『幸せの気持ち』 ブルース・モーエントレーナーLUCKY YOUのスピリチュアルブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。


テーマ:

カウンセリング&セラピーの感想をいただきました ベル


◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

初めてのカウンセリングで上手く出来るか不安と緊張がありましたが、
LUCKY YOUさんが暖かいお言葉で迎えて下さって
少し緊張がほぐれました。

ガイドさん、そしてLUCKY YOUさんのアドバイス・メッセージが
スーッと心に入った気がします。
驚くような事もなく、逆にそのメッセージが嬉しく思いました。

イメージするのがなかなか難しく、
意識しないとすぐ消えてしまったり、逆に自分の考えが邪魔をして、
なかなかうまくイメージ出来なかったですが、
それもまた受け入れてやっていました。

頂いたお言葉を大切にしながら、日々のガイドさんのメッセージを
意識して、楽しく過ごしていこうと思いました。
元々興味あったスピリチュアルの世界について、さらに興味持てました。
これからもっともっと学んで、非物質世界に触れていきたいなぁって
思います。
これからよろしくお願い致します。

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆


Tさん、感想ありがとうございます。


初めての瞑想に少し緊張気味だったので、

リラックスできるようにいろいろ工夫しながら、行ってみました。

ハイアーセルフガイドとコンタクトし、いろいろとメッセージを

もらいました。

イメージが得意でないと言っていたので、

答えを受け取り安いように,YESorNOでもらったりし、

それでも多くのメッセージを受け取ることができました。

それらを真摯に受け入れることができたのは、

Tさんの素直さゆえだと思います。

だからこそ、すぐにエネルギーが変わったのを感じました。

そして、日常の中でもメッセージを受け取り始めているそうです ビックリマーク

この感想のメールの後、またご報告をいただきました。


これから、どんな展開が起きるのか、とても楽しみです 音譜

サポートさせていただきながら、一緒にわくわくできたら

嬉しいな~なんて、思ってます。


こんな瞬間に、この仕事を始めて良かったと思います。


今日も、幸せをありがとう クローバー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スピリチュアル・ナビゲーター LUCKY YOU 大槻優子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。