『幸せの気持ち』 ブルース・モーエントレーナーLUCKY YOUのスピリチュアルブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。


テーマ:

今日も、感想にお付き合いくださいね。


ベル 「ガイドコミュニケーション ワークショップ」 ベル

次回は、9月29日(日) 13:00~17:00 開催!


そうそ、前回話した、もうひとつ絶対にお得な理由

それは、ブルース・モーエン メソッドの

レベル1の5,000円円割引券がプレゼントされることです。

それを利用すれば、実質3,000円

参加できちゃうことになります。


だからぜひ、お気軽にご参加ください。


◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

とっても不思議で、有意義な時間となりました。


私は、初心者で参加させていただきましたが、

漠然とイメージをしていた「スピリチュアルな世界」を

ひとつひとつ具体的に、まるで細かな1本1本の糸口を

解いて教えていただけたような気持ちになり、

終了した今は、とても暖かな気持ちに包まれています。


また、みなさんの様々なお話を実際に

聞くことが出来たことも、貴重な体験となりました。


まだ、上手にガイドさんとつながることが

できていないのかもしれないのですが、

今、とても心が穏やかなこと、

心地よい時間だったこと、

今日を信じて、日常的にガイドさんと

コミュニケーションが取れる幸せを感じられる様に

なれたらと思います。


貴重な時間をありがとうございました。

(Rさん、30代女性)

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

身に余るお褒めのお言葉、

こそばゆい感じですが、とても嬉しいです。


みなさん、実は

ガイドとは繋がった経験を持っているものです。

でも、それがそうとは気づかずにいたわけで、

「あのときのあれはガイドだったんだ!」と、

気づくことで、とても腑に落ちる感覚を持てます。

わたしも、そうでしたから。


いろいろなものが繋がると同時に

もつれた糸がほどけるような、

そんな感覚だったのだろうと思います。

それって、とても心地よい感覚です。


そして、このワークショップに参加しただけで、

しっかりガイドと繋がってコミュニケーションを

取れるようになるわけではありませんが、

その感覚を何となく知るだけでも、すごいことです。


ぜひ、さらにさらに知覚を開き、

いろいろなことに気づいていって欲しいな~と思います。


ガイドの愛ドキドキ は、とても気持ちがいいです。

ぜひ、みなさんも、ワークショップの中でその感覚を

体験してもらえたらと思います。



今日も、幸せをありがとう クローバー

そして、明日もあなたに幸せが訪れますように ラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スピリチュアル・ナビゲーター LUCKY YOU 大槻優子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。