休めるときに、具合が悪くなる!? | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

 幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

ある参加者の方から、ご連絡をもらいました。

4月から新しいお仕事を立ち上げ、

フル回転でがんばっていたそうです。

 

このゴールデンウィークに、

突然、足が痛くなって動けなくなったそうです。

どうにか連休明けには、復帰できたそうです。

 

 

この話を聞いて、これは天の計らいかと感じました。

 

同じような経験をした人がいると思います。

土日に風邪で高熱を出し、ずっと寝ていて、

月曜には、復帰して出社。

わたしにも、昔そんな経験がありました。

 

これは、多くが迷惑かけたくなくてがんばって、

やっと休めると、ふっと気を抜いた瞬間、

気が緩んで体のダメージを感じて、ダウンということです。

 

でも、それ以外にも体にダメージが出る場合があります。

やり過ぎへの警告

あるいは、メッセージとして。

 

 

この本には、そんな事例が書いてあります。

具合が悪くなる場所によって、それぞれのメッセ―ジがあるようです。

 

ご連絡くださった方は、足ですから、

歩みを止める、足止めという意味があるのでしょう。

少しゆっくり進みなさいとか、

一度止まって足元を見なさい。

そんなメッセージが、予想されますね。

 

その後、どういう意味かわかるような出来事があったそうです。

 

 

あなたは、ちゃんとからだの声を聞いていますか?

 

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたも、ガイド達など

非物質世界の素晴らしい存在たちと

コミュニケーション取ることが可能です。
 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1
 5月27日(土)~28日(日)  2日間

 6月17日(土)~18日(日)  2日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート


 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

ベル 月1で、レギュラー出演 クラッカー

  「スピリチュアルTV」

6月20日(火)20:00~22:00

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー



ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね