ただいま♪ | ☆大きな月の輝き☆

☆大きな月の輝き☆

旅行大好き主婦が韓国コスメや旅行記
日々の子育てや美味しいモノを
気ままに綴ってるBlog☆

昨日帰ってきましたーキラキラ


やっぱ2泊3日は怒涛の旅ですね~ワラッ

でも今回すごく充実してて、会いたい人達にも会えたしWハート

お金(日本円)も残らず使い果たしてきましたよにひひ


美味しいものもいっぱい食れて最高でしたラブラブ!


「韓国これで最後よ」って言われても一片の後悔無しですっ!

いや、また直ぐに行きたくなりますけどね笑

しっかりウォン残して帰ってきましたから~○●


最後の空港行きのバスで運転手さんにスーツケース旅行

を壊されちゃった事以外は・・・叫び



でもソウルのアンニョンがバス会社に連絡してくれたり

運転手さんに電話で話してくれたりしたので

それだけで「安物やし、まぁーえっか」

「重かったし・・・」って納得できましたきらきら


本当にありがとうの気持ちでいっぱいです感動泣きかんどー


とりあえず、家族サービス優先でレポはボチボチと・・・・

いつも私を快く送り出してくれて子供達の面倒を見てくれてる

旦那様やお母さんにも本当に感謝ですありがとう

ホテルネタは今週中には上げますよ~きら

とりあえず帰ってきた報告でしたニコニコ