今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございます!





今日は娘の試験勉強に付き合わないといけないので、





早速ですが心理テストを始めさせて頂きま~す!





朝起きると貴方は動物に変身していました!





さて、貴方はどの動物に変身していたのでしょう?





次の4つの中から選んで下さい。





1. 猫




2. ライオン




3. パンダ




4. 馬





ちなみに私は3.パンダを選びました。





体系が似てるからではありません・・・(笑)





お帰りの前に貴方に幸せを呼び込む


   一押しにご協力お願いします!感謝!!

            ↓

        ブログランキング




それでは本日はここまで。今日も皆さんに私のブログを





読んで頂き私は本当に幸せ者です! 感謝!!

AD

雰囲気

テーマ:

今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございます!





笑って下さい!





恥をさらすようで情けないのですが・・・





今日、メールを打っていて、雰囲気がどうしても変換できなかったんです。





そりゃできませんわな・・・・・





ふいんき? ふういんき? ふんいんき?





そこでGoogleで「ふいんき」と入れて検索してみると、





最近、「雰囲気」を「ふいんき」と発音する人が多い・・・・・





男、四十にして気付く・・・・・ ふんいき





検索結果の中に面白いのを見つけましたのでご紹介します。





ふいんき  (←なぜか変換できない)


そのとうり (←なぜか変換できない)


しゅずつ  (←なぜか変換できない)


たいくかん (←なぜか変換できない) 


はなじ   (←なぜか変換できない)


きむじょんいる(←なぜか変換できる)


せんたっき  (←なぜか変換できる)


うーろんちゃ (←なぜか変換できる)


勉強    (←なぜかできない)


空気    (←なぜか読めない)


Romantic  (←止まらない)





試してみたのですが、「きむじょんいる」と「せんたっき」が





変換できたときは感動と同時に爆笑してしまいました・・・・・





明日は水曜日恒例!心理テスト♪で~す!!お楽しみに!!!





お帰りの前に貴方に幸せを呼び込む


   一押しにご協力お願いします!感謝!!

            ↓

        ブログランキング




それでは本日はここまで。今日も皆さんに私のブログを





読んで頂き私は本当に幸せ者です! 感謝!!

AD

一生奉仕し続けてくれる相手

テーマ:

今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございます!





今日はいつもコメントを頂 hibizensinさん のブログにお邪魔したときに





読ませて頂いた「犬飼ターボさんのメルマガ 2005 11/26号」が





あまりにも感動的で考えさせられる内容でしたので、





是非、皆さんにも紹介したいと思います。





誰にでも毎日24時間、そして一生奉仕し続けてくれる相手がいます。



それはいったい誰でしょう?



答えは・・・あなたの体です。



命令を出さなくても勝手に爪は伸び、消化し、血液を循環させ準備を





整えてくれています。



あなたのために24時間働いています。



今日は、そんな体とどんな関係を築いているかを考えてみましょう。



いつもどんな態度でしょうか?



褒めていますか?




感謝していますか?




ねぎらっていますか?




愛しているでしょうか?



それとも、



無視していますか?




当たり前だと思っていますか?




嫌っていますか?




憎んでいますか?



あなたは自分の体にどんなものを送り込んでいるでしょうか?



きれいな水




できるだけ農薬を使わずに生産された野菜




きれいな空気




適度な運動



それとも、



精製された砂糖




体の中で分解できない化学物質




カフェイン、ニコチンなど毒物



幸せに成功したいのなら、自分の体と良い関係を保ちましょう。



そして、できるだけよいものを食べるようにしましょう。



必ずあなたのハピサクに貢献してくれますよ。





どうでしたか?





私はこんなコメントを残しました。





そういえば・・・





自分の体には鞭を打つことしか考えたことないですね・・・





反省です。なんだか考え方が変わりました。





自分の体は自分しか大事にできませんもんね。





ありがとうございました!





お帰りの前に貴方に幸せを呼び込む



   一押しにご協力お願いします!感謝!!

            ↓

        ブログランキング




それでは本日はここまで。今日も皆さんに私のブログを





読んで頂き私は本当に幸せ者です! 感謝!!

AD

日曜日恒例!面白画像!!

テーマ:

今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございます!





昨夜はいい商談ができました。





集めれるかどうかは分かりませんが、





たくさんの注文を頂きましたので、明日から動き始めます!





その後、2時間ほどでしたが同窓会にも合流でき、





楽しいひと時を過ごしました。





それでは日曜日恒例!面白画像!!です!!!





タイトル : このゴルフ場どこか教えてぇ~~~~



サブタイトル : おい!ライン読まんでもええやろ!







golf





お帰りの前に貴方に幸せを呼び込む


   一押しにご協力お願いします!感謝!!

            ↓

        ブログランキング




それでは本日はここまで。今日も皆さんに私のブログを





読んで頂き私は本当に幸せ者です! 感謝!!

今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございます!





今日は恒例のプチ同窓会なんですが、





20時ごろに事務所に客人があり、





仕事の打ち合わせがありますので行けないんです・・・





二次会ぐらいからは参加できるかな・・・





今日、来られる方は貿易会社の社長さんで、





輸出の件で相談したいとのこと。





わざわざ東京から来られるんです。





で、なんで神戸の私に・・・





広告出してるわけでも、HP作ってるわけでもないのに・・・





どうも、横浜で輸出をしている外人から聞いたそうである。





名前は「リーさん」という香港人らしい・・・ 誰それ?





まぁ、詳しくは会ったときに聞くとして、





なんだか儲け話の予感!!!!





ワクワク、ドキドキ・・・





いっちょやったるか!!





てつ! ← 同級生です





話が終わり次第合流するから待っててね!!





明日は日曜日恒例! 面白画像!!です!!!





お楽しみに~ 1週間早いなぁ~





お帰りの前に貴方に幸せを呼び込む


   一押しにご協力お願いします!感謝!!

            ↓

        ブログランキング




それでは本日はここまで。今日も皆さんに私のブログを





読んで頂き私は本当に幸せ者です! 感謝!!

年末ジャンボ宝くじ発売!

テーマ:

今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございます!





本日、11月25日は今年最後の運試し!





年末ジャンボ宝くじ発売日でありました。





皆さんは宝くじは買われますか?





私はジャンボだけは毎回30枚(9000円)を買っています。





最高当選金額は3000円!元も取れてません・・・





笑われるかもしれませんが、買ったあとに





何に使うか考えるのが結構好きなんです。





いつも神戸で買うのですが、今年は大阪まで買いに





行こうと思っています。





そこで、ジャンボで高額当選が出た売り場情報をお知らせします。





           ジャンボ宝くじ幸運の売り場





お近くの売り場があれば是非行かれてみてはいかがですか。





それと、もうひとつ大切なことをお知らせします。





せっかく夢の億万長者へのキップを手に入れているはずの





貴方がいまだその事に気づかずに、間もなくその幸運を無駄に





してしまうかもしれませんよ。





みずほ銀行宝くじ部の発表で、平成16年の年末ジャンボ宝くじの





当せん券のうち、なんと1等の2億円が5本、2等の1億円が8本、





1等の前後賞5千万円の9本の高額当せんくじの合計22億5千万円分





がいまだ換金されていないそうなのです。





その支払期限は来年の1月4日(水)をもって締め切られます。





その日を過ぎれば当たりくじがただの紙くずに変わってしまいます。





今一度お手元の宝くじ券をじっくりと番号を調べてみてください。





       平成16年年末ジャンボ当選番号確認





もしや貴方かもしれませんよ!!





そして、もっと詳しい情報をお知らせします!必見!!





その未換金の年末ジャンボ宝くじはどこで発売されたのか!





未換金の1等と2等の発売場所は次の通り

■1等 2億円

 秋田県 仙南チャンスセンター
 東京都 JR新宿駅南口売り場
 三重県 本町プラザチャンスセンター
 岡山県 ショップ総社
 熊本県 肥後大津ジャスコチャンスセンター

■2等 1億円

 東京都 西銀座デパートチャンスセンター
 東京都 JR有楽町駅中央口構内
 東京都 みずほ銀行荻窪駅前支店
 愛知県 豊橋イトーヨーカドーチャンスセンター
 京都府 地下鉄京都チャンスセンター
 大阪府 大阪駅前第4ビル特設売り場
 広島県 八丁堀チャンスセンター
 広島県 みずほ銀行広島八丁堀出張所





上記の売り場で「昨年度の年末ジャンボ宝くじ」を買っていた貴方は、





念の為もう一度当せん番号を今すぐ調べてみてくださいね!





お帰りの前に貴方に幸せを呼び込む


   一押しにご協力お願いします!感謝!!

            ↓

        ブログランキング




それでは本日はここまで。今日も皆さんに私のブログを





読んで頂き私は本当に幸せ者です! 感謝!!

今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございます!





すっかり寒くなってきましたね~





今日はあまりの寒さにストーブを出しました。





でも、ラジオで来週から本格的な寒さになると言ってました・・・





さて、それでは心理テスト! 答え発表♪です!!





今回の心理テストでは





あなたがどんなところにムダなお金を使っているのかが分かります。





1. バーゲンのチラシを選んだ貴方はあなたは凝り性な人でで趣味

や凝ったものなどにムダなお金を使ってしまう人です。



2. 商品割引券を選んだあなたは倹約家でムダ使いをほとんどしま

せん。ちょっとガメツイ人かも。



3. お菓子・飴を選んだあなたは合わせ上手な人でで付き合いなど

にムダなお金を使ってしまう人です。



4. きれいなお花を選んだあなたはおしゃれな人でファッションや

メイクなどにムダなお金を使ってしまう人です。





いかがでしたか?ちなみに私は1. バーゲンのチラシを選びました。





サンタのコスチュームを迷いも無く買った私・・・・・





でも、これはムダ使いじゃない!





ということで、





お帰りの前に貴方に幸せを呼び込む


   一押しにご協力お願いします!感謝!!

            ↓

        ブログランキング




それでは本日はここまで。今日も皆さんに私のブログを





読んで頂き私は本当に幸せ者です! 感謝!!

今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございます!





ビッグパパサンタに激励コメントありがとうございました!





我ながら、かなり気に入っております。





さて、今日は水曜日恒例!心理テスト♪です。





今日のタイトル : マヌケそうなサンタクロース

                    ↑

                  私のこと?




デパートでちょっとマヌケそうなサンタクロースがお客さんに



あるものを元気よく楽しそうに配っています。



さて、そのマヌケそうなサンタクロースは何を配っているのでしょう?



次の4つから選んで下さい。





1. バーゲンのチラシ



2. 商品割引券



3. お菓子・飴



4. きれいなお花





それでは、たくさんのコメントお待ちしております!





お帰りの前に貴方に幸せを呼び込む


   一押しにご協力お願いします!感謝!!

            ↓

        ブログランキング




それでは本日はここまで。今日も皆さんに私のブログを





読んで頂き私は本当に幸せ者です! 感謝!!

お待たせ致しました!

テーマ:

今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございます!





大変長らくお待たせ致しました!





先日の予告通り 期間限定ビグパパサンタ の登場です!





santa 1





なんで、サンタもガッツポーズやねん!?





お気に召しましたらポチッとご協力お願いします!


            ↓

        ブログランキング




明日は水曜日恒例!心理テスト!!です。お楽しみに!!





それでは本日はここまで。今日も皆さんに私のブログを





読んで頂き私は本当に幸せ者です! 感謝!!

すみません・・・

テーマ:

今日も私のブログをご覧頂きほんとうにありがとうございます!





せっかくご訪問頂きましたのに申し訳ないのですが、





今から豊岡(兵庫県北部)へ出張のため、





車で出発しないといけないんです。





もっと早く記事を書くつもりだったのですが、





今日は支払いや集金やでバタバタしてしまって





書けませんでした m(_ _)m




今日は、この子に免じてお許し下さい。





iiyu


     皆しゃんゴメンなちゃい・・・





では、行ってきま~す!