですビックリマーク 感謝キラキラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まだまだ、たくさんの犬達が瀕死の状態です。

重ねて皆様の温かいご支援お願い申し上げます。



詳細はこちらから

ark


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★☆★ 耳より情報耳 ★☆★

YAHOOオークションに色んなものを出品中

特にお買い得古書をたくさん出品しておりますので、

いっぺん寄ってって~~~

よければ入札お待ちしておりま~すビックリマーク

YAHOO!オークション

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/bigdaddy2005jp



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マイミク募集中ビックリマーク


mixiをされている方で、私のブログに一回でもコメントを頂いた方音譜

コメントはしたことないけど、読者登録はして頂いている方音譜

コメントも読者登録もしてないけど、たまに覗いて下さっている方音譜

よかったらマイミク追加して頂ければ嬉しいですニコニコ


URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1742735 です。

心理テスト!答え発表♪

テーマ:
今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございますキラキラ


発表ビックリマーク現在の順位ははてなマーク

54位 ニコニコ 2ランクアップ ロケット 感謝音譜


1ページ目(50位以内)復活のために

是非ビックリマーク皆さんのお力をお貸し下さい m(_ _)m


y bana
クリックお願いします



北海道 日本ハムファイターズファンの皆様ビックリマーク



日本一おめでとうございます祝日



新庄、プロ野球生活最後の打席は



彼らしいフルスイングでの三振。



明日、今後のことを含めた記者会見があるそうです。



次は何をやらかしてくれるのか楽しみですね。



それでは、心理テストビックリマーク答え発表音譜で~すキラキラ



今回の心理テストでは



選んだ各動物について「思うこと」の内容がポイントです。



最初に思いついた動物について思うこと



それは あなたが自分自身に対して思っていることが分かります。



私の場合ですと



私は自分自身のことを



強い、王様、男(雄)らしい と思っていることになります。



自意識過剰気味の私にはピッタリだ。



二番目に思いついた動物について思うこと



それは 周りの人から自分はどう思われているのかが分かります。



私は周りの人から



大きい、優しい、鮭好き



と周りの人に思われているようです。



確かに大きいですから・・・



それに優しいしね。



鮭好きと思われてるのか?(笑)



そして、最後に思いついた動物について思うことは



ズバリビックリマーク本当の自分が分かります。



本当の私は 可愛い だってビックリマーク



俺はぬいぐるみなのか!?



そして、笹好き・・・ 意味不明・・・ 今度食べてみます。



皆さんはいかがでしたかはてなマーク



今日も皆さんに私のブログを読んで頂き



私は本当に幸せ者ですビックリマーク 感謝キラキラ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まだまだ、たくさんの犬達が瀕死の状態です。

重ねて皆様の温かいご支援お願い申し上げます。



詳細はこちらから

ark


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★☆★ 耳より情報耳 ★☆★

YAHOOオークションに色んなものを出品中

特にお買い得古書をたくさん出品しておりますので、

いっぺん寄ってって~~~

よければ入札お待ちしておりま~すビックリマーク

YAHOO!オークション

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/bigdaddy2005jp



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マイミク募集中ビックリマーク


mixiをされている方で、私のブログに一回でもコメントを頂いた方音譜

コメントはしたことないけど、読者登録はして頂いている方音譜

コメントも読者登録もしてないけど、たまに覗いて下さっている方音譜

よかったらマイミク追加して頂ければ嬉しいですニコニコ


URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1742735 です。






今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございますキラキラ


発表ビックリマーク現在の順位ははてなマーク

56位 ニコニコ 1ランクアップ ロケット 感謝音譜


1ページ目(50位以内)復活のために

是非ビックリマーク皆さんのお力をお貸し下さい m(_ _)m


y bana
クリックお願いします



今日、近くの郵便局に行くと、





bigpapaさんビックリマークそろそろ年賀状の申込みして下さいよ!!





と言われました。





ええぇぇ~~~~ もう年末準備~~~!?





と、1年の早さをあらためて感じたのでありました。





それでは、




水曜日恒例ビックリマーク心理テスト音譜で~すキラキラ





今回はいつもの番号を選んで頂くパターンではなく、





違うパターンの心理テストです。





まず、あなたが思いつく順番に、動物を3種類を書き出して下さい。





それでは次に、





その動物について思う事を3つずつ上げて下さい。





私の場合、





1.ライオン ⇒ 強い、王様、男(雄)らしい



2.熊 ⇒ 大きい、優しい、鮭好き



3.パンダ ⇒ 可愛い、ぬいぐるみ、笹好き





でした。





ちょっとお手間ですが、思いつきで構いませんので、





こんな感じでコメントお願いします。





それではたくさんのコメントお待ちしてま~す音譜





今日も皆さんに私のブログを読んで頂き





私は本当に幸せ者ですビックリマーク 感謝キラキラ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まだまだ、たくさんの犬達が瀕死の状態です。

重ねて皆様の温かいご支援お願い申し上げます。



詳細はこちらから

ark


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★☆★ 耳より情報耳 ★☆★

YAHOOオークションに色んなものを出品中

特にお買い得古書をたくさん出品しておりますので、

いっぺん寄ってって~~~

よければ入札お待ちしておりま~すビックリマーク

YAHOO!オークション

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/bigdaddy2005jp



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マイミク募集中ビックリマーク


mixiをされている方で、私のブログに一回でもコメントを頂いた方音譜

コメントはしたことないけど、読者登録はして頂いている方音譜

コメントも読者登録もしてないけど、たまに覗いて下さっている方音譜

よかったらマイミク追加して頂ければ嬉しいですニコニコ


URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1742735 です。

禁煙?

テーマ:
今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございますキラキラ


発表ビックリマーク現在の順位ははてなマーク

57位 ニコニコ 5ランクアップ ロケット 感謝音譜


1ページ目(50位以内)復活のために

是非ビックリマーク皆さんのお力をお貸し下さい m(_ _)m


y bana
クリックお願いします



この数日、微熱が続き咳も出てたので、





タバコをやめておいた方が早く治るだろうと





昨日の夜コンビニで買いました。





gum





ガムに禁煙パイポ禁煙





朝からガムを噛みながら禁煙パイポ。





お昼に弁当を食べながら





このままやめようかなぁ~と思いましたが、





食後の一服タバコは美味かった~





吸うてるやないか!





半日だけの禁煙でした。





それでは本日はここまで。 感謝音譜



今日も皆さんに私のブログを読んで頂き



私は本当に幸せ者ですビックリマーク 感謝キラキラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まだまだ、たくさんの犬達が瀕死の状態です。

重ねて皆様の温かいご支援お願い申し上げます。



詳細はこちらから

ark


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★☆★ 耳より情報耳 ★☆★

YAHOOオークションに色んなものを出品中

特にお買い得古書をたくさん出品しておりますので、

いっぺん寄ってって~~~

よければ入札お待ちしておりま~すビックリマーク

YAHOO!オークション

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/bigdaddy2005jp



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マイミク募集中ビックリマーク


mixiをされている方で、私のブログに一回でもコメントを頂いた方音譜

コメントはしたことないけど、読者登録はして頂いている方音譜

コメントも読者登録もしてないけど、たまに覗いて下さっている方音譜

よかったらマイミク追加して頂ければ嬉しいですニコニコ


URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1742735 です。

今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございますキラキラ


発表ビックリマーク現在の順位ははてなマーク

 62位 しょぼん ランクダウン ダウン それでも感謝音譜


1ページ目(50位以内)へ復活のために

是非ビックリマーク皆さんのお力をお貸し下さい m(_ _)m


y bana
クリックお願いします


今日もまだ微熱が続いてます。



お昼に病院へ行って注射をうってもらいました。



たくさんの温かいコメント本当にありがとうございましたビックリマーク



明日には復活できるよう今夜も早く帰ってゆっくり寝ます。



さて、先週1週間も色んなことがありましたね~



それでは



月曜日恒例ビックリマークbigpapaの世相を斬る!!のスタートですフラッグ



先週1週間の政治、経済、芸能、スポーツ・・・ あらゆるジャンルのニュースの中からピックアップしたものを、私、bigpapaがバッタバッタと超辛口で斬っていきますグー ただ、最近あまりにも嫌なニュースが多いので、明るいニュースもドンドン入れていきます。若干、乱暴な発言もあろうかと思いますが、お聞き苦しいところは何卒ご容赦下さい。



それでは早速、斬っちゃいますビックリマーク



福岡県筑前町の町立三輪中2年の男子生徒(13)がいじめを苦に自殺した問題で、合谷(ごうや)智校長が16日未明、記者会見し、男子生徒の1年時の担任教諭で、現在2年の学年主任(47)が、男子生徒に対するいじめ発言を繰り返し、それが発端になって生徒たちによるいじめが広がったことを認める一方、教諭の発言と自殺との直接の因果関係については「認められないと思う」と述べた。


この校長最低やなビックリマークあんたご両親の前では「因果関係ある」と言ってたやろ!!結局は保身かはてなマークこれが自分の子供だったらと人の身になって考えろグー


1日に約76万人が乗り降りするJR東京駅で、改札を通り抜ける乗客の“重み”を利用して発電する「発電床」の実験が、16日朝から始まった。人の重みで、床に敷いたシート状の「圧電素子」を振動させて発電するという仕組み。丸の内口北口改札の6つの通路にシートを敷き、発電量を示す電子パネルを設置した。実験は2か月間続け、圧電素子の耐久性などを確かめる。


いよいよbigpapaの時代到来か~


巨人小久保裕紀内野手(35)が、フリーエージェント(FA)権を行使する。15日、今季最終戦の対ヤクルト22回戦(神宮)の行われ、権利を行使する意思をこの日までに球団側に伝えていることが分かった。FA権を行使した場合は、師と仰ぐソフトバンク王貞治監督(66)の待つ古巣に復帰することが決定的だ。


ダイエー時代に企業同士の不透明なトレードだったからそれがいいんじゃないかな。


米ハワイ州は11月16日、公共の場所を全面禁煙とする新法を施行する。非喫煙者の健康を間接喫煙の害から守るのが狙いとされる。


喫煙者はますます肩身がせまくなりますね。


有料駐車場で支払いを終えた車の後ろにぴったり近づけ、自動精算機のゲートバーを通り抜け、料金300円の支払いを免れたとして、奈良市の駐車場管理会社が、車を所有する同市内の無職男性(67)を偽計業務妨害罪で奈良地検に告訴した。


確かに考えたことはあるけど、ホンマにやったらあかんわなグー


小学3年の二女(9)を虐待したとして、和歌山県警和歌山北署は17日、和歌山市北島、新聞販売店手伝い、竹村典子容疑者(36)を傷害容疑で逮捕した。二女ら3姉妹は、02年10月に結婚した夫(31)の連れ子で、「ほこりを食べさせられた」「たばこの火を押し当てられた」と話しており、虐待を繰り返していたとみて追及している。


こんなバカ親は厳罰じゃビックリマーク同じ目に遭わせたれグー


政府は18日午前、安倍政権の重要課題である教育改革を議論する「教育再生会議」(座長・野依良治理化学研究所理事長)の初会合を首相官邸で開いた。冒頭、安倍晋三首相は「教育再生の最終的な大目標は、すべての子どもに高い学力と規範意識を身に付ける機会を保障することだ。そのために公教育の再生などが重要だ」と述べ、教育再生に向けた具体案づくりを求めた。


かなりキャラの濃い面々ですが、子供たちの為にしっかり頼んまっせビックリマーク特に教師の教育もな!!


3億円分の宝くじが当たったとする偽の当せん券を持ち込み、換金しようとしたとして、警視庁富坂署は20日までに、詐欺未遂などの現行犯で、東京都板橋区仲宿、アルバイト従業員野口宏容疑者(20)を逮捕した。「遊興費や生活費が欲しかった」などと供述しているという。


なんでも、他の宝くじ券を切り取ってテープで貼った単純なものだったとか・・・そんな暇あったら働けビックリマークアホグー


脳に病気を持って生まれた乳児の手術を宗教上の理由で拒否した両親に対し、大阪家裁が昨年、児童相談所の請求から約1週間後、「親権の乱用」として親権停止の保全処分を認めていたことがわかった。関係者によると、乳児は昨年、関西地方の病院で誕生した。脳に異常が見つかったが、両親は「神様にお借りした体にメスを入れられない」と手術を拒み続け、自宅に連れ帰ろうとした。


信仰心を否定するつもりはないが、我が子を見殺しにせよと説く神がいるのかはてなマーク



さぁ~



皆さんもコメントでガンガン斬っちゃって下さいビックリマーク



それでは本日はここまで。 感謝音譜



今日も皆さんに私のブログを読んで頂き



私は本当に幸せ者ですビックリマーク 感謝キラキラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まだまだ、たくさんの犬達が瀕死の状態です。

重ねて皆様の温かいご支援お願い申し上げます。



詳細はこちらから

ark


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★☆★ 耳より情報耳 ★☆★

YAHOOオークションに色んなものを出品中

特にお買い得古書をたくさん出品しておりますので、

いっぺん寄ってって~~~

よければ入札お待ちしておりま~すビックリマーク

YAHOO!オークション

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/bigdaddy2005jp



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マイミク募集中ビックリマーク


mixiをされている方で、私のブログに一回でもコメントを頂いた方音譜

コメントはしたことないけど、読者登録はして頂いている方音譜

コメントも読者登録もしてないけど、たまに覗いて下さっている方音譜

よかったらマイミク追加して頂ければ嬉しいですニコニコ


URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1742735 です。

日曜日恒例!面白画像!!

テーマ:
今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございますキラキラ


発表ビックリマーク現在の順位ははてなマーク

62位 しょぼん ランクダウン ダウン それでも感謝音譜


1ページ目(50位以内)へ復活のために

是非ビックリマーク皆さんのお力をお貸し下さい m(_ _)m


y bana
クリックお願いします



昨日はマッサージに行ってスッキリしたはずなのに、





なんだか今日は体調が悪いしょぼん





37.3度の微熱。





今夜は温かいものでも食べてゆっくり寝ることにします。





では早速ですが、日曜日恒例ビックリマーク面白画像ビックリマークビックリマークで~す音譜





タイトル : わぁ~~~ やっちゃった~~~





c





お父さんか、お母さんかは分かりませんが、





この状況を冷静に写真におさめるとはご立派です。





ただ、この後どうなったかは不明です・・・





それでは本日はここまで。 感謝音譜




明日は月曜日恒例ビックリマークbigpapaの世相を斬る!!で~す音譜




お楽しみに~~~





今日も皆さんに私のブログを読んで頂き



私は本当に幸せ者ですビックリマーク 感謝キラキラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まだまだ、たくさんの犬達が瀕死の状態です。

重ねて皆様の温かいご支援お願い申し上げます。



詳細はこちらから

ark


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★☆★ 耳より情報耳 ★☆★

YAHOOオークションに色んなものを出品中

特にお買い得古書をたくさん出品しておりますので、

いっぺん寄ってって~~~

よければ入札お待ちしておりま~すビックリマーク

YAHOO!オークション

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/bigdaddy2005jp



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マイミク募集中ビックリマーク


mixiをされている方で、私のブログに一回でもコメントを頂いた方音譜

コメントはしたことないけど、読者登録はして頂いている方音譜

コメントも読者登録もしてないけど、たまに覗いて下さっている方音譜

よかったらマイミク追加して頂ければ嬉しいですニコニコ


URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1742735 です。