『幸せの気持ち』 ブルース・モーエントレーナーLUCKY YOUのスピリチュアルブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。


テーマ:

カウンセリングした方からいただいた感想です 手紙


◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

先日はありがとうございました。
あれから一週間ちょっと経ちました。

あの日会った過去生の人は私の父?だったようで…。
けっこうリアルな体験でしたが、
今度は自分の過去生と出会えるといいな~なんて思います。

体調は、多忙な仕事の後だったせいかどうかわかりませんが、
昨日まで毎日体がだるく疲れていました。
今日あたりから回復してきた感じです。
楽しい体験ありがとうございました。
(Mさん 50代女性)

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆


ヒプノセラピーで、必要な過去世を誘導し、

エネルギーの開放(リトリーバル)を行いました。

とても、不思議な体験でした。

どうも、お父様の過去世が出てきたようで、

Mさんとお父様の問題が、リンクしていたということかもしれません。


いつもヒプノセラピーの誘導には、感動します。

それは、わたしが誘導しているというより、

ハイアーセルフガイドの成せる業です。

だから、不思議なことがよく起こる。


彼らは、今、何が必要かを的確に知っている

そんな印象を持ちます。


同じ質問をしても、返ってくる答えは、

それぞれの人によって違ってきます。

依存体質の人には、突き放すような答えを、

また、遠慮がちの人には、もっと頼っていいと答えてきます。


それらのひとつひとつを感じながら、

なるほど ひらめき電球とひとり納得しているわたしです。

一度お試しで、体験してみるのも面白いかもしれませんよ。

セラピーを体験してみたい人、

そして、お悩みの方は、

カウンセリング&セラピー   (1時間 6,000円~)
 心理カウンセリングとスピリチュアル瞑想を組み合わせ、
 スピリチュアルな叡智を基に、問題解決のお手伝いをしていきます。

また、電話でのカウンセリングも行っています。
電話カウンセリング   (1時間 3,000円~)
こちらは、匿名でも受け付けています。お気軽にどうぞ!


苦しみの中に留まらず、1mmでも前に進むことをお勧めします。

日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー
ABHヒプノセラピスト
ブルース・モーエン公認トレーナー
スピリチュアル ナビゲーター
大槻 優子



今日も、幸せをありがとう クローバー

そして、明日もあなたに幸せが訪れますように ラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

スピリチュアル・ナビゲーター LUCKY YOU 大槻優子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。