『幸せの気持ち』 ブルース・モーエントレーナーLUCKY YOUのスピリチュアルブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。


テーマ:

さらに、カウンセリング報告の続きです。


クライアントさんから感想のメールをいただいたので、

まず、それをお読みください。


◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆


まず今回のカウンセリングセラピーですが、

いきなり親切なヒアリングから始まり、ガイドに何を質問すれば

よいかまでを きっちりサポートしていただきました。


ヘミシンクで多少の経験を積んだとはいえ、初心者の域を

出ない自分が果たして、どのくらいの体験ができるだろうか?

帰りには、がっかりしてる自分がいるのでは
など一抹の不安はありましたが杞憂に終わりました。


すんなり、ガイドが現れ沢山の対話をすることができました。
自分の頭で考えた妄想ではないか何度も思いましたが、

質問に対し自分では到底できない早さで回答してくることに

気がつきました。


ガイドは想像とは違うイメージの人物で、

せっかちで頑固な欧州?あたりの気品のある老人でした。

プライドが高く下手な質問をすると怒りそうな
感じがしたのですが、怒られはしませんでした(笑)

瞑想が続くとだんだんイメージがはっきりしてきました。
過去世に案内されると涙が止まりませんでした。


ガイドに沢山のアドバイスを受け、

会ったことを実証するための何かを下さいとお願いをすると
指で6?6?7?をつくってみせてくれました。

瞑想の後の自分は、半分、意識朦朧に近い状態でしたが

LUCKY YOUさんが詳しく対話を書き取っていてくれて

詳しくアドバイスを交えて、教えてくれました。


帰りに駅についても意識ははっきりしない感じが続き、

気持いい状態が続いてました。

すると、まだガイドの声が聞こえてくるような気がしていました。
「さあ、急げダッシュだ。でもそんなに走らんでもいい。」などです。
半信半疑で、その声に従ってゆっくり走るとギリギリ

乗りたい電車に間に合いました。
そして電車の窓の外をみるとGATEWAYと書かれた店の看板が・・・。
まだ入り口とでも伝えたいメッセージと受け取りました。


瞑想が深かったせいか、時間軸がかなり狂ってしまい

帰りの1時間の道のりが15分くらいに感じたほどです。

オーバーではありません(笑)


そして、自分の利用する最寄り駅に6時ちょうどにつきました。
そしてバスに乗ると6時7分に発車しましたのは

偶然とは思っていません(笑)
(厳密にいうと1分早い自分の時計での7分です。)
確かに実証してくれたようです。


本当に有意義な時間を過ごせたと思います。
対話で授かったメッセージの意味を正しく受け止め、

実生活に役立てたいと思います。
あらためてLUCKY YOUさんに感謝いたします。
またの機会も宜しくお願いいたします。


◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆


この方は、ヘミシンクを経験されていたこともあり、

とても深く入っていますね。

グラウンディングが必要だったようです(^^ゞ

気付かなくて、ごめんなさい。


でも、繋がったままでいる必要があったのかもしれませんね。

帰りに証拠でもらった6.6.7を立証するために。

証拠がしっかりともらえてすごいですよね!


こういう、際どい証拠を提示するガイドさん好きです。

娘のガイドも、ちょっと似てます。

こんな風に、ちょっとふざけてるとも取れるような、

ギャグっぽいガイドさんは多いですね!


実は、それなりに深刻なご相談だったにも関わらず、

クライアントさんも、楽しかったみたいですね。

前にも書いたように、わたしの場合いつもそんな感じです。


これは、何のか?と思ったら、ガイドから答えが入ってきました。

それはまたの機会に書きますね。


他にも、この方のガイドさん、なかなかなんです!

それについては、次回と思います。

今日も、幸せをありがとう クローバー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スピリチュアル・ナビゲーター LUCKY YOU 大槻優子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。