『幸せの気持ち』 ブルース・モーエントレーナーLUCKY YOUのスピリチュアルブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。


テーマ:

カウンセリング&セラピーの感想をいただきました ベル

リアルで、素敵なご報告ですキラキラ


◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

先週は,長いお時間頂戴致しまして,本当にありがとうございました。

私のガイドさんに逢わせて頂いて,とても嬉しかったです。
あの後,壊れてしまったサンダルの代わりを
ガイドさんが選んでくれまして(笑)
ついでに私の思考の癖を気付かせてくれました。

LUCKY YOUさんにカウンセリングして頂いた時間は,
今思うとまるで夢のような感覚でしたが,
思い出すだけでも何だか胸の奥が温かくなります。

あれから1週間経ち,
「こんなことが起きた!」ということは残念ながらまだないのですが,
メンタル面に変化が出ているようです。
不安感や猜疑心が薄まって来ており,
ポジティブに物事を考えられるようになりました。

母とも話をしてみました。
実は,その前から少しずつ話をしていて,
私がカウンセリングを受けることも理解してくれていました。
私の話を全て受け入れてもらうことはまだ難しいようですが,
お互いに理解していこうという気持ちになって来たのは
大きな前進かと。

ただ,LUCKY YOUさんがおっしゃられたように,
家族の問題は本当に難しいことだなあと実感してます。
でもせっかくですから,自分を変えながら
この難問にチャレンジしていこうと思っています。

恋愛問題につきましては,
こちらの方が思わぬ答えが見つかって驚きました。
今まで抱えて来た「なぜ?」が、
一気にジグソーパズルのピースが埋め込まれていった感覚で,
すべての辻褄が合ったのがわかりました。
ストンと自分の中に落とし込まれ,
それと同時にこれは自分の宿題だったんだと漠然に感じ始めました。

不思議だったのが,自分が見て感じたことが,
今までの相手の行動と見事なまでに一致していたことです。
今の自分が常識的に考えて理解し難く不信に思っていたことが,
自分の中にすんなり収まった感じがしました。
それでいて,なぜか知っていたことのような気もするので
本当に不思議な感覚です。
言葉にするのは凄く難しいですが…。

それにしてもガイドさん,凄いです!
私を熟知しまくっていてストレートに教えてくれません。
素直になれば教え方も変えて頂けるのでしょうか(笑)?
もっともっと,ガイドさん達を感じられるようになりたいのです。

LUCKY YOUさんにお会いできて本当に良かったです。
ありがとうございました。

長い割には要領を得ない感想になってしまいまして,
誠に恐縮ではありますが,今後ともどうぞよろしくお願い致します。

暑い日が続きますが,どうぞご自愛くださいませ。

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆


Yさん、とても嬉しい感想をありがとうございます。

あんまり嬉しかったので、ほとんどそのまま載せちゃいました。

ブログへの掲載を快諾していただきありがとうございます。


Yさんは、瞑想ヒプノで、過去の自分をリトリーバルし、

ご家族、特にお母様との負のエネルギーを開放しました。

3つのシーンが出てきて、インナーチャイルド的なものを

かなりしっかりと開放できたように感じます。

わたしも誘導していて、手応えがありました。


こういうセラピーは、少しずつ変化が起きてくることも多く、

それが続いているのだと思います。


わたし自身も、自分の内面の変化に

「えっ!これがわたし?」と、驚いた覚えが何度かあります。


彼とのことも、過去世を見てリトリーバルすることで、

今まで自分の抱いていた感情の意味が理解できるように

なったのかなと思います。

彼への思いも、少しずつ変化してくると思います。


とても素敵な女性ですので、これからが楽しみです音譜


Yさんへの誘導は、

ブルース・モーエン公認ワークショップのレベル3

「自己探索・セルフヒーリングコース」  (上級コース)

に含まれているものです。


これらの手法を覚えれば、自分で出来るようになります。

普通のカウンセリングよりも、格段に効果が高く、

変化が早いんです。


それは、ハイアーセルフガイドと

リトリーバルと言う手法を使うからだと思います。

リトリーバルについては、こちら をご参照ください。


小さな悩みでも、大きなブロックに繋がっている場合も

あります。


カウンセリングと言うと、

病んでいるみたいで腰が引けてしまう人もいると思いますが、

ヒプノセラピーは、より自分らしく有意義に生きようとする人に

ぴったりの手法です。

気軽に受けても大丈夫です。

興味を持った人は、まずご連絡をくださいね。


カウンセリング&セラピー  詳細は、こちらから。



今日も、幸せをありがとう クローバー

そして、明日もあなたに幸せが訪れますように ラブラブ

もし、お友達にこのブログを紹介してもらえたら嬉しいです 音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スピリチュアル・ナビゲーター LUCKY YOU 大槻優子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。