心理テスト!答え発表♪

テーマ:
今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございますキラキラ


発表ビックリマーク現在の順位ははてなマーク

48位 ニコニコ 2ランクアップ ロケット 感謝音譜


1ページ目(50位以内)に復活しました~

落っこちないように

是非ビックリマーク皆さんのお力をお貸し下さい m(_ _)m


y bana
クリックお願いします



今日はいつもより早めの更新です。





といいますのも、友人が昨日、入院したんです。





なんでも、耳の中がかゆくて、





最初は綿棒を使っていたそうなんですが、





おさまらないので爪楊枝でガリガリやったそうなんです。





しばらくは痛いなぁ~ぐらいだったそうなんですが、





昨日の夕方になって顔の左半分が急にめちゃくちゃ痛くなって、





病院に行って、そのまま入院しているそうです。





最初はちょっとしたことでも、バイキンがまわると恐いですね。





ということで、後ほどお見舞いに行ってきます。





それでは 心理テストビックリマーク答え発表音譜で~すキラキラ





今回の心理テストでは、





今のあなたの気持ちや状況がわかります。





  砂浜の上 を選んだあなた



    ちょっぴり疲れています。


    砂浜は楽をしたいという気持ちを表します。


    自分では元気と思っていても、少し疲れがたまっているようです。


    思い切って「何もしない日」を作ると、心も体も元気回復。



  海の中に入っている を選んだあなた



    元気です。


    海で泳ぐ犬は、あなたが元気いっぱいだということを表します。


    そんなあなただから、新しいスポーツなどにトライしてみては?


    さらにパワーアップできるはず。



  遠くの堤防 を選んだあなた



    ちょっぴりイライラしています。


    遠くの堤防は、ストレスがたまって逃げ出したい気持ちの表れ。


    少しでもイライラを感じたら、好きな映画や音楽にふれてみましょう。


    リフレッシュでき、心に余裕が。



  海の家のすぐ前 を選んだあなた



    ちょっぴりさびしいです。


    海の家は、だれかに会いたい、理解されたい気持ちの表れ。


    さびしい気分になったら、昔の友人に連絡をとってみましょう。


    懐かしさに話がはずんで、パワー回復!





  砂浜の上 を選んだ私





確かに疲れてるかもねぇ~





週末にスーパー銭湯でリフレッシュだぁ~アップ





皆さんはいかがでしたかはてなマーク




それでは本日はここまで。 感謝音譜




ブログ読者をホイホイ捕獲する方法 くだらないけど読んでね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★☆★ 耳より情報耳 ★☆★



YAHOOオークションに色んなものを出品中



特にお買い得古書をたくさん出品しておりますので、



いっぺん寄ってって~~~



よければ入札お待ちしておりま~すビックリマーク



YAHOO!オークション



http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/bigdaddy2005jp



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マイミク募集中ビックリマーク

mixiをされている方で、私のブログに一回でもコメントを頂いた方音譜

コメントはしたことないけど、読者登録はして頂いている方音譜

コメントも読者登録もしてないけど、たまに覗いて下さっている方音譜

よかったらマイミク追加して頂ければ嬉しいですニコニコ


URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1742735 です。


今日も皆さんに私のブログを読んで頂き






私は本当に幸せ者ですビックリマーク 感謝キラキラ
AD
今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございますキラキラ


発表ビックリマーク現在の順位ははてなマーク

50位 しょぼん ランクダウン ダウン それでも感謝音譜


1ページ目(50位以内)へから落っこちないように

是非ビックリマーク皆さんのお力をお貸し下さい m(_ _)m


y bana
クリックお願いします



昨日の夜、神戸はすごい雷雨でありました。





おかげで今日は暑さもだいぶましになりました。





早く涼しくなってくれないかなぁ~と思う今日この頃です。





それでは水曜日恒例ビックリマーク心理テスト音譜で~すキラキラ





海辺に犬がいます。





この犬はどこにいると思いますか?





次の4つの中から選んでください。





  砂浜の上





  海の中に入っている





  遠くの堤防





  海の家のすぐ前





さぁ、皆さんは何番を選ばれましたかはてなマーク





ちなみに私は





砂浜でゴロンと横になってるワンちゃんの姿が浮かんだので、





  砂浜の上 を選びました。





それではたくさんのコメントお待ちしてま~す音譜





それでは本日はここまで。 感謝音譜




ブログ読者をホイホイ捕獲する方法 くだらないけど読んでね




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



★☆★ 耳より情報耳 ★☆★



YAHOOオークションに色んなものを出品中



特にお買い得古書をたくさん出品しておりますので、



いっぺん寄ってって~~~



よければ入札お待ちしておりま~すビックリマーク



YAHOO!オークション




http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/bigdaddy2005jp




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マイミク募集中ビックリマーク


mixiをされている方で、私のブログに一回でもコメントを頂いた方音譜


コメントはしたことないけど、読者登録はして頂いている方音譜


コメントも読者登録もしてないけど、たまに覗いて下さっている方音譜



よかったらマイミク追加して頂ければ嬉しいですニコニコ



URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1742735 です。



今日も皆さんに私のブログを読んで頂き




私は本当に幸せ者ですビックリマーク 感謝キラキラ

AD

3つの願い

テーマ:
今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございますキラキラ


発表ビックリマーク現在の順位ははてなマーク

48位 ニコニコ 2ランクアップ ロケット 感謝音譜

皆さんのおかげでジワジワ上がってきておりますアップ


1ページ目(50位以内)から落っこちないように

是非ビックリマーク皆さんのお力をお貸し下さい m(_ _)m


y bana
クリックお願いします



久しぶりに 『ニヤッ』 と笑える記事を見つけたので、





是非、『ニヤッ』 と笑って下さい。





先日の事です。




灼熱の太陽の下、道を歩いていると、




短時間のうちに肌は炎症を起こしたようにドス黒く日焼けし、




意識がもうろうとしてきました。




人通りは少なく、タクシーも見つからない。




急に目まいがひどくなり、その場に座り込んでしまいました。




僕はここで死ぬのか?




神様、助けてください・・・。




と、その時でした。




北の空からホントに神様があらわれたのです。




ゆめ?




げんじつ?




その神様が僕にこう言いました。




「キミの願いを3つ叶えてやろう」




半信半疑でしたが、既に思考回路は停止していたため、




立て続けに2つのお願いをしてみました。




「好きなだけ水を飲みたい」




「日焼けが痛いから白い肌に戻してほしい」




水と日焼けさえ解消されれば、あとは楽勝です。




残りの1つは一番、叶えてほしいもの・・・・。




ありました!!




「たくさんの女性に出会いたい」




神様は言いました。




「よしよし。じゃあ、その願いを同時に叶えてやろう」




「えっいいーーー」




次の瞬間、僕はこんな姿に変身していました・・・。

























t





『ニヤッ』 として頂けましたでしょうか。





それでは本日はここまで。 感謝音譜





明日は 水曜日恒例ビックリマーク 心理テスト音譜で~すキラキラ





どうぞ、お楽しみに~~~虹






ブログ読者をホイホイ捕獲する方法 くだらないけど読んでね




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



★☆★ 耳より情報耳 ★☆★




YAHOOオークションに色んなものを出品中




特にお買い得古書をたくさん出品しておりますので、




いっぺん寄ってって~~~




よければ入札お待ちしておりま~すビックリマーク




YAHOO!オークション




http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/bigdaddy2005jp




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




マイミク募集中ビックリマーク




mixiをされている方で、私のブログに一回でもコメントを頂いた方音譜


コメントはしたことないけど、読者登録はして頂いている方音譜


コメントも読者登録もしてないけど、たまに覗いて下さっている方音譜



よかったらマイミク追加して頂ければ嬉しいですニコニコ



URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1742735 です。




今日も皆さんに私のブログを読んで頂き




私は本当に幸せ者ですビックリマーク 感謝キラキラ

AD
今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございますキラキラ


発表ビックリマーク現在の順位ははてなマーク

50位 しょぼん ランクダウン ダウン それでも感謝音譜


1ページ目(50位以内)へから落っこちないように

是非ビックリマーク皆さんのお力をお貸し下さい m(_ _)m


y bana
クリックお願いします



今日から新恒例シリーズ(と言っても今日が1回目ですが)



がスタートします。



その名も 月曜日恒例ビックリマークbigpapaの世相を斬る!!



皆さんも感じておられると思いますが、



最近、「なんでやねん」という事件等が多くないですかはてなマーク



そこで、先週1週間の政治、経済、芸能、スポーツ・・・



あらゆるジャンルのニュースの中からピックアップしたものを



私、bigpapaがバッタバッタと超辛口で斬っていきますパンチ!



若干、乱暴な発言もあろうかと思いますが、



お聞き苦しいところは何卒ご容赦下さい。



それでは早速、斬っちゃいますビックリマーク



「日本列島の亜熱帯化」が現実味を帯びてきた。強烈な集中豪雨が夏場に頻発し、南方原産の生き物が各地で見られる。地球温暖化の影響を指摘する専門家も多い。日本の自然に何が起きているのだろう。(8月21日毎日新聞)


これは自然からの警告です。早くこの警告に気付かないととんでもないことになります。北朝鮮のミサイルより自然災害の方が脅威です。


近所の主婦(35)に交際を迫る携帯メールを送信したとして、神奈川県警麻生署は21日、川崎市麻生区黒川、東京都調布市都市整備部住宅課主査、斉藤隆久容疑者(42)を脅迫容疑で逮捕した。(8月21日毎日新聞)


42歳にもなってアホなことするなグーそんな暇あったらもっと市民の為に仕事せぇビックリマーク


パロマ工業(名古屋市)製の瞬間湯沸かし器による死亡事故が相次いだ問題で、同社と親会社のパロマは21日の記者会見で、イメージ悪化による販売減によって、パート・アルバイトの削減を全工場に拡大する可能性が出てきたことを認めた。(8月21日読売新聞)


最初に非を認めて謝罪してたら多少は違ったはず。自分のことしか考えない経営者は去れグーパート・アルバイトさんにも生活があるんやビックリマーク


女優西田ひかる(34)が19日正午、カリフォルニア州で第1子の男児を出産した。3885グラムで母子ともに健康。(8月22日日刊スポーツ)


おめでとうございま~すビックリマークひかるちゃんの大ファンで~すラブラブここだけ軟弱・・・


高速道路の料金所で料金を支払わずに走り去ったとして、神奈川県警高速隊は22日、横浜市港南区下永谷、会社員畠山典久容疑者(35)を道路整備特別措置法違反(不正通行)の疑いで逮捕した。(8月22日読売新聞)


高速代ぐらい払えビックリマーク恥ずかしいやっちゃ。


世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級王者、亀田興毅(19)が初防衛戦として、同級1位、フアン・ランダエタ(ベネズエラ)との再戦を10月に首都圏で行うことになった。亀田が所属する協栄ジムの金平桂一郎会長が22日に発表した。(8月22日毎日新聞)


潔い決断したなOK今度はスッキリKOせなあかんでグーなんならベネズエラでやったらどないやはてなマーク


仕事も通学もせず、職業訓練も受けていない15~34歳の若者を指す「ニート」について、厚生労働省は就労支援の内容を見直す方針を決めた。(8月23日読売新聞)


おいおいビックリマークなんで労働意欲のないニートに税金使うんやビックリマークニートは病気とちゃうで!全部とは言わんが、ただの怠けもんや!!


業務用シュレッダーで幼児が指を切断する事故が相次いでいる問題で、大手事務機器メーカー「リコー」(東京都中央区)が仕入れ・販売をしている業務用シュレッダーで、1985~97年に子どもが指を挟まれる事故が7件起きていたことが分かった。(8月24日読売新聞)


確かに設計上の問題があるとは言われてるけど、小さい子供の手の届くところに置いてた親にも責任あるんちゃうか!?


電車内で暴力を振るい携帯電話を壊したとして、滋賀県警大津署は25日、暴行と器物損壊の疑いで、同県草津市木川町、京都市役所の京都市南部土木事務所統括主任木下悟容疑者(56)を逮捕した。容疑を認めている。 (8月25日時事通信)


おいビックリマーク最近、京都市の職員の不祥事多いんちゃうかグー自覚が足らんビックリマークしっかりせぃ!!


政府は、北朝鮮のミサイル発射に対する制裁措置の一環として、26日から京都で開かれる「世界宗教者平和会議」に出席したいとしていた北朝鮮在住者6人の入国拒否を決め、25日までに関係者に通知した。制裁措置による入国拒否は2例目。(8月25日読売新聞)


当然やな。ミサイルのことがなかっても、拉致国家の人間を入れたらアカン!!


福岡市東区の「海の中道大橋」で25日夜、一家5人が乗ったRV(レジャー用多目的車)が追突され海中に転落し幼児3人が死亡した事故で、追突した同市東区奈多3、市西部動物管理センター職員、今林大(ふとし)容疑者(22)=ひき逃げ容疑などで逮捕=運転の乗用車のブレーキ痕が現場になかったことが分かった。今林容疑者は調べに対し、飲酒のうえ高速度で走行中に脇見運転していたことを認めており、福岡・東署は、これらの行為がより罪の重い危険運転致死傷罪の要件を満たすかどうか慎重に調べている。(8月27日毎日新聞)


こいつ運転前に2軒で飲んでたらしい。過失致死なんか絶対にアカンでビックリマークこれは間違いなく人殺しや!!亡くなった子供たち3人のご冥福をお祈りいたします。合掌



さぁ~



皆さんもコメントでガンガン斬っちゃって下さいビックリマーク



それでは本日はここまで。 感謝音譜




ブログ読者をホイホイ捕獲する方法 くだらないけど読んでね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★☆★ 耳より情報耳 ★☆★



YAHOOオークションに色んなものを出品中



特にお買い得古書をたくさん出品しておりますので、



いっぺん寄ってって~~~



よければ入札お待ちしておりま~すビックリマーク



YAHOO!オークション



http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/bigdaddy2005jp



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マイミク募集中ビックリマーク

mixiをされている方で、私のブログに一回でもコメントを頂いた方音譜

コメントはしたことないけど、読者登録はして頂いている方音譜

コメントも読者登録もしてないけど、たまに覗いて下さっている方音譜

よかったらマイミク追加して頂ければ嬉しいですニコニコ


URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1742735 です。




今日も皆さんに私のブログを読んで頂き



私は本当に幸せ者ですビックリマーク 感謝キラキラ

日曜日恒例!面白画像!!

テーマ:
今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございますキラキラ


発表ビックリマーク現在の順位ははてなマーク

47位 しょぼん ランクダウン ダウン それでも感謝音譜


1ページ目(50位以内)へから落っこちないように

是非ビックリマーク皆さんのお力をお貸し下さい m(_ _)m


y bana
クリックお願いします




24tv




24時間テレビ 大阪チャリティー会場に行ってきました。




しばらく会場をウロウロして、




募金を入れようと並んでいると




娘の好きな 『やすよ・よもこ』 さん達が出てきて、




娘は 『やす・ともや~~~』 と感激しておりました。




それが・・・




ちょうど、中継が大阪にくるので出て来たようなんですが、




なんだかお二人とも機嫌が悪そう・・・




でも、中継が始まると満面の笑みでしゃべってる・・・




そして、中継が終わるとサッサと控え室に帰っていきました。




その時だけだったのかもしれませんが、




娘は24時間ず~っとではなくても、




お二人が募金受付のところにいるものだと思っていたので、




ちょっとガッカリしておりました。




それでは気分を入れ替えて、




日曜日恒例ビックリマーク面白画像ビックリマークビックリマークで~す音譜



タイトル : 危険な居眠り ぐぅぐぅ




inemuri




仕事中の居眠りにはご注意をビックリマーク




明日から、新恒例シリーズがスタートしますのでお楽しみに音譜




それでは本日はここまで。 感謝音譜




ブログ読者をホイホイ捕獲する方法 くだらないけど読んでね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★☆★ 耳より情報耳 ★☆★



YAHOOオークションに色んなものを出品中



特にお買い得古書をたくさん出品しておりますので、



いっぺん寄ってって~~~



よければ入札お待ちしておりま~すビックリマーク



YAHOO!オークション



http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/bigdaddy2005jp



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マイミク募集中ビックリマーク

mixiをされている方で、私のブログに一回でもコメントを頂いた方音譜

コメントはしたことないけど、読者登録はして頂いている方音譜

コメントも読者登録もしてないけど、たまに覗いて下さっている方音譜

よかったらマイミク追加して頂ければ嬉しいですニコニコ


URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1742735 です。




今日も皆さんに私のブログを読んで頂き



私は本当に幸せ者ですビックリマーク 感謝キラキラ

24時間テレビ

テーマ:
今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございますキラキラ


発表ビックリマーク現在の順位ははてなマーク

46位 ニコニコ STAY キラキラ 感謝音譜


1ページ目(50位以内)へから落っこちないように

是非ビックリマーク皆さんのお力をお貸し下さい m(_ _)m


y bana
クリックお願いします



今日から日本TVで24時間テレビが始まりましたね。





1978年に始まり、今年で29回目を迎えます。





学生の頃に何度か寄付を持って神戸の会場に行ったことがあり、





街中で24時間テレビのマークのついた車輌を見かけると





なんだか嬉しい気持ちになったのを覚えています。





何年も行っていなかったのですが、





今年は大阪まで行ってみようと思っています。





と言いますのも





下の娘(中二)が彼女達のファンなんです。





yasutomo





ご存知ですかはてなマーク





関西ではおなじみの





海原やすよ・ともこさんです。





彼女達の漫才は最高に面白いですよビックリマーク





彼女達が関西チャリティーパーソナリティーを務める





大阪の会場はツイン21。





twin1





今から家に帰って、





食事をしてから行ってきま~す!!





明日は日曜日恒例ビックリマーク面白画像カメラで~す音譜お楽しみにキラキラ





それでは本日はここまで。 感謝音譜




ブログ読者をホイホイ捕獲する方法 くだらないけど読んでね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★☆★ 耳より情報耳 ★☆★



YAHOOオークションに色んなものを出品中



特にお買い得古書をたくさん出品しておりますので、



いっぺん寄ってって~~~



よければ入札お待ちしておりま~すビックリマーク



YAHOO!オークション



http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/bigdaddy2005jp



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マイミク募集中ビックリマーク

mixiをされている方で、私のブログに一回でもコメントを頂いた方音譜

コメントはしたことないけど、読者登録はして頂いている方音譜

コメントも読者登録もしてないけど、たまに覗いて下さっている方音譜

よかったらマイミク追加して頂ければ嬉しいですニコニコ


URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1742735 です。


今日も皆さんに私のブログを読んで頂き


私は本当に幸せ者ですビックリマーク 感謝キラキラ

今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございますキラキラ


発表ビックリマーク現在の順位ははてなマーク

46位 しょぼん ランクダウン ダウン それでも感謝音譜


1ページ目(50位以内)へから落っこちないように

是非ビックリマーク皆さんのお力をお貸し下さい m(_ _)m


y bana
クリックお願いします


久しぶりのバトンが みゅーみゅーさん  から回ってきました。


とにかく長いので、早速始めさせて頂きます。


まずルールです。


1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい
  (自分も回答すること)


2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください


それではスタートです。


回してくれた方の 印象をどうぞ


みゅーみゅーさんの印象はお料理上手ですね。


周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?


子ではなくオヤジですが・・・

初対面や私の外見しか知らない人には怖いイメージを持たれて

いるようですが、よく知る人からは「おもろい」とよく言われます。


自分の好きな人間性について5つ述べてください


1. 優しさ (特に女性に・・・)
2. 明るさ (周りの笑顔がパワーの源)
3. フットワークの軽さ (身体は重いが・・・)
4. パワフルさ (たまに強引かも・・・)
5. 一途さ (こうと決めたら一直線)


自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?


とにかく人から感謝される人間でありたいと思っています。


自分の事を慕ってくれる人に叫んでください


ありがと~~~う!


大好きな人にバトンタッチ5名!(コメント・印象なども)


実はこれと同じようなバトンを以前に 「前進あるのみ」

のhibiさんから頂いたことがあるのですが、それから

めちゃくちゃ質問が増えていますので、hibiさんにお返し

したいと思いますので宜しくお願いしま~す!


タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください


了解です。


宝くじで3億円当たったらどうする?


5000万で飲食事業を始めて、

5000万で思いっきり遊んで、

あとの2億は家族でゆっくり考えます。


どんな告白をされたらグッときますか?


酔った勢いで「思い切って言っちゃいます!」って

感じで思いもよらぬ告白をされるとグッときますねぇ~


こんな人が理想!!


自分に優しく、他人にも優しい人ですね。


異性のどんな仕草にグッとくる?


お風呂上りに髪の毛に巻いたタオルを

パラっととったときですね~


自分を褒め称えてください


遅くまでご苦労さん!


逆に誰かを罵ってください


それはイヤ


人には理解出来ないんじゃないかっていう

マニアックで地味な萌えポイントは?


蚊が腕にとまったときにグッと筋肉に力を入れて

蚊が針を抜けずにいるのを見ることかな。


このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?


ケーキかな


着てみたい、着たことあるコスプレ服は?


サンタ、お内裏様、金太郎・・・これはやりましたよ!

次は何にしようか思案中です。


最近ハマってる場所は?


大安亭市場の業務スーパー ← めちゃローカル


今、何聴いてる?


音楽は聴いてませんが、TVがついてます。

今から探偵ナイトスクープが始まります。


最近感動した出来事は?


やっぱ先日の高校野球決勝ですね


最近怖かった出来事は?


今朝、事務所のゴミを捨てに行ったときにゴミ置き場から

急に猫が飛び出してきて腰抜けそうになりました。


今行きたい場所は?


暑いから北海道


明日の予定は?


朝一で娘を駅まで送って、

それからよく行く銭湯に行ってから事務所で仕事です。


最近…恋してますか?w


もちろん、してますよ~w


ストレス解消法(>m<*)


銭湯にある露天風呂で大の字になって空を見上げることですね。


車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?


意味が分かりません・・・


今どんなきぶん?


しかし、このバトンいつ終わるんだろ~


夏休みにしたいこと


年中無休でございます。


昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)


昔も今も任侠系ですね。


ケータィの機種は??


P901isです。


あなたにとって大事な人に一言
(彼氏彼女居る人はその人にはその人に対して)


いつもありがとね!


カラオケの18番はなんですか?


サブちゃんの『まつり』ですね。


今ハマッてるモノ


やっぱブログとmixiですね。


今1番何したい?


早く銭湯に行きたい。


いままでで一番やばかったことは?


アメリカにいたときに、Barでアメリカ人にからまれて

銃を出された時はやばかったですね~


ドラえもんの道具を1つだけ使えるとしたら何にする?


タイムマシンですね!


自分のピークはいつだと思いますか?


ずっと右肩上がりですから、ピークは死ぬ時です。


1つだけ願いがかなうとしたら何をお願いする?


当然!魔法使いにしてもらいます!!


今頑張ってることはなんですか?


リサイクル事業です。


将来どこに住みたいですか?


海外でのんびりなんていうのも憧れますが、

やっぱり神戸からは離れられそうにないです。


1日だけ成り変われるとしたら誰になりたいですか?


サブちゃんになって大勢の前で唄ってみたいですね~


回してくれた人のカラオケ18番は?


島谷ひとみの『亜麻色の髪の乙女』だそうです。


今一番食べたいものは??


今はお腹一杯です。


一番幸せに感じる瞬間は


娘達と遊んでる時ですね。


思い出の場所はどこ?


留学してたアメリカ、ワシントン州、スポケンです。


自分がなってみたい、理想の顔は?


哀川翔さんの顔は好きですね~


これだけは誰にも負けない!というところは?


義理人情の厚いところですね。


もし戻れるならいつの時代に戻る?


高校時代かな。


今誰かから一言だけ声をかけて貰うとしたら何て声をかけて欲しい?


好き!


今イチオシのアーティストは?理由も添えて


BONNIE PINKです。A Perfect Skyが気に入ってます。


目玉焼きには醤油?それともソース?


絶対、醤油です!


あ~疲れた・・・


hibiさん、いつでも結構ですので宜しくお願いします。


それでは本日はここまで。 感謝音譜




ブログ読者をホイホイ捕獲する方法 くだらないけど読んでね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★☆★ 耳より情報耳 ★☆★



YAHOOオークションに色んなものを出品中



特にお買い得古書をたくさん出品しておりますので、



いっぺん寄ってって~~~



よければ入札お待ちしておりま~すビックリマーク



YAHOO!オークション



http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/bigdaddy2005jp



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マイミク募集中ビックリマーク

mixiをされている方で、私のブログに一回でもコメントを頂いた方音譜

コメントはしたことないけど、読者登録はして頂いている方音譜

コメントも読者登録もしてないけど、たまに覗いて下さっている方音譜

よかったらマイミク追加して頂ければ嬉しいですニコニコ


URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1742735 です。


今日も皆さんに私のブログを読んで頂き


私は本当に幸せ者ですビックリマーク 感謝キラキラ

心理テスト!答え発表♪

テーマ:
今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございますキラキラ


発表ビックリマーク現在の順位ははてなマーク

45位 しょぼん ランクダウン ダウン それでも感謝音譜


1ページ目(50位以内)へから落っこちないように

是非ビックリマーク皆さんのお力をお貸し下さい m(_ _)m


y bana
クリックお願いします


今日、ふと思いついたことがあり、





来週の月曜日から 『月曜日恒例!●●●●●●●●●』





を始めますのでご期待下さい。





それでは、





心理テストビックリマーク答え発表音譜で~すキラキラ





今回の心理テストでは





今、あなたはどんな生活をしたいのかがわかります。





  目覚まし時計を選んだあなた



    あなたは前向きな人で、


    今はヤラないといけないことをキッチリやろう思っています。



  砂時計を選んだあなた



    あなたはロマンチックな人で、


    今はのんびりと疲れを癒したいと思っています。



  腕時計を選んだあなた



    あなたは責任感のある人で、


    今はいろんなことに熱中したいと思っています。



  からくり時計を選んだあなた



    あなたはジッとできない人で、


    常に今の生活を変えたいと思っています。





尚、この心理テストは『開運フォーラム』様


ご好意により掲載させて頂いております。





  目覚まし時計を選んだ私。





確かに、やらないといけないことが山積みです。



皆さんはいかがでしたかはてなマーク




それでは本日はここまで。 感謝音譜




ブログ読者をホイホイ捕獲する方法 くだらないけど読んでね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★☆★ 耳より情報耳 ★☆★



YAHOOオークションに色んなものを出品中



特にお買い得古書をたくさん出品しておりますので、



いっぺん寄ってって~~~



よければ入札お待ちしておりま~すビックリマーク



YAHOO!オークション



http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/bigdaddy2005jp



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マイミク募集中ビックリマーク

mixiをされている方で、私のブログに一回でもコメントを頂いた方音譜

コメントはしたことないけど、読者登録はして頂いている方音譜

コメントも読者登録もしてないけど、たまに覗いて下さっている方音譜

よかったらマイミク追加して頂ければ嬉しいですニコニコ


URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1742735 です。


今日も皆さんに私のブログを読んで頂き





私は本当に幸せ者ですビックリマーク 感謝キラキラ
今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございますキラキラ


発表ビックリマーク現在の順位ははてなマーク

44位 ニコニコ 2ランクアップ ロケット 感謝音譜

皆さんのおかげでジワジワ上がってきておりますアップ


1ページ目(50位以内)から落っこちないように

是非ビックリマーク皆さんのお力をお貸し下さい m(_ _)m


y bana
クリックお願いします



今日は出たり入ったり1日中バタバタしておりました。





ということで、デスクワークが溜まっていますので、





いつもより早めの更新です。 いつも遅すぎ・・・





それでは水曜日恒例ビックリマーク心理テスト音譜で~すキラキラ





明日は親友の誕生日です。





あなたはうっかりプレゼントを買うのを忘れていました。





思いつきで時計を買うことにしたのですが、





さて、あなたはどんな時計をプレゼントしますか?





  目覚まし時計





  砂時計





  腕時計





  からくり時計





尚、この心理テストは『開運フォーラム』様


ご好意により掲載させて頂いております。





さぁ、皆さんは何番を選ばれましたかはてなマーク





ちなみに私は





  目覚まし時計 を選びました。





それではたくさんのコメントお待ちしてま~す音譜





それでは本日はここまで。 感謝音譜




ブログ読者をホイホイ捕獲する方法 くだらないけど読んでね




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



★☆★ 耳より情報耳 ★☆★



YAHOOオークションに色んなものを出品中



特にお買い得古書をたくさん出品しておりますので、



いっぺん寄ってって~~~



よければ入札お待ちしておりま~すビックリマーク



YAHOO!オークション




http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/bigdaddy2005jp




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マイミク募集中ビックリマーク


mixiをされている方で、私のブログに一回でもコメントを頂いた方音譜


コメントはしたことないけど、読者登録はして頂いている方音譜


コメントも読者登録もしてないけど、たまに覗いて下さっている方音譜



よかったらマイミク追加して頂ければ嬉しいですニコニコ



URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1742735 です。



今日も皆さんに私のブログを読んで頂き




私は本当に幸せ者ですビックリマーク 感謝キラキラ

今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございますキラキラ


発表ビックリマーク現在の順位ははてなマーク

46位 ニコニコ 1ランクアップ ロケット 感謝音譜


1ページ目(50位以内)に復活しました~

落っこちないように

是非ビックリマーク皆さんのお力をお貸し下さい m(_ _)m


y bana
クリックお願いします



今日は21時頃から家族でボーリングに行ってきました。





ae





スコアの公開は控えさせて頂きます・・・





さて、男は度胸、女は愛嬌と申します。





しかし、近年は女性の方が・・・





そこで、あなたの度胸を試せるサイトを発見しましたので、





これを機会に是非チャレンジしてみて下さいビックリマーク





そして、コメントで報告してね!!





ちなみに私は度胸なしです・・・





それではどうぞ





度胸を試してみる





それでは本日はここまで。 感謝音譜





明日は 水曜日恒例ビックリマーク 心理テスト音譜で~すキラキラ





どうぞ、お楽しみに~~~虹






ブログ読者をホイホイ捕獲する方法 くだらないけど読んでね




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



★☆★ 耳より情報耳 ★☆★




YAHOOオークションに色んなものを出品中




特にお買い得古書をたくさん出品しておりますので、




いっぺん寄ってって~~~




よければ入札お待ちしておりま~すビックリマーク




YAHOO!オークション




http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/bigdaddy2005jp




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




マイミク募集中ビックリマーク




mixiをされている方で、私のブログに一回でもコメントを頂いた方音譜


コメントはしたことないけど、読者登録はして頂いている方音譜


コメントも読者登録もしてないけど、たまに覗いて下さっている方音譜



よかったらマイミク追加して頂ければ嬉しいですニコニコ



URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1742735 です。




今日も皆さんに私のブログを読んで頂き




私は本当に幸せ者ですビックリマーク 感謝キラキラ