『幸せの気持ち』 ブルース・モーエントレーナーLUCKY YOUのスピリチュアルブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。


テーマ:

奇跡の復活シリーズは、ちょっとお休みして、

今日は、カウンセリングの感想です 手紙


◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

先日は、セラピーありがとうございました。
先に夢に見たり、タイミング良く起こる偶然に流され、
自分がどう想っているかよりも、それらの出来事に
「なんで?なんで?」と気を取られている事の方が多かったと
セラピー後に気付きましたね。

今は純粋に愛しさを感じます。
ありがとうございます。
セラピー中も自分では自信が無いながら、過去世を見ている時に
「これは妹だ!」と感じる人物が、意表をついて現れたり、
瞑想に入る前にLUCKY YOUさんに言い忘れていたけれど
気になっていた事が、覗いた2つの過去世の中で解決されたりと
私なりにリアリティーを感じる事も出来ました。

ガイドさんともあれ以来、毎日お風呂でコンタクトを取っています。
ガイドコミュニケーションの時とセラピーの時との最初の二回は
彫像の様な印象だったけれど
最近はにこやかな印象になってきましたよ(^-^)

こうして非物質世界を考慮していくと、
日常がチャンスや素敵なメッセージに溢れている事も
わかりつつある感じがします。
楽しいです。

気になっていた事以外に、沢山の素敵を頂きました。
LUCKY YOUさんどうもありがとうございます!
(Kさん 30代女性)

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆


カウンセリング&セラピーの中では、ヒプノ瞑想を行います。

その進行役として、ほとんどの場合

クライアントさんのハイアーセルフガイドに手伝ってもらいます。


ハイアーセルフガイドは、自分を自分以上に知っている存在です。

彼らに手伝ってもらうことで、より早く、今必要なことを

適切な形で行うことができるんです!


そして、Kさんのように、

カウンセリングや「ガイドコミュニケーションワークショップ」を

きっかけに、自分のハイアーセルフガイドと

コミュニケーションが取れるようになった人が、たくさんいます アップ

これって、すごいことです キラキラ

そこまで行けなくても、ガイドとの距離を縮めることは、

とても有意義なことです。

本格的にコミュニケーションを取りたいなら、

ブルース・モーエン公認ワークショップに参加してください。

レベル3まで進んでいただけば、ほとんどの方が

ハイアーセルフガイドとしっかり繋がることができるでしょう。



そして、お悩みの方は、

カウンセリング&セラピー   (1時間 6,000円~)
 心理カウンセリングとスピリチュアル瞑想を組み合わせ、
 スピリチュアルな叡智を基に、問題解決のお手伝いをしていきます。

また、電話でのカウンセリングも行っています。
電話カウンセリング   (1時間 3,000円~)
こちらは、匿名でも受け付けています。お気軽にどうぞ!


苦しみの中に留まらず、1mmでも前に進むことをお勧めします。

日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー
ABHヒプノセラピスト
ブルース・モーエン公認トレーナー
スピリチュアル ナビゲーター
大槻 優子


今日も、幸せをありがとう クローバー

そして、明日もあなたに幸せが訪れますように ラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スピリチュアル・ナビゲーター LUCKY YOU 大槻優子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。