『幸せの気持ち』 ブルース・モーエントレーナーLUCKY YOUのスピリチュアルブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。


テーマ:

 幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 
 

失敗

挫折

上手く行かない

 

 

大きく変わりたいと思っても、

多く人が何かを抱えたまま、

新しい何かを見つけようとします。

 

抱えているもの。

それは、あなたが今まで大切に思って来たものかもしれないし、

辛い経験から導き出した処世術かもしれない。

 

だからこそ、手放したくないと思うのかもしれません。

 

でも、

 

それでは、必要な変化は起きない。

 

 

だって、

自分の中の何が失敗や挫折を招き、
自分の成長を阻んでいるのか

真に理解できていないから。

 

それがわかっていたら、

とっくに上手く行ってるはずだもの。

 

 

だからこそ、必要なのが、

すべてを捨てる覚悟!

 

 

それがあって、初めて

向こうの世界の強力なサポートが受けられるのです。

そのことを最近、確信しました !!

 

 

 

わたしも、以前挫折を味わったとき、

愛する子どもを含め、すべてを手放す覚悟をしました。

 

その結果、わたしの元に降りて来たのが、

ガイドからの導きでした。

今思えば、すごい勢いで降りて来ました(笑)

 

ガイド達は、この時をきっと待ちかねていて、

「やっと、私たちの出番が来たわ!」って思ったのでしょう。

 

 

 

すべてを捨てる覚悟をしないと、

それは、10キロの重りを持ったまま

マラソンを走るようなことになります。

そんなランナーに誰も加勢してはくれません。

コーチもついてくれないでしょう。

 

 

いらないものだけ捨てればいいと思うかもしれませんが、

自分の成長や夢を叶えるための

障害になっているものが何か、

何を手放せばいいのか、

私たちはわかっていないものです。

 

なぜかと言うと、自分の生まれる前に設定した願いを

私たちは知らないから。

今、頭で思う願いは、真の願いと違っているかもしれない。

 

すべてを捨てる覚悟をしてこそ、

自分の願い以上の人生が始まります。

さらに、いらないものと必要なものは、

複雑に絡み合っていて、これだけ捨てるということは

できなくなってしまっている。

 

 

 

すべてを手放す覚悟したら、

今、大切にしているものを失うのではないか、

そう思っていませんか?

 

でも、実はすべてを失うわけではないのです。

必要ないものを手放すだけ。

もしその大切にしているものを失ったとしたら、

それはこれからの自分に必要ないものだということです。

 

わたしも、大切な家族を失うのではと思いました。

その覚悟をしたけれど、それらはちゃんと残りました。

 

 

今、あなたが追い詰められているのなら、

あるいは、大きく変わりたいと思っているなら、

すべてを捨てる覚悟をしてください。

 

その先には、必ず !!

光があります アップ

 

 

そして、どうしてよいかお悩みの方は、

ぜひ、ご相談ください。

 

 カウンセリング&セラピー 
 心理カウンセリングとスピリチュアル瞑想を組み合わせ、
 スピリチュアルな叡智を基に、問題解決のお手伝いをします。

また、電話でのカウンセリングも行っています。
 電話カウンセリング   (1時間 3,000円~)
 こちらは、匿名でも受け付けています。お気軽にどうぞ!

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

ベル 月1で、スピリチュアルTVにレギュラー出演決定 クラッカー

 

ハートフラワー ハートフラワー ハートフラワー ハートフラワー ハートフラワー ハートフラワー

「スピリチュアルTV」

2月21日(火)20:00~

Wハートテーマは明日発表しますWハート

ハートフラワー ハートフラワー ハートフラワー ハートフラワー ハートフラワー ハートフラワー

 

お楽しみに 音譜

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたも、ガイド達など

非物質世界の素晴らしい存在たちと

コミュニケーション取ることが可能です。
 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1
 2月25日(土)~26日(日)  2日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

花 花 花 花 花 花 花


ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スピリチュアル・ナビゲーター LUCKY YOU 大槻優子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。