今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございますキラキラ


発表ビックリマーク現在の順位ははてなマーク

76位 ニコニコ ステイ キラキラ 感謝音譜


1ページ目(50位以内)へ復活のために

是非ビックリマーク皆さんのお力をお貸し下さい m(_ _)m


y bana
クリックお願いします




5月も今日で終わりですねぇ~





7月の新事業オープンにあたり、





ちょっくらバタバタしてきましたが、





なんとかブログの更新は続いております。





それでは




それでは水曜日恒例ビックリマーク心理テスト音譜で~すキラキラ





やっと恋人ができましたビックリマーク





しかしあなたは引っ込み思案で恋人とまともに話せません。





ある日、恋人とペットショップでデートラブラブしていると





一匹の動物がこちらをずっと見ています。





さて、その動物は何はてなマーク





  





  小 犬





  サ ル





  九官鳥





ちなみに私は    を選びました。





九官鳥かなとも思ったのですが、





たまたま今朝、駐車場に猫ちゃんがいたのを思い出しました。





それでは本日はここまで。 感謝音譜





それではたくさんのコメントお待ちしてま~すキラキラ





ブログ読者をホイホイ捕獲する方法 くだらないけど読んでね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★☆★ 耳より情報耳 ★☆★



YAHOOオークションに色んなものを出品中



特にお買い得古書をたくさん出品しておりますので、



いっぺん寄ってって~~~



よければ入札お待ちしておりま~すビックリマーク



YAHOO!オークション



http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/bigdaddy2005jp



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マイミク募集中ビックリマーク

mixiをされている方で、私のブログに一回でもコメントを頂いた方音譜

コメントはしたことないけど、読者登録はして頂いている方音譜

コメントも読者登録もしてないけど、たまに覗いて下さっている方音譜

よかったらマイミク追加して頂ければ嬉しいですニコニコ


URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1742735 です。




今日も皆さんに私のブログを読んで頂き





私は本当に幸せ者ですビックリマーク 感謝キラキラ

AD

新神戸トンネル

テーマ:
今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございますキラキラ


発表ビックリマーク現在の順位ははてなマーク

76位 しょぼん 10ランクダウン 汗 それでも感謝音譜


1ページ目(50位以内)へ復活のために

是非ビックリマーク皆さんのお力をお貸し下さい m(_ _)m


y bana
クリックお願いします




今日は東京からのお客さんと一緒に





兵庫県三田市(さんだし)というところへ行って来ました。





私の事務所から直ぐのとこにある 『新神戸トンネル』 を





通って行ったのですが、





トンネルの途中でそのお客さんが





「この新神戸トンネルは、確か日本で5、6番目に





長いトンネルじゃなかったかなぁ~」 と言ったのです。





「えっビックリマーク そうなんですか~」 と私・・・





灯台下暗しとはこのことで、





しょっちゅう通っていて、





「長いトンネルやなぁ~」 とは思っていましたが、





日本で5、6番目に長いとは知りませんでした・・・





しかも、東京の人に教えられるなんて・・・





勉強熱心な私は、早速、調べてみましたメモ





トンネルの種類としては





「鉄道トンネル」 と 「道路トンネル」 に分かれるそうで、





ランキングは以下の通りです。





≪鉄道トンネル≫


 1.青函トンネル     53.9km  青森県・北海道


 2.八甲田トンネル    26.5km  青森県


 3.岩手一戸トンネル  25.8km  岩手県


 4.飯山トンネル     22.2km  長野県・新潟県


 5.大清水トンネル    22.2km  群馬県・新潟県


 6.新関門トンネル    18.7km  山口県・福岡県


 7.六甲トンネル     16.3km  兵庫県


 8.榛名トンネル     15.4km  群馬県


 9.五里が峰トンネル  15.2km  長野県


10.中山トンネル     14.9km  群馬県



≪道路トンネル≫


 1.関越トンネル 11km 群馬県・新潟県


 2.飛騨トンネル 10.7km 岐阜県


 3.東京湾アクアライン 9.5km 神奈川県・千葉県


 4.恵那山トンネル 8.6km 長野県・岐阜県


 5.第2新神戸トンネル 7.2km 兵庫県


 6.新神戸トンネル 6.9km 兵庫県


 7.雁坂トンネル 6.6km 山梨県・埼玉県


 8.肥後トンネル 6.3km 熊本県


 9.加久藤トンネル 6.2km 熊本県・宮崎県


10.袴腰トンネル 5.9km 富山県





東京の方が言った通り、新神戸トンネルは





見事に5位、6位でありました。





ちなみに鉄道トンネルでは青函トンネルは世界一で、





道路トンネルはノルウェー王国のラウダールトンネルの





24.5kmが世界一だそうです。





皆さんのお住まいの近くのトンネルはありましたかはてなマーク





それでは本日はここまで。 感謝音譜





明日は 水曜日恒例ビックリマーク 心理テスト音譜で~すキラキラ




どうぞ、お楽しみに~~~虹




ブログ読者をホイホイ捕獲する方法 くだらないけど読んでね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★☆★ 耳より情報耳 ★☆★



YAHOOオークションに色んなものを出品中



特にお買い得古書をたくさん出品しておりますので、



いっぺん寄ってって~~~



よければ入札お待ちしておりま~すビックリマーク



YAHOO!オークション



http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/bigdaddy2005jp



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マイミク募集中ビックリマーク

mixiをされている方で、私のブログに一回でもコメントを頂いた方音譜

コメントはしたことないけど、読者登録はして頂いている方音譜

コメントも読者登録もしてないけど、たまに覗いて下さっている方音譜

よかったらマイミク追加して頂ければ嬉しいですニコニコ


URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1742735 です。




今日も皆さんに私のブログを読んで頂き





私は本当に幸せ者ですビックリマーク 感謝キラキラ





AD
今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございますキラキラ


発表ビックリマーク現在の順位ははてなマーク

66位 しょぼん ランクダウン 汗 それでも感謝音譜


1ページ目(50位以内)へ復活のために

是非ビックリマーク皆さんのお力をお貸し下さい m(_ _)m


y bana
クリックお願いします




いよいよ亀田三兄弟の長男、





亀田興毅選手の世界戦が決まりましたねぇ~





詳細記事は以下の通り





世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級2位、


亀田興毅(19)=協栄=が8月2日、横浜アリーナで同級1位、


ファン・ランダエダ(27)=ベネズエラ=と同級王座決定戦を


行うことが29日、協栄ジムから発表された。世界初挑戦の亀田


が勝てば19歳8カ月での世界王座奪取で、日本選手として


井岡弘樹(グリーンツダ)の18歳9カ月(ミニマム級)、


ファイティング原田(笹崎)の19歳6カ月(フライ級)に続き


国内歴代3位の年少記録となる。





そして、今日の会見で亀田選手は





「ライトフライ、フライ、スーパーフライの3階級制覇が目標。


1本目のベルトは、おやじ(史郎トレーナー)に渡さなくてはならん」


と王座奪取を誓った。これまでのフライ級から1階級下で戦うことに


ついては「5キロくらいの減量は簡単に落ちるよ」と、


問題ないことを強調した。





また、WBCスーパー・フライ級王者の





徳山昌守について記者が





「スーパー・フライ級の徳山選手が対戦を希望しているが」と質問。


興毅は「オレとやりたいんやったら、フライ級に落として


来たらええねん。いつでもやったるから」と答えた。





亀田親子の言動、態度には賛否両論あるようですが、





確かに今までの報道や会見を聞いていても





この子の親はどんな躾してんねやろ~





と思ったら、横でオヤジも同じように喋ってるし・・・





ただ、自分のことを 『強いんだ』 とアピールするのは結構だが、





スポーツマンとして相手選手を前にあそこまでやったらあかんやろ





とうのは感じていますが、





今までは有言実行してきたわけだから、





批判の声はかき消されてきたように思う。





いよいよ世界に挑むこれからが真価を問われることになる。





私は彼ら、特に三兄弟がこれからどのように成長、

そして、変化していくのかにとても興味を持って見ています。





それでは本日はここまで。 感謝音譜




ブログ読者をホイホイ捕獲する方法 くだらないけど読んでね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★☆★ 耳より情報耳 ★☆★



YAHOOオークションに色んなものを出品中



特にお買い得古書をたくさん出品しておりますので、



いっぺん寄ってって~~~



よければ入札お待ちしておりま~すビックリマーク



YAHOO!オークション



http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/bigdaddy2005jp



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マイミク募集中ビックリマーク

mixiをされている方で、私のブログに一回でもコメントを頂いた方音譜

コメントはしたことないけど、読者登録はして頂いている方音譜

コメントも読者登録もしてないけど、たまに覗いて下さっている方音譜

よかったらマイミク追加して頂ければ嬉しいですニコニコ


URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1742735 です。




今日も皆さんに私のブログを読んで頂き




私は本当に幸せ者ですビックリマーク 感謝キラキラ

AD

日曜日恒例!面白画像!!

テーマ:
今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございますキラキラ


発表ビックリマーク現在の順位ははてなマーク

62位 ニコニコ 4ランクアップ ロケット 感謝音譜

応援本当にありがとうございますビックリマーク


1ページ目(50位以内)へ復活のために

是非ビックリマーク皆さんのお力をお貸し下さい m(_ _)m


y bana
クリックお願いします


昨夜は娘(中二)と試験勉強





予習のおかげで





なんとかオヤジの威厳を保つことができました。ホッ





それでは早速ですが、





日曜日恒例ビックリマーク面白画像ビックリマークビックリマークで~す音譜





今日のタイトル : 「写真撮ってる場合じゃない・・・」





dog2





ワンちゃんを飼っておられる皆さん





くれぐれもご注意下さいませ。





それでは本日はここまで。 感謝音譜




ブログ読者をホイホイ捕獲する方法 くだらないけど読んでね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★☆★ 耳より情報耳 ★☆★



YAHOOオークションに色んなものを出品中



特にお買い得古書をたくさん出品しておりますので、



いっぺん寄ってって~~~



よければ入札お待ちしておりま~すビックリマーク



YAHOO!オークション



http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/bigdaddy2005jp



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マイミク募集中ビックリマーク

mixiをされている方で、私のブログに一回でもコメントを頂いた方音譜

コメントはしたことないけど、読者登録はして頂いている方音譜

コメントも読者登録もしてないけど、たまに覗いて下さっている方音譜

よかったらマイミク追加して頂ければ嬉しいですニコニコ


URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1742735 です。




今日も皆さんに私のブログを読んで頂き




私は本当に幸せ者ですビックリマーク 感謝キラキラ

試験勉強

テーマ:
今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございますキラキラ


発表ビックリマーク現在の順位ははてなマーク

66位 しょぼん 9ランクダウン 汗 それでも感謝音譜


1ページ目(50位以内)へ復活のために

是非ビックリマーク皆さんのお力をお貸し下さい m(_ _)m


y bana
クリックお願いします




今、事務所で日本テレビの





『シャル・ウィ・ダンス? オールスター社交ダンス選手権』





を観てました。



芸能人が真剣に社交ダンスを踊る番組なんですが、





私は角田さんを応援していました。





そして、見事、優勝されました。





娘さんがお守りを作ってくれた場面を見て号泣汗





優勝して、ご家族と抱き合ってるのを見て号泣汗





娘がらみの話しにめっぽう弱いbigpapaです。





そこで本題にはいります。





来週から娘(中2)の学校で中間テストが始まります。





ということで、





今夜は今から帰って





『数学』 と 『英語』 を教える約束になってます。





朝、家を出るときに 『数学』 と 『英語』 の





教科書を借りていって事務所で勉強したので、





予習は万全です。





でも、『数学』 は中学生レベルまでが限界だろうなぁ~





高校生レベルになると完全に忘れています。





それでは本日はここまで。 感謝音譜





明日は日曜日恒例ビックリマーク面白画像カメラで~す音譜お楽しみにキラキラ





ブログ読者をホイホイ捕獲する方法 くだらないけど読んでね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★☆★ 耳より情報耳 ★☆★



YAHOOオークションに色んなものを出品中



特にお買い得古書をたくさん出品しておりますので、



いっぺん寄ってって~~~



よければ入札お待ちしておりま~すビックリマーク



YAHOO!オークション



http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/bigdaddy2005jp



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マイミク募集中ビックリマーク

mixiをされている方で、私のブログに一回でもコメントを頂いた方音譜

コメントはしたことないけど、読者登録はして頂いている方音譜

コメントも読者登録もしてないけど、たまに覗いて下さっている方音譜

よかったらマイミク追加して頂ければ嬉しいですニコニコ


URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1742735 です。




今日も皆さんに私のブログを読んで頂き





私は本当に幸せ者ですビックリマーク 感謝キラキラ

今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございますキラキラ


発表ビックリマーク現在の順位ははてなマーク

57位 しょぼん ランクダウン 汗 それでも感謝音譜


1ページ目(50位以内)へ復活のために

是非ビックリマーク皆さんのお力をお貸し下さい m(_ _)m


y bana
クリックお願いします


いきなりですが、





皆さんは新聞(朝刊)どこで読んでますかはてなマーク





私は毎朝トイレで読むのが日課です。





昨日もいつものように読んでいると、





1面のこんな見出しが目に入りました。





『センター試験の受験番号、記入ミスを23年間救済』





内容はこんなものでした。





毎春の大学入試センター試験では、解答用紙のマークシートに


受験番号をマークし忘れたり、誤記したりするミスが絶えないが、


センターは1984年度入試以降、これら“うっかり受験者”を全員


割り出し、「0点」にせずに通常通り採点していたことがわかった。


共通一次試験は当初、受験番号の記入ミスを一律0点にしていた。


だが、「一発勝負の重要な試験で、あまりに酷だ」との声が上がり、


センター内に委員会を設けて検討した結果、救済することを決めた。


センターでは「高校3年間の学習到達度を測るという趣旨も考慮し、


解答とは異なる部分のミスに限定して、教育的配慮をした」と説明し


ている。





最初は「なかなか温情あるやん」と思っていたのですが、





読み進んでいくうちに、この部分が非常に引っかかりました。





『解答とは異なる部分のミスに限定して、教育的配慮をした』





ちょっと待ってよはてなマーク





ほんなら、





マークシートの解答欄を一行間違えてマークした人はどうなんはてなマーク





3年間めちゃくちゃ勉強して当日体調が悪い人はどうなんはてなマーク





決して受験番号の記入ミス者を0点にしろビックリマーク





と言っているのではなく、





学力とは無関係のミスを救うのが主旨であれば、





公平感がないよなぁ~と思った次第です。





さて、さて、この温情措置、





「配慮」なのか、それとも「過保護」なのか・・・





それでは本日はここまで。 感謝音譜




ブログ読者をホイホイ捕獲する方法 くだらないけど読んでね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★☆★ 耳より情報耳 ★☆★



YAHOOオークションに色んなものを出品中



特にお買い得古書をたくさん出品しておりますので、



いっぺん寄ってって~~~



よければ入札お待ちしておりま~すビックリマーク



YAHOO!オークション



http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/bigdaddy2005jp



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マイミク募集中ビックリマーク

mixiをされている方で、私のブログに一回でもコメントを頂いた方音譜

コメントはしたことないけど、読者登録はして頂いている方音譜

コメントも読者登録もしてないけど、たまに覗いて下さっている方音譜

よかったらマイミク追加して頂ければ嬉しいですニコニコ


URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1742735 です。




今日も皆さんに私のブログを読んで頂き




私は本当に幸せ者ですビックリマーク 感謝キラキラ

心理テスト!答え発表♪

テーマ:
今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございますキラキラ


発表ビックリマーク現在の順位ははてなマーク

56位 ニコニコ 6ランクアップ ロケット 感謝音譜

応援本当にありがとうございますビックリマーク


1ページ目(50位以内)復活のために

是非ビックリマーク皆さんのお力をお貸し下さい m(_ _)m


y bana
クリックお願いします




昨日の夜でいつも使っている目薬がなくなったおかげで





今日は朝から目がかゆくてかゆくて汗





朝一番に眼科に行って目薬もらって復活しましたニコニコ





まだ花粉飛んでるのかなぁ~





それでは





心理テストビックリマーク答え発表音譜で~すキラキラ





今回の心理テストでは、





顔も見たくないほど大嫌いな奴がいた時の





あなたの態度がわかります。





  7本を選んだあなた



    あなたは大嫌いな奴がいたときは


    何もなかったような顔はするのですが、


    腹の中はいつか仕返しをしてやろうと思っています。




  8本を選んだあなた



    あなたは大嫌いな奴がいたときでも


    何とか仲良くしようとして無理して普通の顔を装うタイプです。




  9本を選んだあなた



    あなたは大嫌いな奴がいたときには


    不快な態度で相手を攻撃したくなるタイプです。




  10本を選んだあなた



    あなたは大嫌いな人がいたら


    すました顔で相手を無視してしまうタイプです。





  10本を選んだ私、





プライベートでは当たっていると思いますが、





仕事の関係でお客さんという立場の人だったら





 になっちゃうかなぁ~





あっ、思い出しました。





20代の頃にちょっと嫌なお客さんを接待していて、





私のよく行くスナックにお連れした時のことです。





その方は食事の時にかなり飲んでいたのもあって





横についてくれた女の子に





ちょっとここでは書けないような下品かつ





失礼なことを連発していたんです。





最初は「社長、それはキツイですよ~」と





しばらくは、なだめ、すかし、していたんですが、





あまりにもエスカレートしてきたので、





「あの~、あなたちょっとやりすぎですよ!」





なんて上品なことは言えないので、





「おいビックリマークお前ビックリマークええ加減にせんかいむかっ帰れビックリマーク





と言っちゃいました。





よく買ってもらっていたお客さんだったのですが、





まぁいいや、かえってスッキリしたと思っていたのですが、





なんと次に日に電話がかかってきて、





「昨日は酔っていたとはいえ申し訳なかった・・・」





と言ってくれたのです。





それからは飲みに行ったことはありませんが、





今でも買ってくれる 「いい」 お客様です。





実はその女の子、私のお気に入りだったんです・・・





それでは本日はここまで。 感謝音譜




ブログ読者をホイホイ捕獲する方法 くだらないけど読んでね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★☆★ 耳より情報耳 ★☆★



YAHOOオークションに色んなものを出品中



特にお買い得古書をたくさん出品しておりますので、



いっぺん寄ってって~~~



よければ入札お待ちしておりま~すビックリマーク



YAHOO!オークション



http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/bigdaddy2005jp



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マイミク募集中ビックリマーク

mixiをされている方で、私のブログに一回でもコメントを頂いた方音譜

コメントはしたことないけど、読者登録はして頂いている方音譜

コメントも読者登録もしてないけど、たまに覗いて下さっている方音譜

よかったらマイミク追加して頂ければ嬉しいですニコニコ


URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1742735 です。




今日も皆さんに私のブログを読んで頂き




私は本当に幸せ者ですビックリマーク 感謝キラキラ

今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございますキラキラ


発表ビックリマーク現在の順位ははてなマーク

62位 ニコニコ ランクアップ ロケット 感謝音譜

応援本当にありがとうございますビックリマーク


1ページ目(50位以内)へ復活のために

是非ビックリマーク皆さんのお力をお貸し下さい m(_ _)m


y bana
クリックお願いします




今日の神戸は夕方からめちゃくちゃ風が強かったです。





郵便を取りにポスト行こうとして





事務所のドアを開けようとしたのですが、





開かないんです。





誰かが外でドア押さえてんのかなはてなマーク





と思うぐらいの風圧でありました。





それでは





それでは水曜日恒例ビックリマーク心理テスト音譜で~すメモ





社内ボーリング大会がありました。





あなたはボーリングには自信があり、





誰にも負けないと思っています。





しかし、社内でのライバルが、





あなたを8点リードして終わっています。





そして、あなたは最後の投球です。





さて、あなたは最後に何本倒せる?





次の4つの中から選んで下さい。





   7 本





   8 本





   9 本





  10 本





ちなみに私は   10 本 を選びました。





やっぱ最後はストライクでしょビックリマーク





それでは本日はここまで。 感謝音譜





それではたくさんのコメントお待ちしてま~すキラキラ





ブログ読者をホイホイ捕獲する方法 くだらないけど読んでね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★☆★ 耳より情報耳 ★☆★



YAHOOオークションに色んなものを出品中



特にお買い得古書をたくさん出品しておりますので、



いっぺん寄ってって~~~



よければ入札お待ちしておりま~すビックリマーク



YAHOO!オークション



http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/bigdaddy2005jp



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マイミク募集中ビックリマーク

mixiをされている方で、私のブログに一回でもコメントを頂いた方音譜

コメントはしたことないけど、読者登録はして頂いている方音譜

コメントも読者登録もしてないけど、たまに覗いて下さっている方音譜

よかったらマイミク追加して頂ければ嬉しいですニコニコ


URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1742735 です。




今日も皆さんに私のブログを読んで頂き





私は本当に幸せ者ですビックリマーク 感謝キラキラ

今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございますキラキラ


発表ビックリマーク現在の順位ははてなマーク

68位 ニコニコ 7ランクアップ ロケット 感謝音譜

応援本当にありがとうございますビックリマーク


1ページ目(50位以内)へ復活のために

是非ビックリマーク皆さんのお力をお貸し下さい m(_ _)m


y bana
クリックお願いします


昨日の「ニヤッとしてください」には





たくさんのコメントありがとうございました。





ただ、





多くの方から





これは 「ニヤッ」 ではなく





「爆笑」 だとお叱りを頂きましたので、

         ↑

    誰も怒ってない、ない





今日はホントにニヤッとして頂きます。





皆さんも日常生活の中で





こんな経験ありませんかはてなマーク





◆家を出る時に忘れ物を思い出し、
 面倒臭いから靴のまんま部屋に入ったことがある。



◆渋滞の車線変更で、入らせないように
 つい対抗してしまう。



◆何にも悪いことしてないのに警官やパトカーと
 すれ違ったり、目に入るとなぜか緊張してしまう。



◆ダイエットで腹筋や腕立てで100回くらい目標を
 立てたくせに、いざやり始めると10回位で終了して
 気が付くとテレビを見て笑っている自分がいる。



◆子供のときヤクルトを死ぬほど飲みたいと思った。



◆部屋に入るとまずテレビをつける。



◆ショートケーキを食べる時、
 ケーキを巻いてるセロファンを剥がし、
 生クリームをペロッと舐めてしまう。



◆ポテトチップスの最後の粉末を袋逆さまにして
 口にガーっと流し込む。



◆ドライアイスをコップに入れ水を注ぎ、
 ポコポコ煙を出し実験気分を味わう。



◆横断歩道で白色のところだけ踏んで歩く。



◆北の国からをみると、できないのに
 田中邦衛のものまねをしてみたことがある。



◆プーさんやディズニーなどの缶に入ってるクッキーを
 食べてその缶が可愛いので捨てられない。



◆かさぶたをいじらずにはいられない。



◆誰も居ない場所で大あくびしたら、
 顎が外れそうになった。



◆みんなでカレーを作ったとき
 自分のだけばれないように肉を多めに入れる。



◆高速で軽自動車に抜かれるとついむかついて
 抜き返してしまう。



◆ラムネを飲むとついいらないのに
 ビー玉をとってしまいたくなる。



◆駅前でのビラ配りは無視するけど
 ティッシュだけはもらってしまう。



◆間に合わないのに必死で電車に乗ろうとする人を見て
 やっぱり間に合わなくて扉が閉まると、
 ちょっとうれしいときがある。



◆満員電車でたまたま1つ席が空いてて
 座ろうとしたら、とられたことがある。



◆風船を配っていると大人ながらも、
 ついほしくなる自分がいる。



◆タバコを逆から吸って口の中が
 タバコの葉っぱだらけになったことがある。



◆レンタカーでいつも乗ってる車種が違うので、
 ガソリンスタンドに入ったとき間違って
 トランクを開けてしまったことがある。



◆普段はサッカーやバレーボール好きじゃないくせに
 日本代表戦になると応援する。



◆空港のイミグレやボディチェックで
 いつもひっかかってしまう。



◆「宝くじ当たんねーかな」とつい考えて、
 さらに何に使おうかまで考えてしまう。



◆枝豆を食べよう落としたら
 変な方向にとぶことがよくある。



◆白い靴を買うとはじめは常に汚れが気になるが
 一ヶ月くらいするとどうでもよくなってる。



◆コンビニや本屋で本を買うとき
 真ん中からきれいなものをとってしまう。



◆写真を撮られるときピースをいまだにする。



◆旅館の大浴場で誰もいないと
 とりあえず平泳ぎで泳いでみる。



◆バスの降車ボタンをタッチの差で
 他人に押されてしまうとがっかりする。



◆安物のワインで開けるのを失敗して、
 コルクがたくさんワインに入ったことがある。





どうでしょうはてなマーク





今日こそは 「これ、ある ある」 と言いながら





「ニヤッ」 として頂けましたでしょうかはてなマーク





それでは本日はここまで。 感謝音譜





明日は 水曜日恒例ビックリマーク 心理テスト音譜で~すキラキラ




どうぞ、お楽しみに~~~虹




ブログ読者をホイホイ捕獲する方法 くだらないけど読んでね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★☆★ 耳より情報耳 ★☆★



YAHOOオークションに色んなものを出品中



特にお買い得古書をたくさん出品しておりますので、



いっぺん寄ってって~~~



よければ入札お待ちしておりま~すビックリマーク



YAHOO!オークション



http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/bigdaddy2005jp



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マイミク募集中ビックリマーク

mixiをされている方で、私のブログに一回でもコメントを頂いた方音譜

コメントはしたことないけど、読者登録はして頂いている方音譜

コメントも読者登録もしてないけど、たまに覗いて下さっている方音譜

よかったらマイミク追加して頂ければ嬉しいですニコニコ


URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1742735 です。




今日も皆さんに私のブログを読んで頂き





私は本当に幸せ者ですビックリマーク 感謝キラキラ

ニヤッとしてください

テーマ:
今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございますキラキラ


発表ビックリマーク現在の順位ははてなマーク

75位 ニコニコ 11ランクアップ ロケット 感謝音譜

応援本当にありがとうございますビックリマーク


1ページ目(50位以内)へ復活のために

是非ビックリマーク皆さんのお力をお貸し下さい m(_ _)m


y bana
クリックお願いします


ニュースをつければ





暗い話題が多いですが、





今日は 「ニヤッ」 と笑える記事を見つけましたので





是非、 「ニヤッ」 としてください。





高速道路を北に向かって走っていた私は





トイレに行きたくなったので、





サービスエリアに立ち寄りました。





手前の個室はふさがっていたので、





その隣に入りました。





便器に腰を下ろそうとしたその時、





隣から





「やあ、元気はてなマーク





と声がしたのです。





誰しもそうでしょうが、





トイレで見知らぬ人と話をすることはありません。





どうしていいかわからなかったので、





ためらいがちに





「まぁまぁだよ」





と答えました。





すると隣人は





「そうか……それで、今何してるのはてなマークと言うのです。





妙だなと思いましたが、





私はバカ正直にこう答えました。





「君と同じだよ。ウ●コしようとしてるんだビックリマーク





やがて隣の男は、声をひそめてこう言ったのです。





「おい、あとでかけ直すよ。





隣の個室に、





俺の話にいちいち答えるアホがいるんだビックリマーク





「ニヤッ」 として頂けましたでしょうかはてなマーク





それでは本日はここまで。 感謝音譜




ブログ読者をホイホイ捕獲する方法 くだらないけど読んでね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★☆★ 耳より情報耳 ★☆★



YAHOOオークションに色んなものを出品中



特にお買い得古書をたくさん出品しておりますので、



いっぺん寄ってって~~~



よければ入札お待ちしておりま~すビックリマーク



YAHOO!オークション



http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/bigdaddy2005jp



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マイミク募集中ビックリマーク

mixiをされている方で、私のブログに一回でもコメントを頂いた方音譜

コメントはしたことないけど、読者登録はして頂いている方音譜

コメントも読者登録もしてないけど、たまに覗いて下さっている方音譜

よかったらマイミク追加して頂ければ嬉しいですニコニコ


URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1742735 です。




今日も皆さんに私のブログを読んで頂き





私は本当に幸せ者ですビックリマーク 感謝キラキラ