『幸せの気持ち』 ブルース・モーエントレーナーLUCKY YOUのスピリチュアルブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。


テーマ:

昨日ブログ書いて、バタバタしてたら

アップするのを忘れちゃいました あせる

ということで、昨日の分を~


◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

江ノ島、神様ツアーの続きです 音譜


天女のいる弁天堂の隣に、

八坂神社があります。


『幸せの気持ち』 スピリチュアル・トレーナーのブログ

この写真にも、光が映りこんでいます キラキラ


解説によると、

ここには、若い神主風の神がいて、守っているそうです。

なかなかのイケメンだそうな~アップ

う~見たい !!


ということで、午後のワークでは、

わたしは主に彼と話をしましたチョキ


解説によると、

その隣の小さめの社、稲荷社だったかなと思うのですが、

そこは、空っぽで、誰も守っている神がいないそうです。

ちなみに、

いろいろな神社にも、

そのように空っぽの状態のところがあるそうです。

また、神社を守っている神様は、

たいがいそのメインの社でなく、奥の院や、

後ろの大樹のあたりにいることが多いそうです。


その後、さらに2つ目のエスカーに乗り、

江島神社の中津宮へ。


着くとなんと、婚礼をしているようで、

なんと ひらめき電球花嫁が・・・

写真撮り損ねました あせる

白無垢の花嫁さんに、

外人さんがシャッターを押していました。


じゃまになるので、わたしたち一行は、

そこをスルーして、3つ目のエスカーへ。


続きは、次回に。


今日も、幸せをありがとう クローバー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スピリチュアル・ナビゲーター LUCKY YOU 大槻優子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。