SEが教えるネットで稼ぐ方法

システムエンジニアがネットで稼ぐ方法を検証、攻略します。
情報収集、戦略の立案、戦術の策定、実施、検証。
ネット収入だけで年収1,000万を目指すサイト。

パソコン1台とインターネット接続環境があれば、誰でも副収入を得ることができます。

中学生・高校生でも稼いでいる人はたくさんいます。


ネット上では「小遣い稼ぎ」「ネットで稼ぐ」などの方法を公開しているサイトが多数あります。


「全然、稼げない」という方が多いと思います。


理由は簡単です。


1つ目:儲けの仕組みを理解していない。


2つ目:作戦を立てず、ただ闇雲に実践をしている。


3つ目:少し稼げるようになったらそこで満足し、さらに稼げるように工夫することしていない。


情報収集、分析、戦略の立案、戦術の作成、実施、検証をしっかり行えば、

どんなビジネスでも稼ぐことはできます。


当サイトでは、稼げると言われている手段を1つ1つ攻略して行きたいと思います。


テーマ:

基本戦略は決まりました。


具体的な戦術を決めましょう。


戦術1:お金を使わずポイントを入手する


ポイントの入手契機は、


1)入会時(100Pt)

2)デイリーチャンス(今のところ:1Pt~30Pt,1Ticket,5000Gold)

3)ロト(デイリーチャンスで当たったExpでゲット)で当選する。


です。

まず、1日1回サイトにアクセスしてデイリーチャンスをクリックします。

(ミリオンキングダムでは毎日抽選プレゼントという名前です)


300Pt相当が溜まるまで、使わないで貯めます。

Ticketが当たった場合は、30Ptと計算してください。


Expが当たった場合は、Dロトでロト券に換えて、月1回の抽選に期待しましょう。

1等は10000Ptですからね。下3桁一致でも100Ptなので。


戦術2:イベントを利用して稼ぐ


これは、あくまで勝率を上げる為の戦術です。


イベントには「週間イベント」と「ゲリライベント」があります。


「週間イベント」は毎日日替わりで勝ちやすい機種を発表するんですが、

基本的に誰もがその機種をやる為、全台勝てるわけはありません。

ほとんどガセだと思ってください。


狙い目は「ゲリライベント」で、

平日の18:00付近に突如告知されるイベントです。


「全台設定456」とか具体的な設定と機種を発表されます。


メールで告知されます。ディーチェはサイト上でも確認可能です。


戦術3:1つの台で勝負


ここのスロットは、モード移行やストックを利用したものが大半を占めます。


保持してるメダルが少なければ、ストックが溜まっているのにメダルが足りない、

前兆に入っているのにメダルが足りないなどの悲しいことが起こりえます。


そもそもストックが溜まってからじゃないと、ボーナスを引いても当たりがしょぼいものもあります。


戦術4:PtをTicketに変えるのはポーカーで


まず、PtをTicketに変えるんですが、いきなりスロットをやってしまうと、最悪1つもTicketを入手できない可能性があります。


ポーカーであれば、100Ptで3Ticketはほぼ確実に入手できるので、ここは欲張らないほうがいいでしょう。


バトルエリアのスロットはイベント対象機種でもないので。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

分析フェーズの結果を見ると、勝つのがどれだけ難しいか、

想像が付くと思います。


では、今回の戦略はと言いますと


1.お金を使わない


2.デイリーチャンスでPt、Ticket、Exp、Goldを集める。


3.溜まったポイントをイベントを利用して一気に使い、稼ぐ


以上です。


シンプルですね。


次は、具体的にどういう事が書いていきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、ディーチェを例に勝率を試算してみましょう。


まず、購入は1000円で100Ptです。


これをTicketに換えます。


30Ptで1Ticketになります。


この手のサイトは机上の確率では計算できないので、

実績値で計算すると、


だいたい、100Ptで3枚ぐらいです。

試行回数:10回の平均です。(結構使いましたよ)


1Ticketは40メダルになります。


1メダルを清算すると、5Goldになります。


普通に考えると、


1000円=3Ticket=120Medal=600Gold=270円


はっきり言って、ほぼ勝てません


ぼったくりもいいところですね。


実際、私は10000円使って、回収は1800Goldでした。


実績値はもっとひどい事になってます。


デイリーチャンスで5000Gold当たったので、最低換金はクリアしてますが、-7000円です。


ミリオンゲームDXは1Gold:1円なので、計算上はディーチェより勝ちやすいですが、

これも当てにはなりません。なんせ、いくらでも操作できるわけですから。


パチンコ屋も店側が勝つように設定できますが、完全に制御はできません。


それは、パチンコ台を作っているのがパチンコ屋では無いからです。


一方、オンラインゲームサイトは開発元が運営している訳ですから、いくらでも操作可能です。


10000円使ったから5000Goldが当たったような気がしますし。


分析結果から考えると「稼げない」というのが結論になってしまうのですが、

なんとかして稼ぐのが当サイトの主旨です。


確実に稼ぐ方法を考えて見ましょう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まずは各サイトのレートを見てみましょう。

サイト 購入レート 換金レート 最低換金
ディーチェ 100Pt:1000円 1G:0.45円 6600G
ミリオンゲームDX 100Pt:1000円 1G:1円 3000G
ミリオンキングダム 100Pt:1000円 1owl:0.9円 3300owl

システム説明


1.Ptを入手する。


入手方法は、基本的には1000円100Ptで購入するか、デイリーチャンスで当てるか、月1回のロトくじで当選するかで入手できます。

入会時に100Ptがプレゼントされます。


2.PtをTicketに換える為のゲームを行う。


バトルエリアのゲームに挑戦し、PtをTicketに換える。
ミリオンキングダムでは、バトルエイリアはアドベンチャーモードと呼ばれ、Ticketはリーフと呼ばれる。


3.Ticketをメダルに換え、ゲームを行いGoldに換える。


トレジャーエリアのゲームに挑戦し、TicketをGoldに換える。
ミリオンキングダムでは、トレジャーエリアはボーナスモードと呼ばれ、Goldはアウル(owl)と呼ばれる。


1Ticket:40Medalでゲームを行い、稼いだ分はGoldとして清算される。


4.Goldを電子マネーに換える。


以上が基本的な流れです。


ゲームは以下の通りです。


DC・・・ディーチェ
MG・・・ミリオンゲームDX
MK・・・ミリオンキングダム


コンテンツ 内容 DC MG MK
ポーカー 通常のポーカー
バカラ 通常のバカラ - -
競馬 6頭立ての競馬 - -
スピンキング ルーレット
ドキドキガッチャン 鍵を選んで宝箱を開ける -
スロット ほとんどストック機 10種 9種 9種


上記以外に、以下のものがあります。


デイリーチャンス


1日1回クリックするだけでその場で抽選されるくじ。


当たるとPtやGold、Exp、購入ポイント増量券がもらえる。ハズレも多い。


Dロト


ゲームをすると経験値(Exp)が溜まり、1口200Expで月1回開催のロトくじに応募できる。

1等(下5桁一致):10000Pt、2等(下4桁一致):1000Pt、3(下3桁一致)等:100Pt、4等(下2桁一致):10Pt


次回は勝率を計算してみます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まず、最初に言っておきましょう。


「確率的に勝てないように出来ている」


当然です。


広告収入も無く、ポイントを購入させる事で利益を出しているので、


「負けてもらわないと成り立たない」


この辺は、パチンコ屋もカジノも一緒です。


しかし全く勝てないと利用者も減ってしまいますし、

現在は利用者の獲得に力を入れて、大々的に宣伝をしている段階なので、

積極的にイベントを行ったり、還元してくれています。


会員数はわかりませんが、常時1000人以上がログインしていますね。

(ミリオンキングダムは最近オープンしたばかりなので、まだ少ないですかね)


お金を使わなくでも勝負できる


1日1回クリックすればその場で抽選されるデイリーチャンスがあるんですが、

意外と当たります。

私も、30P(300円相当)や5000G(ディーチェでは2272円相当)が当たりました。


また、どのサイトも無料会員登録でき、最初に1000円分のポイント(100P)がもらえます。


運がよければ、無料ポイントだけで最低換金金額の3000円以上は稼げます。


会員登録時の初回ポイントやデイリーチャンスでもらったポイントのみで勝負すれば、

少なくとも「損することはない」わけです。


ポイント購入で短期間で稼ぎたい


どうしてもポイントを購入したい場合は、せめてデイリーチャンスで「購入ポイント増量券」が当たるまで待ちましょう。


1000円で2000円分のポイントが購入できたりするので。


毎日、ディーチェ、ミリオンゲームDX、ミリオンキングダムを巡回して、

デイリーチャンスをやっていれば、1週間に2,3回はどっかのサイトで当たることでしょう。


次は、サービスの内容とシステムを見てみましょう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。