ブルース・モーエンWSの感想 34「第一歩が優子さんのセッションだったから」 | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

 幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

 ブルース・モーエンメソッド 

意識の世界、つまり死後の世界とのコミュニケーション法を学びます。
特別な能力がない方も、初心者の方も、練習すれば、
霊能者と同じようなことができるようになっちゃいます。

 

次回は、 9月10日(土)~11日(日)に開催します メモ

 


以前ご参加いただいた方から、

とっても嬉しいメールをいただ来ました ベル

こういうのって、大いなる幸せの元ですよね クローバー

 

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

こんにちは!
ごぶさたしております。
ブルース・モーエンレベル3までお世話になったMです。


先日、ネイティブアメリカンの智慧を学ぶワークショップに

参加してきました。
そこでたまたま隣になった方が、
「瞑想やイメージングが苦手!」
「霊感ないから何も見えない!」
とずっとおっしゃっていました。


私が彼女の横顔を見ていたら、

しっかり彼女のネイティブアメリカンの過去世が

浮かぶんですけどね。
本人は、ちゃんと色々感じ取れているんですよね、

否定しちゃうだけで。
講師の人も、ちゃんとそう伝えていましたが。

 

それを見ていて、
「あ、私、スピリチュアルの第一歩が優子さんのセッションだったから、自分の感覚を信頼出来るようになったんだ!」
と気づきました。


優子さんが初めに
「思い浮かんだことは、自分の妄想かなと思っても、全部出してみて」
としっかり伝えて下さったから、とりあえず否定せずに、初めから思い浮かぶに任せられました。

 

しかも、それがガイドからのメッセージだという証拠を貰えるように、しっかり瞑想時に誘導していただけたことが、後々自分の体験への信頼を強める結果になりました。
 

スピリチュアルの入り口が優子さんで無かったら、

私も彼女のようにせっかく感じ取っても
「見えない!」
と否定していたでしょう。

 

あの時優子さんにお会いできて、本当によかったです。

ありがとうございます!
そしてネットサーフィンから優子さんにたどり着いた自分(のガイドさん)、グッショブ!(≧ω≦)b笑

 

これからも色々やっていきますが、

優子さんにいろはを手ほどきしていただいたお陰で、

とても愉しくスムーズに進んでいけます。
改めてお礼を申し上げたくてメールいたしました。

(Mさん 50代女性)
◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

とっても嬉しかったので、Mさんのご了解を得て、

ブログに書かせていただきました。

Mさん、ほんとうにありがとうございます ラブラブ

 

そうなんですよね。

自分の体験、感覚的なことを信頼するのって、

案外難しいことです。

わたし自身も、そうでした。

 

ブルース・モーエンメソッドでは、

そこの説明をしっかりきっちりするので、

わたしのように映像がぼんやりしか見えない者も、

自分の体験をファンタジーではないと

信頼することができたのだと思います。

 

他のワークショップだったら、きっと

Mさんのお隣の方のようになっていたことでしょうあせる

そう言う経験があるので、

わたしのワークショップでは、体験談を含めて、

「非物質的感覚」と「情報の質」について

しつこいくらいにお伝えしています。

 

ですから、自身のない人や初めての人も、

安心して取り組んでいただけます。

 

また、非物質的感覚を学ぶと、

日常でもいろいろ使えることがあります。

霊能力なんてなくても、大丈夫ですよ 合格

 

挑戦してみてください アップ

 

 

 

 ブルース・モーエンメソッドレベル1
 9月10日(土)~11日(日) 2日間

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。

 

 

 

花 花 花 花 花 花 花

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね