『幸せの気持ち』 ブルース・モーエントレーナーLUCKY YOUのスピリチュアルブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。


テーマ:

ベル 「ガイドコミュニケーション ワークショップ」 ベル

次回は、9月29日(日) 13:00~17:00 開催!


◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

瞑想で、パンと入ってくる言葉が実感として分かりました。

ハイアーセルフとは何だろうとよく分かりませんでしたが、

お話を聞いて、よく分かりました。


ふとした時、思ったこと、ひらめきなど

自分自身のエゴなのではと不安でしたが、

そうではないと思いました。


自信を持って良いんだと思いました。

やはり行動することは大切だと実感しました。

(Yさん 30代女性)

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆


たくさんのことをワークショップで得られたようですね。

本当に良かったです。


ワークショップでは、いくつかの瞑想エクササイズを

行います。

そして、最後にハイアーセルフガイドから、

メッセージをもらいます。


その後に、ガイドとコミュニケーションが

取れるようになった人も幾人もいます。


それと言うのも、実はいままでも

コミュニケーションしていたからです。

でも、それを認識できずにいただけなんですよね。


その感覚は、わたしもよくわかります。

非物質世界とのコミュニケーションができるようになって

実は今までも、コミュニケーションしていたことに

初めて気づいたんです。


それは、ちょっとびっくりな感覚でした。

今までのあれも、あれも・・・

私自身の感覚ではなかったんだ!と。


そして、Yさんの感想のように、

ふと思ったことやひらめきは、自分のエゴや想像ではなく、

実は非物質的な感覚だったと、気づきました。


それにしても、たった4時間のワークショップで、

その感覚を得ることができたのは、すごいことです アップ


絶対にお得なワークショップです。

もうひとつ、絶対にお得な理由があるのですが、

それは、明日書きますね。



今日も、幸せをありがとう クローバー

そして、明日もあなたに幸せが訪れますように ラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

スピリチュアル・ナビゲーター LUCKY YOU 大槻優子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。