今年は、食べられそう! | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

とまと インゲン なすび(初夢) 紫蘇 大根 三つ葉 にんじん ルッコラ ミニトマト

庭だけでなく、

玄関にもがんばってくれている子がいます。


『幸せの気持ち』 スピリチュアル・トレーナーのブログ
そう、みかんちゃん

かわいいです ラブラブ


『幸せの気持ち』 スピリチュアル・トレーナーのブログ
ずっと実がならなくて、

もう切っちゃおうと、毎年言われていたのですが、

今年は アップアップアップ ついに!


大小、9個ほどの実がついています。

もう少し色づいたら食べごろかな~

楽しみです 音譜


今日も、幸せをありがとう クローバー

そして、明日もあなたに幸せが訪れますように ラブラブ


ミニトマト ニラ にんじん ほうれんそう とうがらし ルッコラ じゃがいも サラダ菜 なすび(初夢)