『幸せの気持ち』 ブルース・モーエントレーナーLUCKY YOUのスピリチュアルブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。


テーマ:

 幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 
 

 

テディさんこと、故小泉義仁氏が始めた

精神世界探求のためのネット放送局

「スピリチュアルTV」

彼の亡き後も、レギュラーの方で続けています。

 

現在の代表ぶちさんにお誘いいただき、

今年から月1回、お時間をいただけることになりました アップ

 

初回は、

1月17日(火)20:00~22:00(予定)

 

初のひとりでの放送なので、

今から緊張してます あせる

 

でも、緊張の理由は、

何を話すか、話せるかでなく、

技術的にひとりで繋げるかってこと パソコン

 

先日、ぶちさんにやり方を教えてもらったのだけれど、

自信ないよ~

予習と用意を今週末にやらなくちゃね メモ

 

さて、肝心の内容ですが、

初回ということで、自己紹介を兼ねて、

わたしのスピリチュアルとの出逢いを含めて、

なぜブルース・モーエンメソッドのトレーナーになったかということなどを

体験を含めてお話しようと思っています。

 

その内容は、自著

 

 

の中にも書かれていますが、

書けなかったリアルな話も含め、

ぶっちゃけでお話しできると思います。

 

その中には、皆さんも使える

スピリチュアルな手法を盛り込んで

お話しする予定ですので、

ぜひ、ご覧になってくださいね。

 

 

ハートフラワー ハートフラワー ハートフラワー ハートフラワー ハートフラワー ハートフラワー

「スピリチュアルTV」

1月17日(火)20:00

Wハートわたしがトレーナーになった理由Wハート

ハートフラワー ハートフラワー ハートフラワー ハートフラワー ハートフラワー ハートフラワー

 

 

リアルでご覧になってくださると、

チャットでメッセージを書けるそうなので、

質問等にリアルタイムでお答えできると思います。

 

あ~、でも余裕がなかったらごめんなさい あせる

 

それでは、

1月17日(火)20:00 

お待ちしています ラブラブ

 

「スピリチュアルTV」

http://spiritual-tv.com/

 

 


 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたも、ガイド達など

非物質世界の素晴らしい存在たちと

コミュニケーション取ることが可能です。

 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1
 2017年1月28日(土)~29日(日)  2日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

花 花 花 花 花 花 花


ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

スピリチュアル・ナビゲーター LUCKY YOU 大槻優子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。