『幸せの気持ち』 ブルース・モーエントレーナーLUCKY YOUのスピリチュアルブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。


テーマ:

先日のカウンセリング&セラピーの感想をいただいたので

ご紹介します ベル

すごく嬉しい感想で、わたしも幸せに包まれました 合格


 ◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

私がLUCKY YOUさんの所にカウンセリング&セラピーに行った時は、

ある出来事により約3カ月もの間、心に穴が空き苦しくて悲しくて、

些細な事で涙が出て夜も眠れない日が続いている時でした。

今までこんな状況に陥った事がない私にとって、

自分がどうしたら良いのか何がしたいのか全く分からず、

そんな自分がもどかしくて・・・

お話を聞いて欲しかったのはもちろんですが、1番の目的は瞑想でした。
最初は私に出来るかしら?と思いましたが、LUCKY YOUさんの

誘導に従い進んでいくと心が落ち着いてきました。

光のエネルギーを頂きガイドさんと出会い

そして今まで自分自身で閉じ込めていたもの、

辛くて向き合わなかった感情と出会いポロポロと涙が溢れました。
2~30分の時間だろうと思っていた瞑想は1時間も経っていてビックリ!
 
でも一番驚いたのは自分の心・・・
あんなに重たーいものを背負って行った筈なのに瞑想が終わり、

帰る頃には変にテンションが上がり笑顔も自然に出ていました。

穴が空いていた心が満たされた様でした。

こんな気持ちは何カ月振りかしら?と思うと余計にうれしくて♪

それとガイドさん。

今まで「もしかして?」と思っていた出来事?感じ?が

ガイドさんのからのメッセージだったと確信する事が出来ました。
「私は1人じゃない」
「彼はいつも私のベストな方向を教えてくれる」と言う

変な自信(笑) が、LUCKY YOUさんのおっしゃる

「何があっても動じない」に繋がるのかな?と、

今は「何が起こっても大丈夫!」と思える様になった事に感謝です。

それに自分の抱えていた感情や思いを解放し癒す事で、

日々の生活での物事の捉え方が変わりました。

上手く言えませんが変な見栄やプライドみたいのが無くなり

楽に(呑気に?)過ごせています♪ 


長くなりましたが最後に
LUCKY YOUさんにお会いした日、

「母ちゃん今日は顔が綺麗」「笑顔が良い」と末っ子に言われました(笑) 


本当にありがとうございました。 

◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆


Yさん、お力になれたこと、何よりも嬉しいです。


頭でわかっていても、心が着いて行かないことってありますよね。

Yさんは、そんな状態でした。


そこから脱出するためには、

その出来事を違う視点で捉えること。

原因を知ること。

そして、過去を癒し開放すること。

それらをカウンセリングと瞑想セラピーで行いました。


Yさんの場合のように、

現実的な状況を今すぐ変えることは難しいときは、

それに対するネガティブな捉え方をポジティブに変更します。


そうすることで、心は平静を取り戻し、

さらに、事態が今後好転することも有り得ます。


今の現実は、少し前の自分の意識が創っていることを

本当に理解すれば、

さらにその原因を知り、そこから開放されることで、

同じ状態を創り出さない自分に変化することが可能です。


人は変われます。

いつからでも、変われます。


人生に迷ったぜひご相談ください。

迷って悩んでいるときが、変わるチャンスです。

ピンチは、チャンス。

変わるための扉を開いてくれるのです。


カウンセリングの詳しい情報は、

HPのカウンセリング・セラピー  より。



今日も、幸せをありがとう クローバー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スピリチュアル・ナビゲーター LUCKY YOU 大槻優子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。