CD作ったマーブル!

テーマ:
5月から書いていなかったなんてもーぐうたらマーブル!!!
久しぶりですボーカルグッさんでマーブル==!!

ファミリーみなそれぞれの音楽活動でハードなスケジュールの中
月2回のリハーサルをしながら(笑)ゆっくり楽しんでやっトリマーぶる。

そんなスローペースなあたしたちがなんとまあ。
レコーディングしちゃったよーーーーーーーーー!!
ミニアルバム作りました、「BIGMARBLEFAMILY 」

2日間での強行スケジュールでレコーディング、
エンジニアABBと作り上げた1枚、
いやーーいいよーーすてきだーーー
たくさんの人に届きますように。楽しみにしていてね!!


以前アムネスティのチャリティイベント「はーとぽっぽ2008」に
参加した時に感じたんだ。
私がまだまだ知らない、世界で起こってる出来事がたくさんあるんだって。

このバンドを始めてから、ボランティア活動してるみなさんに出会ったり、
メンバーといろんな話をしたりする中で、
知らなかった世界を知る機会が少しずつ増えて
「東京で生きている」という感覚から、
「地球に生きている」っていう感覚になることが多くなった。
おもしろいよね。
たくさんのいろんな景色をみて、
生まれも育ちもやってきた音楽も違う8人が
集まったからこそできる音楽がある。

このリズムとうたを楽しんで、私たちの音が、そこから少しずつ
あなたの生きている世界に向ける目が、広がっていくきっかけに
なれればいいと、思って、うたってます。
私はさ、海外も行ったことないし、いっつもぼーっと生きてるからさ、
まずは世界でなにが起こっているのか、もっともっと知りたいって、
このバンド始めてからすごい思うようになった。
そしてみんなにも伝えたい事がいっぱいある、
うたにして、伝えていきたいって思うよ。
思うマーブル!

ゆっくりだけれど、可能性を信じて、動いていきます。ピース。


今夜は横浜で本当素敵なイベントに参加しマーブル、楽しみだね!!!
**********************
◆10/19(sun.) @club Lizard YOKOHAMA

" WARD SOUND&POWER "
■LIVE : YOYO-C・HAB I SCREAM with STONED ROCKERS / Big Marble Family
■SELECTOR : HOMERUN SOUND / PRESSURE HIGH / NAMI(HUMAN CREST)
=18:00 open /19:00 start = =adv. ¥2,500 / door. ¥3,000=
http://www.fad-music.com/club_lizard/
**********************


そして11月はTHE JAPONICANSのイベントに参加します。
これまたいいメンツ揃いました、
これを逃すと次いつやるかわからんぞ笑、是非、きてね!

**********************

◆11/9(sun.) @渋谷HOME
"Laugh &Rhythm"
■LIVE : THE JAPONICANS/Loco-Passion (fromOSAKA) / Big Marble Family
■DJ : MICCYAN / 北島友太
=18:00 open /19:00 start= =adv.¥2,000 /door. ¥2,500=
http://www.toos.co.jp/home/
**********************


またかくっぺよ!!!
AD

横浜ライブ

テーマ:
Image1011.jpg
楽しかったマーブルー!

今日はTHE BADGEとファッションポリスの企画で横浜リザードに出演させてもらった。
企画の2バンドに加えて、
初回も一緒にやったクンクンニコニコ共和国と、大阪から私の大好きなザたこさんが共演!

やーあー
やーあー
本当にファンキーなイベントでした最高よ、お客さんもすてきな人ばっか、ありがとマーブルー☆☆

私達は新曲盛り沢山でスリリングながらもあっついライブができました。いい曲できてんのよー。

そして今夜は7月5日出演決定のイベント
はーとぽっぽ2008
の主催の皆さんも来てくれました、
少しだけどお話できて
嬉しかったありがとう。

あ、はーとぽっぽってどんなイベントかて?
それはこの携帯blogからは書ききれんので、そして私達にとっても大事なイベントになるので、またあらためまーぶる☆
あともう少しでBMF、マイスペースに登場できそう、音源もきけるようにするでね、よろしくお願いします。

やーしかし踊り疲れて
眠い、終電眠い、ね、
寝過ごしたら危ない。。ぐわんばりますっっうううー

グッドサンライズ☆

(記念すべき初写真は中華街でラーメンを食べるメンバーです(笑))
AD

5月ライブよマーブル

テーマ:
おひさしぶりすぎるマーブル!!!
そうです、なまけものでず。。。。
5月、2本ライブするぞー!!!
是非是非お楽しみに☆☆

*****************************
◎2008/5/6(火)◎
=横浜Club Lizard=
" YOKOHAMA FUNK JAM×YAMA " - THE BADGE&FashionPolice presents! -
w/THEBADGE / Big Marble Family / クンクンニコニコ共和国 /
ザ・たこさん / FashionPolice

OPEN:18:00 / START:18:30
ADV:¥2000 (D別)
DOOR:¥2500 (D別)
*****************************

ファンキーな横浜バンドの主催です☆なんと大阪からザたこさんが!
これはめちゃめちゃ濃すぎるマーブル!

*****************************
◎2008/5/18(日)◎
=渋谷 WESTED TIME=
"音彩~otosai~"
w/モアリズム/フェム・エ・フェム/CALVIN and LIL DEEPS
OPEN:18:45 / START:19:00
ADV:¥1700 (+2order)
DOOR:¥2000 (+2order)
*****************************

先日観てきました噂のモアリズム。私本当に大好きマーブル!
素晴らしい夜になりますよ===!

ご予約ご希望はメールまで☆
よろしく~~~~~!!

AD