『幸せの気持ち』 ブルース・モーエントレーナーLUCKY YOUのスピリチュアルブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。


テーマ:

ベル 「ガイドコミュニケーション ワークショップ」 ベル

次回は、9月29日(日) 13:00~17:00 開催!

もうすぐです!ご検討中の方は、お急ぎください 手紙


きょうも、6月の参加者の感想から。

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

今回のワークショップで、自分のガイドの姿を

感じることができて良かった。


また、問題解決のメッセージももらえた。

今後も、積極的にガイドとコミュニケーションを

取って行きたいと思う。

(Sさん、40代男性)


ハイアーセルフガイドと良い関係を築くためには、

何でも受け取るという姿勢でいることが

大事だと言う言葉が一番心に残りました。


ハイアーセルフガイドを信頼すること、

直感が来るということは、

既に応援が来ているということ等々

素敵なことばかりを教えていただいて嬉しかったです。

(Tさん、40代女性)

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆


Sさんは、ブルース・モーエンのメソッドにも

参加されていて、どんどん上達していっているようです。

今後が期待されます。


ガイドから、メッセージをもらうことは

無駄なく早期に問題を解決することに繋がり

良い流れに乗って進んで行くには

大いに役立ちます。


何でも聞いていいものかと心配される人もいますが、

言ってはならないことは、ガイドたちは教えないので、

心配することはありません。

これは、わたし自身が実証済みです。



そして、Tさんの

「ハイアーセルフガイドと良い関係を築くためには、

何でも受け取るという姿勢でいることが大事」

という言葉。

本当にとても大切なキーワードです アップ


とかく、良いことだけ、自分に都合のいいことだけを

聞きたいと、人は思うものですが、

そうは行かないようですね。


つまり受け入れる必要がある情報は

良いことばかりではないということでしょう。

ガイドたちは、けっこうユーモア好きで

おちゃらけていますが、厳しい面も持っているって

ことです。


そんなこんなは、ワークショップのなかで、

詳しくお話させてもらいます。



さらに、ホームページにも、一回目2月の感想が

乗っていますので、合わせてご覧くださいね。

 <参加者の声>


ガイドとコミュニケーションが取れるようになったとき、

きっと今までずっと彼らと共に生きてきたことに

皆さんも、気づけるようになると思います。

それはとても、幸せな感覚です クローバー

今日も、幸せをありがとう クローバー

そして、明日もあなたに幸せが訪れますように ラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スピリチュアル・ナビゲーター LUCKY YOU 大槻優子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。