日曜日恒例!面白画像!!

テーマ:
今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございますキラキラ

感動のカウントダウン

・・・・・・・・・・・・・ 発売まであと 10日 ビックリマーク・・・・・・・・・・・・


私が昨年ブログを始めたときからずっと訪問させて頂いている

「幸せ成功力を日増しに高めるEQコーチング」  の野口先生が、

野口 嘉則
幸せ成功力を日増しに高めるEQノート

に続く第二弾

野口 嘉則
鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール
を出版されます

読んだ人の9割が涙した“感動のストーリー”

「鏡の法則」は、以前に私のブログで紹介させて

頂きましたので、読まれた方もいらっしゃると思いますが、

今回、出版されるこの本の後半の解説編では、

「人生で安らぎを手に入れるための知恵」と

「ゆるすための8つのステップ」が紹介されています。

そこで、野口先生より2大プレゼントが付いてくる

キャンペーンがありますので、是非ご確認下さい。

http://coaching-m.co.jp/ama.htm

「鏡の法則」は、本当に素晴らしい感動ストーリー

ですので、是非、周りの方に勧めてあげて下さい。


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



発表ビックリマーク現在の順位ははてなマーク

68位 しょぼん 3ランクダウン汗でも感謝音譜


1ページ目へ復活のために

是非ビックリマーク皆さんのお力をお貸し下さい m(_ _)m


y bana
クリックお願いします





皆さ~んビックリマーク





ゴールデンウェーク楽しまれてますかはてなマーク





私は仕事ですが、めちゃくちゃ楽しんでま~す音譜





それでは、





日曜日恒例ビックリマーク面白画像ビックリマークビックリマークで~す音譜





今日のタイトル : 世界一の彫刻家はてなマーク





pen





これは凄いの一言ですビックリマーク





それでは本日はここまで。 感謝音譜




ブログ読者をホイホイ捕獲する方法 くだらないけど読んでね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★☆★ 耳より情報耳 ★☆★



現在、下記オークションに出品中



いっぺん寄ってって~~~



よければ入札お待ちしておりま~すビックリマーク



アメブロオークション



http://auction.ameba.jp/search/exh_mem/photo?memid=427374



YAHOO!オークション



http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/bigdaddy2005jp



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マイミク募集中ビックリマーク

mixiをされている方で、私のブログに一回でもコメントを頂いた方音譜

コメントはしたことないけど、読者登録はして頂いている方音譜

コメントも読者登録もしてないけど、たまに覗いて下さっている方音譜

よかったらマイミク追加して頂ければ嬉しいですニコニコ


URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1742735 です。




今日も皆さんに私のブログを読んで頂き





私は本当に幸せ者ですビックリマーク 感謝キラキラ

AD

オオクワ特別室

テーマ:
今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございますキラキラ


・・・・・・・・・・・・・ 発売まであと 11日 ビックリマーク・・・・・・・・・・・・


私が昨年ブログを始めたときからずっと訪問させて頂いている

「幸せ成功力を日増しに高めるEQコーチング」  の野口先生が、

野口 嘉則
幸せ成功力を日増しに高めるEQノート

に続く第二弾

野口 嘉則
鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール
を出版されます

読んだ人の9割が涙した“感動のストーリー”

「鏡の法則」は、以前に私のブログで紹介させて

頂きましたので、読まれた方もいらっしゃると思いますが、

今回、出版されるこの本の後半の解説編では、

「人生で安らぎを手に入れるための知恵」と

「ゆるすための8つのステップ」が紹介されています。

そこで、野口先生より2大プレゼントが付いてくる

キャンペーンがありますので、是非ご確認下さい。

http://coaching-m.co.jp/ama.htm

「鏡の法則」は、本当に素晴らしい感動ストーリー

ですので、是非、周りの方にも勧めてあげて下さい。


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



発表ビックリマーク現在の順位ははてなマーク

65位 ニコニコ 5ランクアップビックリマーク感謝音譜


1ページ目へ復活のために

是非ビックリマーク皆さんのお力をお貸し下さい m(_ _)m


y bana
クリックお願いします





すごいものが届きましたビックリマーク





kuwa1





何これはてなマーク って言いましたはてなマーク





これは、私のオオクワ師匠であります





京都の直ちゃんが送ってくれた





オオクワガタの特別室であります。





これに木を設置すると





kuwa3





オオクワ特別室の出来上がりです音譜





ガラスをはめ込んで





kuwa2





ねっビックリマーク いい感じでしょ~





背面に樹皮が壁のように貼り付けてあって、





オオクワちゃんが登っていけるようになってるんです。





今回は土に中に産卵木をセットして、





この特別室でペアリングさせようと思っていますラブラブ





今いる中で一番大きなペアを入れました。





kuwa4





おっビックリマーク 早速、戦闘モードメラメラ





おいビックリマーク おいビックリマーク 喧嘩したらあかんがなむかっ





それでは本日はここまで。 感謝音譜





明日は日曜日恒例ビックリマーク面白画像カメラで~す音譜お楽しみにキラキラ




ブログ読者をホイホイ捕獲する方法 くだらないけど読んでね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★☆★ 耳より情報耳 ★☆★



現在、下記オークションに出品中



いっぺん寄ってって~~~



よければ入札お待ちしておりま~すビックリマーク



アメブロオークション



http://auction.ameba.jp/search/exh_mem/photo?memid=427374



YAHOO!オークション



http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/bigdaddy2005jp



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マイミク募集中ビックリマーク

mixiをされている方で、私のブログに一回でもコメントを頂いた方音譜

コメントはしたことないけど、読者登録はして頂いている方音譜

コメントも読者登録もしてないけど、たまに覗いて下さっている方音譜

よかったらマイミク追加して頂ければ嬉しいですニコニコ


URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1742735 です。




今日も皆さんに私のブログを読んで頂き





私は本当に幸せ者ですビックリマーク 感謝キラキラ

AD

山本博さん

テーマ:
今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございますキラキラ


・・・・・・・・・・・・・ 発売まであと 12日 ビックリマーク・・・・・・・・・・・・


私が昨年ブログを始めたときからずっと訪問させて頂いている

「幸せ成功力を日増しに高めるEQコーチング」  の野口先生が、

野口 嘉則
幸せ成功力を日増しに高めるEQノート

に続く第二弾

野口 嘉則
鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール
を出版されます

読んだ人の9割が涙した“感動のストーリー”

「鏡の法則」は、以前に私のブログで紹介させて

頂きましたので、読まれた方もいらっしゃると思いますが、

今回、出版されるこの本の後半の解説編では、

「人生で安らぎを手に入れるための知恵」と

「ゆるすための8つのステップ」が紹介されています。

そこで、野口先生より2大プレゼントが付いてくる

キャンペーンがありますので、是非ご確認下さい。

http://coaching-m.co.jp/ama.htm

「鏡の法則」は、本当に素晴らしい感動ストーリー

ですので、是非、周りの方にも勧めてあげて下さい。


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



発表ビックリマーク現在の順位ははてなマーク

70位 ニコニコ 3ランクアップビックリマーク感謝音譜


1ページ目へ復活のために

是非ビックリマーク皆さんのお力をお貸し下さい m(_ _)m


y bana
クリックお願いします





山本博さんってご存知ですか?





アーチェリーの山本さんって言ったら分かりますよね。





ここで、山本さんの簡単な経歴をご紹介します。





山本 博(やまもと ひろし)さん、1962年10月31日生まれ


中学校のアーチェリー部で、アーチェリーを始める。


横浜高等学校時代:インターハイ3連覇を達成。


1984年:日本体育大学3年生の時、

     ロサンゼルスオリンピック出場。男子個人で銅メダルを獲得。


1986年:日本体育大学卒業、教員免許を取得。


1988年:ソウルオリンピック8位。


1992年:バルセロナオリンピック17位。


1996年:アトランタオリンピック19位。


2002年:釜山アジア大会優勝。


2004年:アテネオリンピックアーチェリー男子個人で銀メダルを獲得。


2006年:大宮開成高等学校を退職し、

      日本体育大学女子短期大学部助教授に就任する。





そして、山本さんの有名な言葉に、





「20年かけて銅から銀へとなりました。


これから20年かけて金を目指します。


世界一あきらめの悪い男ですから・・・」





というのがあります。





何故、今日のブログで山本さんを





紹介したのかといいますと、





先ほど関西ローカルのTV番組なんですが、





「ムハハnoたかじん」に出演しておられたんです。





その中で山本さんが質問に答えるという形で





トークが展開されていたんですが、





その中の一つの答えにとても感動したので、





皆さんにシェアさせて頂きたいと思ったのです。





まず質問が、





「努力と根性だけではできないこっとってないですか?」





というものでした。





山本さんの答えが、





「そりゃ、たくさんありますよ~





でも、努力と根性でやってみた結果、





できるか、できないかが分かるんです」





と答えていました。





なんだかすごく心に響きました。





今、私が取り組んでる新事業は





「環境」をテーマにした事業なのですが、





果たしてどこまでできるかなぁ と





ふと思うことがあります。





でも、この言葉に勇気を頂きました。





とにかくやり続けますビックリマーク





それでは本日はここまで。 感謝音譜




ブログ読者をホイホイ捕獲する方法 くだらないけど読んでね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★☆★ 耳より情報耳 ★☆★



現在、下記オークションに出品中



いっぺん寄ってって~~~



よければ入札お待ちしておりま~すビックリマーク



アメブロオークション



http://auction.ameba.jp/search/exh_mem/photo?memid=427374



YAHOO!オークション



http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/bigdaddy2005jp



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マイミク募集中ビックリマーク

mixiをされている方で、私のブログに一回でもコメントを頂いた方音譜

コメントはしたことないけど、読者登録はして頂いている方音譜

コメントも読者登録もしてないけど、たまに覗いて下さっている方音譜

よかったらマイミク追加して頂ければ嬉しいですニコニコ


URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1742735 です。




今日も皆さんに私のブログを読んで頂き





私は本当に幸せ者ですビックリマーク 感謝キラキラ

AD

心理テスト!答え発表♪

テーマ:
今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございますキラキラ


・・・・・・・・・・・・・ 発売まであと 13日 ビックリマーク・・・・・・・・・・・・


私が昨年ブログを始めたときからずっと訪問させて頂いている


「幸せ成功力を日増しに高めるEQコーチング」  の野口先生が、

野口 嘉則
幸せ成功力を日増しに高めるEQノート

に続く第二弾

野口 嘉則
鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール
を出版されます


読んだ人の9割が涙した“感動のストーリー”


「鏡の法則」は、以前に私のブログで紹介させて


頂きましたので、読まれた方もいらっしゃると思いますが、


今回、出版されるこの本の後半の解説編では、


「人生で安らぎを手に入れるための知恵」と


「ゆるすための8つのステップ」が紹介されています。


そこで、野口先生より2大プレゼントが付いてくる


キャンペーンがありますので、是非ご確認下さい。


http://coaching-m.co.jp/ama.htm


「鏡の法則」は、本当に素晴らしい感動ストーリー


ですので、是非、周りの方に勧めてあげて下さい。


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



発表ビックリマーク現在の順位ははてなマーク

73位 しょぼん 4ランクダウン汗でも感謝音譜


1ページ目へ復活のために

是非ビックリマーク皆さんのお力をお貸し下さい m(_ _)m


y bana
クリックお願いします





それでは早速ですが、




心理テストビックリマーク答え発表音譜で~すキラキラ





今回の心理テストでは、





あなたが本気になるものがわかります。





  犬を選んだあなた



    あなたは平均的な人ですが、



    恋愛に対しては人一倍本気になる人です。




  トカゲを選んだあなた



    あなたはマニアックな人で、



    人には言えないようなことに本気になる人です。




  ハムスターを選んだあなた



    あなたはちょっと内向的ですが、



    趣味や特技にはかなり本気になるタイプです。




  ネコを選んだあなた



    あなたは堅実な人で、



    お金や財産に対して本気になるタイプです。





  犬を選んだ私





恋多きオヤジです恋の矢





ウソビックリマーク ウソビックリマーク 嫁さん一筋ですドキドキ





それでは本日はここまで。 感謝音譜




ブログ読者をホイホイ捕獲する方法 くだらないけど読んでね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★☆★ 耳より情報耳 ★☆★



現在、下記オークションに出品中



いっぺん寄ってって~~~



よければ入札お待ちしておりま~すビックリマーク



アメブロオークション



http://auction.ameba.jp/search/exh_mem/photo?memid=427374



YAHOO!オークション



http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/bigdaddy2005jp



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マイミク募集中ビックリマーク

mixiをされている方で、私のブログに一回でもコメントを頂いた方音譜

コメントはしたことないけど、読者登録はして頂いている方音譜

コメントも読者登録もしてないけど、たまに覗いて下さっている方音譜

よかったらマイミク追加して頂ければ嬉しいですニコニコ


URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1742735 です。




今日も皆さんに私のブログを読んで頂き





私は本当に幸せ者ですビックリマーク 感謝キラキラ

今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございますキラキラ


今日はとても嬉しいお知らせがありますビックリマーク


私が昨年ブログを始めたときからずっと訪問させて頂いている


「幸せ成功力を日増しに高めるEQコーチング」  の野口先生が、

野口 嘉則
幸せ成功力を日増しに高めるEQノート

に続く第二弾

野口 嘉則
鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール
を出版されます


読んだ人の9割が涙した“感動のストーリー”


「鏡の法則」は、以前に私のブログで紹介させて


頂きましたので、読まれた方もいらっしゃると思いますが、


今回、出版されるこの本の後半の解説編では、


「人生で安らぎを手に入れるための知恵」と


「ゆるすための8つのステップ」が紹介されています。


そこで、野口先生より2大プレゼントが付いてくる


キャンペーンがありますので、是非ご確認下さい。


http://coaching-m.co.jp/ama.htm


「鏡の法則」は、本当に素晴らしい感動ストーリー


ですので、是非、周りの方に勧めてあげて下さい。


 ・・・・・・・・・・・・・ 発売まであと 14日 ビックリマーク・・・・・・・・・・・・



発表ビックリマーク現在の順位ははてなマーク

69位 しょぼん ランクダウン汗でも感謝音譜


1ページ目へ復活のために

是非ビックリマーク皆さんのお力をお貸し下さい m(_ _)m


y bana
クリックお願いします





季節の変わり目のせいか





風邪が流行ってるようですね。





インフルエンザにかかってる人も多いようです。





我が家でも上の娘(高ニ)が先週1週間熱が続き、





先週末から2日間、下の娘(中ニ)が熱出して、





昨日から家内が熱出してます。





次は私か・・・ 気をつけないと





それでは水曜日恒例ビックリマーク心理テスト音譜で~すメモ





あなたは動物が大好きです。





行き付けのペットショップで動物をみていると、





一匹の動物が寂しそうにあなたをじ~っと見ています。





さてその動物はなんだったでしょうか?





  犬





  トカゲ





  ハムスター





  ネコ





ちなみに私は   犬 を選びました。





というか、犬しか想像できませんでした。





皆さんは何を選ばれましたかはてなマーク





それでは本日はここまで。 感謝音譜





たくさんのコメントお待ちしてま~すビックリマーク





ブログ読者をホイホイ捕獲する方法 くだらないけど読んでね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★☆★ 耳より情報耳 ★☆★



現在、下記オークションに出品中



いっぺん寄ってって~~~



よければ入札お待ちしておりま~すビックリマーク



アメブロオークション



http://auction.ameba.jp/search/exh_mem/photo?memid=427374



YAHOO!オークション



http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/bigdaddy2005jp



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マイミク募集中ビックリマーク

mixiをされている方で、私のブログに一回でもコメントを頂いた方音譜

コメントはしたことないけど、読者登録はして頂いている方音譜

コメントも読者登録もしてないけど、たまに覗いて下さっている方音譜

よかったらマイミク追加して頂ければ嬉しいですニコニコ


URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1742735 です。




今日も皆さんに私のブログを読んで頂き





私は本当に幸せ者ですビックリマーク 感謝キラキラ

今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございますキラキラ



発表ビックリマーク現在の順位ははてなマーク


63位 しょぼん 10ランクダウン汗でも感謝音譜



1ページ目へ復活のために


是非ビックリマーク皆さんのお力をお貸し下さい m(_ _)m



y bana

クリックお願いします




突然ですが、皆さんの乗っている車は何色ですか?





もしブルー系なら事故に気をつけなければいけません。





統計学的にみて、ブルー系の色の車は事故に





巻きこまれる確率が一番高いといわれています。





ブルーとか紺色というのは自然界の色ですね。





例えば海や川の水、空の色がそうです。





つまりブルー系の色には癒しの効果があり、





他の車のドライバーから見た場合、





緊張感をゆるめてしまいやすいのです。





それだけでなく、紺色などは収縮して見えるので、





存在感そのものが薄らぐ傾向があります。





20年以上前、私が新車のセールスマンをしていた頃は、





安全な車の色ということで白い車が流行したことがありました。





ただでさえ、白はインパクトが弱いので白い車が増えると





一つの風景として錯覚しやすいのです。





その点、赤は逆に緊張を強いる色なので、





事故に巻きこまれる確率は低いようですが、





赤や黄色などの派手な車に乗る人は、





攻撃的な性格の人が多いようで、





色彩心理学的な意味とは違う意味で事故率は低くないようです。





黒い車。これが最も事故に巻きこまれにくい色です。





黒というと、どこか高級感があり、





また乗っている人もそれ相応の人物というイメージがあります。





それで、他の車のドライバーは黒い車を見たときには





緊張し、意識します。





従って、事故に巻きこまれる確率を低くしたいのなら、





車の色は黒、ということになります。





ということで、私の車は黒色なんです車





それでは本日はここまで。 感謝音譜





明日は 水曜日恒例ビックリマーク 心理テスト音譜 で~す流れ星





お楽しみに~~~




ブログ読者をホイホイ捕獲する方法 くだらないけど読んでね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★☆★ 耳より情報耳 ★☆★



現在、下記オークションに出品中



いっぺん寄ってって~~~



よければ入札お待ちしておりま~すビックリマーク



アメブロオークション



http://auction.ameba.jp/search/exh_mem/photo?memid=427374



YAHOO!オークション



http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/bigdaddy2005jp



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マイミク募集中ビックリマーク

mixiをされている方で、私のブログに一回でもコメントを頂いた方音譜

コメントはしたことないけど、読者登録はして頂いている方音譜

コメントも読者登録もしてないけど、たまに覗いて下さっている方音譜

よかったらマイミク追加して頂ければ嬉しいですニコニコ


URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1742735 です。




今日も皆さんに私のブログを読んで頂き





私は本当に幸せ者ですビックリマーク 感謝キラキラ

今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございますキラキラ



発表ビックリマーク現在の順位ははてなマーク


53位 ニコニコ 2ランクアップビックリマーク感謝音譜



1ページ目復活に復活しますよう


是非ビックリマーク皆さんのお力をお貸し下さい m(_ _)m



y bana

クリックお願いします





今日は取引先2社から





ゴールデンウィークのお知らせFAXが届きました。





長い方だと今週末から7日までお休みなんですね。





私は基本的に年中無休ですので





いつも世間が長期休暇に入ったときは





普段なかなかできないことをこの間にやります。





その中でもいつもやってるのが





事務所の掃除です。





何分、事務所は男一人なもんですから、





入り口あたりと奥にある応接ルームは





ある程度綺麗にしているのですが、





とにかく机の上があらゆる書類でいっぱいです。





この山のような書類を





このゴールデンウィーク始めの方に片付けて、





あとは新事業の作業をたっぷりしていきたいと思っています。





皆さんはゴールデンウィークはどう過ごされますかはてなマーク





それでは本日はここまで。 感謝音譜




ブログ読者をホイホイ捕獲する方法 くだらないけど読んでね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★☆★ 耳より情報耳 ★☆★



現在、下記オークションに出品中



いっぺん寄ってって~~~



よければ入札お待ちしておりま~すビックリマーク



アメブロオークション



http://auction.ameba.jp/search/exh_mem/photo?memid=427374



YAHOO!オークション



http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/bigdaddy2005jp



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マイミク募集中ビックリマーク

mixiをされている方で、私のブログに一回でもコメントを頂いた方音譜

コメントはしたことないけど、読者登録はして頂いている方音譜

コメントも読者登録もしてないけど、たまに覗いて下さっている方音譜

よかったらマイミク追加して頂ければ嬉しいですニコニコ


URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1742735 です。




今日も皆さんに私のブログを読んで頂き





私は本当に幸せ者ですビックリマーク 感謝キラキラ

日曜日恒例!面白画像!!

テーマ:

今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございますキラキラ



発表ビックリマーク現在の順位ははてなマーク


62位 しょぼん 6ランクダウン汗でも感謝音譜



1ページ目へ復活のために


是非ビックリマーク皆さんのお力をお貸し下さい m(_ _)m



y bana

クリックお願いします




日曜日恒例ビックリマーク面白画像ビックリマークビックリマークで~す音譜





以前に面白画像で紹介した自転車シリーズです。





タイトル : そこまでせんでも・・・


jitensha






タイトル : それって意味ないやろ・・・


ji






今回、最強の自転車画像を発見しましたビックリマーク





タイトル : なんとも言いようがありません・・・





ji





それでは本日はここまで。 感謝音譜




ブログ読者をホイホイ捕獲する方法 くだらないけど読んでね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★☆★ 耳より情報耳 ★☆★



現在、下記オークションに出品中



いっぺん寄ってって~~~



よければ入札お待ちしておりま~すビックリマーク



アメブロオークション



http://auction.ameba.jp/search/exh_mem/photo?memid=427374



YAHOO!オークション



http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/bigdaddy2005jp



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マイミク募集中ビックリマーク

mixiをされている方で、私のブログに一回でもコメントを頂いた方音譜

コメントはしたことないけど、読者登録はして頂いている方音譜

コメントも読者登録もしてないけど、たまに覗いて下さっている方音譜

よかったらマイミク追加して頂ければ嬉しいですニコニコ


URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1742735 です。




今日も皆さんに私のブログを読んで頂き





私は本当に幸せ者ですビックリマーク 感謝キラキラ

帰ってきました~

テーマ:

今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございますキラキラ



発表ビックリマーク現在の順位ははてなマーク


56位 しょぼん ランクダウン汗でも感謝音譜



1ページ目へ復活のために


是非ビックリマーク皆さんのお力をお貸し下さい m(_ _)m



y bana

クリックお願いします




朝、6時過ぎに自宅を出発。





橋を渡ると



kobe 1





おっビックリマーク 飛行機が見えてきました飛行機



kobe 2





音譜 神戸空港に到着です。



kobe 3





思っていたほど恐怖感はなかったですが、





やはり着陸の前は気分が悪くなりましたあせる





しかし、東京に行くにはメチャ便利です。





しかも新幹線より安いので、





これからは東京行きは飛行機にしようかな~





と思っています。





今回の出張の目的は新事業の打ち合わせと





栃木にある自動車リサイクル工場の新社屋竣工式





への出席のためでした。





新事業の打ち合わせもとても中身の濃いものとなりましたし、





栃木の自動車リサイクル工場も素晴らしい工場でした。





この2日間はとにかく充実したものになりましたビックリマーク





新事業の方も宿題をたくさん頂きましたので、





明日からしっかりやっていきますビックリマーク





それでは本日はここまで。 感謝音譜





明日は日曜日恒例ビックリマーク面白画像カメラで~す音譜お楽しみにキラキラ





ブログ読者をホイホイ捕獲する方法 くだらないけど読んでね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★☆★ 耳より情報耳 ★☆★



現在、下記オークションに出品中



いっぺん寄ってって~~~



よければ入札お待ちしておりま~すビックリマーク



アメブロオークション



http://auction.ameba.jp/search/exh_mem/photo?memid=427374



YAHOO!オークション



http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/bigdaddy2005jp



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マイミク募集中ビックリマーク

mixiをされている方で、私のブログに一回でもコメントを頂いた方音譜

コメントはしたことないけど、読者登録はして頂いている方音譜

コメントも読者登録もしてないけど、たまに覗いて下さっている方音譜

よかったらマイミク追加して頂ければ嬉しいですニコニコ


URL は http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1742735 です。




今日も皆さんに私のブログを読んで頂き





私は本当に幸せ者ですビックリマーク 感謝キラキラ

ただ今、栃木です!

テーマ:
今日も、私のブログをご覧頂きありがとうございます。


今朝7時10分に新しくできました


神戸空港を出発し、


さほど揺れませんでしたが、かなりビビリながら


なんとか羽田に到着。


その足で新事業のサイトを作成して下さる会社の


女性CEOさんと打ち合せをしました。


今は宴会も終わりベロベロです。


それではおやすみなさい。

携帯からでした~