ただ今、レベル2「死後探索コース」開催中! | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

このところ、ちょい時差ボケと、仕事が立て込んでいて、

ブログが書けずにいました。

ごめんなさい。


昨日より2日間、

ブルース・モーエン公認ワークショップ

レベル2「死後探索コース」を開催しています。


今回の参加者も、『つわもの』で、

ヘミシンク経験者、

占いのプロ、

リトリーバルの経験者、

多数の体外離脱の経験者など、

1日目のプログラムでも、

何度か先取りをされました。


ご本人は、意識していないのですが、

次にやることを先に言ったり、行ってしまったり・・・


それだけ感性が優れているということでもおありますし、

ここには、ガイドのはやる気持ちもあるのかな~

などと、こっそり感じていました (^^♪


さて、今日も楽しみです 音譜音譜音譜


どんな体験が飛び出すやら~



今日も、幸せをありがとう クローバー