『幸せの気持ち』 ブルース・モーエントレーナーLUCKY YOUのスピリチュアルブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。


テーマ:

電話でのカウンセリングを行っています。

電話では顔も見えないし、効果あるのかな?と

思われている人もいると思いますが、

やってみると、これがなかなか

かえって効果があったりすることもあるんです。

対面でないから、言い易いということもあるわけです。

顔が見えない利点もあるのだと、最近感じています。


電話では、匿名でも相談を受けています。

気軽に相談でき、また遠方などのご事情にも対応できます。

海外から、スカイプでご相談いただくこともあります。

この場合も、日本語が話せることが条件ですよ(^_^)v


また、料金もとっても安いです。

1時間まで、3,000円ですから。

ですからほぼボランティアですが、

それでも元気になってくださる方がいればと思い

そういう枠を設けさせてもらっています。


この方も、事情があり面談でのカウンセリングは難しく、

電話で行いましたが、こんなに嬉しいメールをいただきました。

ご本人の許可を取って、プライベートな部分を削除し

ほぼそのまま掲載させてもらいました。

ありがとうございます。


◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

その節は話を聞いていただき本当にありがとうございました!

たくさんの心に響く言葉とアドバイスをいただき、
カウンセリング後は、気持ちが整理されて
びっくりするほど心が軽くなりました。

最初は緊張しましたが、とても話しやすいお人柄で
あっという間の1時間でした。


LUCKY YOUさんのブログもいつも楽しみに拝見しています♪
スピリチュアルの勉強もしてみようと、
LUCKY YOUさんの本や他お勧めの本なども
色々読みましたよ。


そうしたら意識が変わったのか、
金縛りが以前より頻繁に起こるようになったかわりに、
体の苦しさがなくなり、今は毎回ふわふわと
空を漂うような感覚に変わりました。
だいたい視界はグレーで何が見えるわけでもないので
どうしたらいいのかまだよくわかりませんが・・・
息苦しさがなくなっただけでもよかったです!

もう少しして外出もできるようになったら、
セミナーのほうにも参加してみたいなぁと思っています。

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆


こんなふうに、クライアントさんが元気になって行くのを

拝見するのが、何よりのご褒美です。

一緒にわたしも、元気をもらえます。


この方は、体外離脱の前兆もあり、不安を感じていました。

金縛りや幽霊も、ワークショップ参加して、

非物質世界とのコミュニケーションを経験すると、

それらは恐くなくなります。


私自身も、幽霊などに対する認識が大きく変わりました。

ワークショップに参加できるようになって、

お目にかかれるのを楽しみにお待ちしています ラブラブ



そして、お悩みの方は アップ

宝石ブルー 電話カウンセリング   (1時間 3,000円~)
お申込み:
http://form1.fc2.com/form/?id=733813

また、対面でのカウンセリング・セラピーも行っています。
宝石紫
カウンセリング&セラピー   (1時間 6,000円~)
 心理カウンセリングとスピリチュアル瞑想を組み合わせ、
 スピリチュアルな叡智を基に、問題解決のお手伝いをしていきます。

苦しみの中に留まらず、1mmでも前に進むことをお勧めします。

日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー
ABHヒプノセラピスト
ブルース・モーエン公認トレーナー
スピリチュアル ナビゲーター
大槻 優子



今日も、幸せをありがとう クローバー

そして、明日もあなたに幸せが訪れますように ラブラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スピリチュアル・ナビゲーター LUCKY YOU 大槻優子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。