今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございます!





昨日のニュースで大阪の2つの公園を占拠しているホームレスの





テントを大阪市の人が強制撤去したという報道がありましたよね。





それに対して、そのホームレスと彼らを支援している人達が





抵抗し、大阪市、ホームレス共にけが人が出た。





全てではないということを前提にですが、





ホームレスの人達って社会生活から逃避したくて





ホームレスになったんじゃないの?





だったら何で住民票が欲しいのかな?





だって、公園は公共施設でしょ。





マスコミもおかしくないですか?





中には彼らを英雄扱いして行政が悪い!だって・・・





問題は彼ら自信の中にあるんじゃないかな。





100歩譲って色んな理由があるでしょうから、





ホームレスの人達の話しはこれぐらいにして、





あの支援者は何?あんたら誰?





そんな気持ちがあるんだったら、あんた家に泊めてあげれば?





なんだかおかしい世の中になっちゃいましたね・・・





あっ、それとおかしいついでにもう一つ





あの東横インの社長どうなってるの?





おかしすぎる・・・





身障者用の部屋は年に数回しか使わないから・・・





金儲けが悪いとは決して言いません。





でも違うでしょ!





真の経営者なら、その数回しか使わない身障者用の部屋が





あるから、ホテルとして信用を得ることができ、





それが広告となりお客様がたくさん来て頂けると





考えれないかな~





経営者と言うより人間失格だね・・・





今日はなんだかいい話しじゃなくすみませんでした。





それでは本日はここまで。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アマゾン1位を記念して2月1日(水)まで延長となりましたので、





まだまだ間に合いますのでキャンペーンにご参加下さい。

野口 嘉則
幸せ成功力を日増しに高めるEQノート


「アマゾンで2大特典が付いてくるプレゼントキャンペーン!」


実施中ですので、今すぐご確認下さい!


「アマゾンで購入すると2大特典!」紹介ページ
http://coaching-m.co.jp/amazon.htm


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ブログ読者をホイホイ捕獲する方法 くだらないけど読んでね




お帰りの前に貴方に幸せを呼び込む


   一押しにご協力お願いします!感謝!!

            ↓

        ブログランキング




今日も皆さんに私のブログを





読んで頂き私は本当に幸せ者です! 感謝!!

AD

明珍火箸

テーマ:

今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございます!





昨日のブログで子供達とカラオケに行きました~





と書きましたが、家族で外出した本当の目的はこれだったのです。





myoutin





えっ!なんで風鈴?この寒いのに・・・





以前にも書きましたが、私は今年が大厄なんです。





そこで、この「明珍火箸」を買いに行ったのであります。





厄年の祈念品として、厄をつまみだすということから





厄年の男性には火箸を送る言い伝えがあります。





そこで、色々調べてみると





この「明珍火箸」というのが、とても音色のいい「風鈴」





となって、厄除けにドアチャイムとして使えることを知りました。





ちょっと音が小さくて聞こえにくいかもしれませんが・・・





耳を澄ましてお聞き下さい。









どうですか? いい音でしょ。





早速、ドアに取り付けしました。





これで厄を追い払いま~す!!





それでは本日はここまで。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アマゾン1位を記念して2月1日(水)まで延長となりましたので、





まだまだ間に合いますのでキャンペーンにご参加下さい。

野口 嘉則
幸せ成功力を日増しに高めるEQノート

「アマゾンで2大特典が付いてくるプレゼントキャンペーン!」


実施中ですので、今すぐご確認下さい!


「アマゾンで購入すると2大特典!」紹介ページ
http://coaching-m.co.jp/amazon.htm


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ブログ読者をホイホイ捕獲する方法 くだらないけど読んでね




お帰りの前に貴方に幸せを呼び込む


   一押しにご協力お願いします!感謝!!

            ↓

        ブログランキング




今日も皆さんに私のブログを





読んで頂き私は本当に幸せ者です! 感謝!!



AD

日曜日恒例!面白画像!!

テーマ:

今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございます!





今日は子供達とカラオケに行ってきました。





まぁ~ 子供達が歌う歌う・・・





なんだか面白いカラオケBOXで、





部屋の奥に仕切りがあって、





小さな子供が遊べるようにプレイルームになってるんです。





下にはマットが敷いてあり、





大人一人が十分寝転がれる広さでありました。





ということで、オヤジは途中からお休みタイム





あぁ~ よく寝た  





お待たせしました 日曜日恒例!面白画像!!で~す





今日のタイトル : それって意味ないやろ・・・





ji





それでは本日はここまで。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アマゾン1位を記念して2月1日(水)まで延長となりましたので、





まだまだ間に合いますのでキャンペーンにご参加下さい。

野口 嘉則
幸せ成功力を日増しに高めるEQノート

「アマゾンで2大特典が付いてくるプレゼントキャンペーン!」


実施中ですので、今すぐご確認下さい!


「アマゾンで購入すると2大特典!」紹介ページ
http://coaching-m.co.jp/amazon.htm


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ブログ読者をホイホイ捕獲する方法 くだらないけど読んでね




お帰りの前に貴方に幸せを呼び込む


   一押しにご協力お願いします!感謝!!

            ↓

        ブログランキング




今日も皆さんに私のブログを





読んで頂き私は本当に幸せ者です! 感謝!!


AD

知恵まっと

テーマ:

今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございます!





皆さんは一日何時間ぐらいパソコンに向かってますか?





もしくは、事務職等でどれぐらい椅子に座っていますか?





私は出張等を除いて事務所に居るときは





仕事のほとんどを電話、FAXとパソコンでしておりますので、





ほとんど椅子に座ったまま仕事をしております。





今までも肩こりには悩まされていたのですが、





最近、特にひどくなりました。





そこで色々調べてみると





座っている時の姿勢が一番問題であることが分かりました。





そこで、こんなの買ってみました。





chie 1





これ、知恵まっとっていうんです。





使い方、効果はこんな感じです。





chie 2


クリックすると大きくなります。





昨年TVで紹介されているのを見て





「いいな~」とは思っていたのですが、





名前を忘れてしまい、結局買っていませんでした。





それが先日、知人に「最近パソコンに向かいっぱなしで・・・」





と話しをしていると、「いいのがあるよ~」と紹介してくれたのが





この知恵まっとだったのです。





今回は忘れてはならないと思い、





早速その場で携帯から事務所のパソコンに





「知恵まっと」とメールを送り、事務所に戻ってから直ぐに





検索して注文し、昨日届きました。





価格は7,800円(税金・送料込み)とやや高いかな~





とは思いましたが、月に2~3回はマッサージに行ってる





私にとっては、これのおかげで1~2回になれば





十分元は取れるかな~ と思っています。





まだ使い始めて2日目ですので、





効果のほどは分かりませんが、





意識をするようになったのか





背筋が伸びてるような気がしています。





それでは本日はここまで。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アマゾン1位を記念して2月1日(水)まで延長となりましたので、





まだまだ間に合いますのでキャンペーンにご参加下さい。

野口 嘉則
幸せ成功力を日増しに高めるEQノート

「アマゾンで2大特典が付いてくるプレゼントキャンペーン!」


実施中ですので、今すぐご確認下さい!


「アマゾンで購入すると2大特典!」紹介ページ
http://coaching-m.co.jp/amazon.htm


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ブログ読者をホイホイ捕獲する方法 くだらないけど読んでね




お帰りの前に貴方に幸せを呼び込む


   一押しにご協力お願いします!感謝!!

            ↓

        ブログランキング




今日も皆さんに私のブログを





読んで頂き私は本当に幸せ者です! 感謝!!

同じ生年月日

テーマ:

今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございます!





皆さんは同じ生年月日の人に出合ったことありますか?





私は昭和40年(1965年)3月5日生まれなんですが、





実は40年間、生まれ年まで同じ人とは出会ったことありませんでした。





それが昨年mixiで、2人もいたんです。





一人はNoBu です。さん (男性)、





もう一人は・・☆eclisse ☆・・(u_u*) さん(女性)でした。





そこで有名人で誰かいないかな?と思い検索したところ、





残念ながら生まれ年が同じ人は見つかりませんでしたが、





3月5日生まれの有名人はこんなにいました。





知らない人のほうが多いですが・・・






忍成修吾 1905/6/3  俳優


神宮司治 1980/3/5  ミュージシャン


山田まりや 1980/3/5  タレント


松尾玲央 1980/3/5  タレント


畑中摩美 1980/3/5  シンガー・ソングライター


染谷ちひろ 1979/3/5  タレント


エヴァ・メンデス 1978/3/5  女優


戸田麻衣子 1976/3/5  女優


吉田麻美 1975/3/5  歌手


津嶋麗 1975/3/5  タレント


イェンス・イェレミース    1974/3/5  サッカー


菊間千乃 1972/3/5  アナウンサー/フジテレビ


熊川哲也 1972/3/5  バレエダンサー


原西孝幸 1971/3/5  タレント


貝瀬典子 1970/3/5  タレント


加藤千佳 1969/3/5  アナウンサー/中部日本放送


夏樹リオ 1969/3/5  声優


佐伯伽耶 1968/3/5  歌手


松岡由美 1968/3/5  女優


広永益隆 1968/3/5  野球


佐宗綾子 1967/3/5  作曲家


上野ゆい 1966/3/5  アナウンサー


bon 1960/3/5  ミュージシャン


成田美名子 1960/3/5  漫画家


大月隆寛 1959/3/5  民俗学者


北条司 1959/3/5  漫画家


安田隆行 1953/3/5  競馬


山下大輔 1952/3/5  野球


松田紀子 1952/3/5  バレーボール


榊原るみ 1951/3/5  女優


萩谷清 1949/3/5  ミュージシャン


軍司貞則 1948/3/5  ノンフィクション作家


長谷川信彦 1947/3/5  卓球


栗原はるみ 1947/3/5  料理研究家


大杉勝男 1945/3/5  野球


松尾佳子 1944/3/5  声優


谷克二 1941/3/5  作家


藤木孝 1940/3/5  俳優


岩本多代 1940/3/5  女優


五島正規 1939/3/5  政治家


中島誠之助 1938/3/5  陶磁器鑑定家


轡田隆史 1936/3/5  エッセイスト


宮本三喜彦 1935/3/5  経営者


ダニエル・カーネマン    1934/3/5  経済学者


松本勝明 1928/3/5  競輪


小川寛興 1925/3/5  作曲家


箕輪登 1924/3/5  政治家


小森敏之 1922/3/5  経営者


林忠彦 1918/3/5  写真家


ジェームズ・トービン    1918/3/5  経済学者


会田雄次 1916/3/5  文明批評家


ローラン・シュワルツ    1915/3/5  数学者


安藤百福 1910/3/5  経営者


レックス・ハリソン   1908/3/5  俳優


橋本登美三郎   1901/3/5  政治家


周恩来 1898/3/5  政治家


新田宇一郎 1896/3/5  経営者


大竹作摩 1895/3/5  政治家


エリザベス・ムーア   1876/3/5  テニス


ウィリアム・オートレッド    1575/3/5  数学者


ヘンリー2世 1133/3/5  王族





一番驚いたのは周恩来さんですね~





他にはバレエダンサーの熊川哲也さん、





「いい仕事してますね~」の中島誠之助さんも3月5日生まれでした。





こちらで http://www.mmmax.net/  調べることができますので、





一度調べてみてはいかがですか。





ブログ読者をホイホイ捕獲する方法 くだらないけど読んでね




お帰りの前に貴方に幸せを呼び込む


   一押しにご協力お願いします!感謝!!

            ↓

        ブログランキング




それでは本日はここまで。今日も皆さんに私のブログを





読んで頂き私は本当に幸せ者です! 感謝!!


心理テスト!答え発表♪

テーマ:

今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございます!





今日は夕方に号外を出させて頂きました。





この時間でもアマゾンで1位をキープされておられます。





私のブログでご覧頂き、キャンペーン告知にご協力頂きました皆さん、





また、本を購入して頂きました皆さんに、





この場をお借りしまして御礼申し上げます。





私は一足先に読ませて頂きましたが、





自分自身を見つめ直すことのできる素晴らしい本ですので、





到着を首を長くしてお待ち下さい。





それでは心理テスト!答え発表♪で~す!





今回の心理テストでは





あなたがどれぐらいだまされやすいのかが分かるのです。






1.ドアを開けたを選んだあなた



あなたは好奇心旺盛な人で、


うまい話や儲け話には比較的だまされやすいタイプです。




2.宇宙人が窓から手を振ったを選んだあなた



あなたはお人よしで人を疑うことをあまりしません。


だまされてもだまされても、まただまされてしまうタイプです。




3.飛び去ったを選んだあなた



あなたはだまされにくい人ですが、


もしだまされてもそのことにあまり気が付いてないタイプです。




4.攻撃してきたを選んだあなた



あなたは用心深い人でだまされることはめったにありません。


もしだまされたら絶対仕返しをしたくなるタイプです。





さて皆さんはどうでしたか?





1.ドアを開けた を選んだ私。





その通り!騙すより騙される方がいいと思ってます!





ブログ読者をホイホイ捕獲する方法 くだらないけど読んでね




お帰りの前に貴方に幸せを呼び込む


   一押しにご協力お願いします!感謝!!

            ↓

        ブログランキング




それでは本日はここまで。今日も皆さんに私のブログを





読んで頂き私は本当に幸せ者です! 感謝!!


号 外 !

テーマ:

今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございます!





昨日お知らせしました幸せ成功力コーチング野口嘉則先生の





処女作であります「幸せ成功力を日増しに高めるEQノート」





本日午前3時には、「ハリー・ポッター」を抜いて、アマゾンの





ベストセラーランキング1位になりました!





その後もずっと1位を維持しております。(PM.4:00現在)





当初は本日購入の方のみへの2つのスペシャル特典が、





アマゾン1位を記念して2月1日(水)まで延長となりましたので、





まだまだ間に合いますのでキャンペーンにご参加下さい。

野口 嘉則
幸せ成功力を日増しに高めるEQノート

「アマゾンで2大特典が付いてくるプレゼントキャンペーン!」


実施中ですので、今すぐご確認下さい!


「アマゾンで購入すると2大特典!」紹介ページ
http://coaching-m.co.jp/amazon.htm




心理テストの答え発表は今夜アップしま~す!!

今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございます!





さて、先日よりお知らせしてきました





幸せ成功力コーチング野口嘉則先生の処女作であります





「幸せ成功力を日増しに高めるEQノート」





いよいよ明日発売されます!





私は一足先に読ませて頂きましたが、





本を読むのが苦手なこの私が、





たった2日で読んでしまいました。





色んな事例がストーリー仕立てで展開していくので、





とても分かり易く理解すろことができ、





そして何より自分自身のことを見つめ直すことができました。





さぁ!あなたもこの機会に一度





自分自身を見つめなおしてみませんか?





・・・・・・・・・・ いよいよ明日発売! ・・・・・・・・・・




約1年前に書き始めたブログ「幸せ成功力を日増しに高めるEQコーチング」


が瞬く間にアクセス数を増やし、現在、人気ブログランキングの社会・経済


(全般)部門でトップを独走する幸せ成功力コーチング野口嘉則先生が、


1月26日(木)に処女作である「幸せ成功力を日増しに高めるEQノート」


無意識の中に潜む「心のブレーキ」を外せば、仕事・恋愛・家庭はうまくいく


を発売されます!


そこで只今「アマゾンで2大特典が付いてくるプレゼントキャンペーン!」


実施中ですので、今すぐご確認下さい!


「アマゾンで購入すると2大特典!」紹介ページ
http://coaching-m.co.jp/amazon.htm



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



購入はこちらから(Amazon.comへリンクしています)

野口 嘉則
幸せ成功力を日増しに高めるEQノート




それでは水曜日恒例!心理テスト♪で~す!





今日の心理テストのタイトル : UFO発見!?





あなたは一人草原でボ~っと空を見ています。





すると、なんとUFOを発見しました。





しばらくそのUFOを見ていたら、





なんとあなたの目の前に着陸してきました。





さて、次の瞬間そのUFOは何をしたでしょうか?





次の4つの中から選んで下さい。





1. ドアを開けた





2. 宇宙人が窓から手を振った





3. 飛び去った





4. 攻撃してきた





ちなみに私は 1. ドアを開けた を選びました。





それではたくさんのコメントお待ちしてます!





ブログ読者をホイホイ捕獲する方法 くだらないけど読んでね




お帰りの前に貴方に幸せを呼び込む


   一押しにご協力お願いします!感謝!!

            ↓

        ブログランキング




それでは本日はここまで。今日も皆さんに私のブログを





読んで頂き私は本当に幸せ者です! 感謝!!

ホリエモン

テーマ:

今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございます!





ホリエモン、ついに逮捕されちゃいましたね。





他の幹部は容疑を全面的に認めてるのに対し、





彼だけは逆に容疑を全面否認している上に、





調書への署名をかたくなに拒否しているそうです。





最後の悪あがきをしているのか・・・





もしくは裸の王様だったのか・・・





どちらにしても「出る杭は打たれる」を自でいった





時代の寵児であったことに間違いはない。





ふと、こんな話しを思い出しました。





10億ドル(約1,140億円)を儲けるのに





自動車王と呼ばれた ヘンリー・フォードは25年かかった。





ご存知 マイクロソフトのビル・ゲイツは12年かかった。





そして、Amazon.comのジェフ・ベゾスは、たった3年だった。





インターネットの未知の可能性を語る上で





とても興味深い比較ではありますが、





こと、ホリエモンに関しては、転落もあっという間だった・・・





ただ、ホリエモンに関しては法を犯したのだから論外として、





「出る杭は打たれる」という日本の風習、





「若い者が偉そうに・・・」という読売、なべつねさん、





「インターネットは何も形のあるものを作っていない」という評論家、





これでいいのかな?





・・・・・・・・・・ 発売までいよいよあと2日! ・・・・・・・・・・




約1年前に書き始めたブログ「幸せ成功力を日増しに高めるEQコーチング」


が瞬く間にアクセス数を増やし、現在、人気ブログランキングの社会・経済


(全般)部門でトップを独走する幸せ成功力コーチング野口嘉則先生が、


1月26日(木)に処女作である「幸せ成功力を日増しに高めるEQノート」


無意識の中に潜む「心のブレーキ」を外せば、仕事・恋愛・家庭はうまくいく


を発売されます!


そこで只今「アマゾンで2大特典が付いてくるプレゼントキャンペーン!」


実施中ですので、今すぐご確認下さい!


「アマゾンで購入すると2大特典!」紹介ページ
http://coaching-m.co.jp/amazon.htm



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ブログ読者をホイホイ捕獲する方法 くだらないけど読んでね




お帰りの前に貴方に幸せを呼び込む


   一押しにご協力お願いします!感謝!!

            ↓

        ブログランキング




それでは本日はここまで。今日も皆さんに私のブログを





読んで頂き私は本当に幸せ者です! 感謝!!

今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございます!




・・・・・・・・・・ 発売まであと4日! ・・・・・・・・・・




約1年前に書き始めたブログ「幸せ成功力を日増しに高めるEQコーチング」


が瞬く間にアクセス数を増やし、現在、人気ブログランキングの社会・経済


(全般)部門でトップを独走する幸せ成功力コーチング野口嘉則先生が、


1月26日(木)に処女作である「幸せ成功力を日増しに高めるEQノート」


無意識の中に潜む「心のブレーキ」を外せば、仕事・恋愛・家庭はうまくいく


を発売されます!


そこで只今「アマゾンで2大特典が付いてくるプレゼントキャンペーン!」


実施中ですので、今すぐご確認下さい!


「アマゾンで購入すると2大特典!」紹介ページ
http://coaching-m.co.jp/amazon.htm



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日は以前に読んだことのある





「もし世界が100人の村だったら」





あらためて読んでみました。





もし世界が100人の村だったら



もし現在の人類統計比率をきちんと盛り込んで



全世界を100人の村に縮小するとどうなるでしょう



その村には…



57人のアジア人


21人のヨーロッパ人


14人の南北アメリカ人


8人のアフリカ人がいます



52人が女性で


48人が男性です



70人が有色人種で


30人が白人



70人がキリスト教以外の人たちで


30人がキリスト教



89人が異性愛者で


11人が同性愛者



6人が全世界の富の59%を所有し


その6人ともがアメリカ国籍


80人は標準以下の居住環境に住み


70人は文字が読めません


50人は栄養失調に苦しみ


1人が瀕死の状態にあり


1人は今生まれようとしています


1人は(そうたった1人)は大学の教育を受け


そして1人だけがコンピューターを所有しています



もしこのように縮小された全体図から 私達の世界を見るなら



相手をあるがままに 受け容れること 自分と違う人を理解すること



そしてそう言う事実を知るための教育がいかに必要かは



火を見るより明らかです



また次のような視点からもじっくり考えて見ましょう



もしあなたが今朝目が覚めた時



病気でなく健康だなと感じることが出来たなら・・・



あなたは今週生き残る事のできないであろう



100万人の人たちより恵まれています



もしあなたが戦いの危険や投獄される孤独や獄門の苦悩



あるいは飢えの悲痛を 一度も経験したことがないのなら・・・



あなたは世界の5億人の人たちより恵まれています



もしあなたがしっこく苦しめられることや逮捕拷問



または死の恐怖を感じることなしに



教会のミサに行くことが出来るなら・・・



あなたは世界の30億人の人たちより恵まれています



もし冷蔵庫に食料があり着る服があり



頭の上に屋根があり寝る場所があるなら・・・



あなたは世界の75%の人たちより裕福で恵まれています



もし銀行に預金がありお財布にお金があり



家のどこかに小銭を入った入れ物があるなら・・・



あなたはこの世界の中で最も裕福な上位8%のうちの一人です



もしあなたの両親がともに健在で そして二人がまだ一緒なら・・・



それはとても稀れなことです



もしこのメッセ-ジを読む事ができるなら・・・



あなたはこの瞬間2倍の祝福を受けるでしょう



何故ならあなたの事を思ってこれを伝えている誰かがいて



その上あなた は全く文字の読めない世界中の20億の人々より



ずっと恵まれているからです



昔の人がこう言いました



我が身から出るものはいずれ我が身に戻り来ると



お金に執着することなく喜んで働きましょう



かって一度も傷ついたことがないかのごとく人を愛しましょう



誰も見ていないかのごとく自由に踊りましょう



誰も聞いてないかのごとくのびやかに歌いましょう



あたかもここが地上の天国であるかのように生きていきましょう



このメッセ-ジを人に伝えて下さい



そしてその人の一日を照らしてください



※作:K.Leipold  ※訳:なかのひろみ





久しぶりに読んでみて、





世界は広いな~





と同時に





私は恵まれてるんだな~ と思った次第です。





決して





たいしたことはできませんが、





できることからやっていきたいと思います。





ddf





ブログ読者をホイホイ捕獲する方法 くだらないけど読んでね




お帰りの前に貴方に幸せを呼び込む


   一押しにご協力お願いします!感謝!!

            ↓

        ブログランキング




それでは本日はここまで。今日も皆さんに私のブログを





読んで頂き私は本当に幸せ者です! 感謝!!