I'm so proud to be your fan!

~Jung Ah Addict~


テーマ:


3月29日
カヒが日本に帰ってきた
特別な日だ
誰に何と言われようとカヒの日だ

カヒには感謝している
MVで見たカヒのかっこ良さから
アフスクに興味を持ち
ジョンアの歌声に惚れたんだ
そこからすっかりジョンアペン
日本デビュー決まって
『JungAh』を刻んだ
アフスクエンブレムを刻んだ
今じゃあジョンア本人も
日本の自分のファン『アッス』
認識してくれている
『team Jung-A』の存在も喜んでくれている
つい最近のことだけど
ずっと思い描き続けてきた夢も叶った

導いてくれたのはカヒ
感謝してる

カヒがいたからこそ
ジョンアもここまでやって来れた
ジョンアもカヒに感謝してる

やっぱりカヒには『感謝』
オイラは常に思ってる


いつもなら「少しでも多くのカヒ一筋なファンに行ってほしい」
そんな思いから行かずにいたよ
オキャの時はいつもそうだ
でも今回はソロになって初の日本でのイベント
オキャの時も最初だけは行ったし
しかもカヒだ!「行くしかねえだろ」って思った
会って一言伝えたかった
「カヒさんありがとう!頑張ってください!」
在り来りな言葉かもしれない
でも、ありのままの言葉なんだ
オイラは心を込めて言った
カヒは真っ直ぐにオイラの目を見て言ってくれた
「はい!頑張ります!!!」
カヒの誠心誠意、そして真っ直ぐな人柄が伝わってきた
こういうところ
スタイルは違うけどジョンアと重なる
なんか嬉しかったのオイラだけかな?



これからも頑張れカヒ!
また会える日を楽しみにしてます。





この日チームジョンアは8人参加
ジョンヒペンが多いよな!
みんな嬉しそうだった!
タワレコで歩き疲れてた美女軍団
久々に2人で遠征してきた愛する姉さん's
笑顔が絶えなかったFunky guy
お疲れさま
また会おうぜ!



そんでチェキ撮った
乾く前に押したから変色してる...
オイラは少し遠慮気味(笑)
カヒは「ジョンアー!ジョンアー!」言ってた。
覚えてくれていた様子で嬉しかった。



タワレコも行っちまいました。
カヒは「きってくれたー!」って
ニコニコビームで言ってた





失礼こきました( ̄▽+ ̄*)




いいね!した人  |  コメント(6)
PR
同じテーマ 「カヒのこと」 の記事

テーマ:

アフスクペンの人はカヒのカムバで盛り上がってますよね!
当然、オイラもカヒが大好きなんで
彼女のカムバは猛烈に嬉しいです。
心から彼女の成功を祈ってます!!!
アフスクをずっと引っ張ってきた人
彼女の功績はデカすぎる。
カヒなくして今のアフスクなし!
(ジョンアもね)

色々と考えたんだけど
オイラのブログではカヒの情報は触れないことにしました。

アメブロでも熱烈な彼女のファンの方が
素晴らしいブログをやってるしな!
本当に一途にカヒを応援してる素敵な方です。
同じアメブロやってる人はすぐわかるよね!?
その方も韓国に行ってるみたいです!
ブログやっていなくてもオイラの知り合いには
熱烈なカヒのファンが何人かいます!

三度の飯よりキム・ジョンアなオイラが
カヒを語るのは正直、おこがましい。
ただ普通に情報としてカヒのことを伝えるのは
やってもいいんじゃねーか?って言われそうだけど
ここを見る人はジョンアに興味がある人が大半です。

オイラ、何でもかんでも情報UPして注目されたいわけじゃない!
最近そういう人が増えつつあるよな!
そこに愛情がある人はいいけどね。

話は戻るけど、オイラなんかがカヒのことを
伝えるのは失礼な気がして仕方ない。
考えすぎかもしれない、堅いって思われるかもしれない
でもね、そのくらいオイラの中でカヒって人は偉大なんだよ。
だからこそ真剣に考えた。
ソロで頑張るカヒのことを語るのは
やっぱり一途な彼女のファンがいい。


今、オイラがすべき事はジョンアの素晴らしさを伝えること
ジョンアのいるアフスクの素晴らしさを伝えること
きっとそうだと思ってる
それが俺の道!




失礼しました。




いいね!した人  |  コメント(2)
PR

[PR]気になるキーワード